灰色の恋 

October 09 [Tue], 2007, 22:53
やばぃです。

好きかもしれません

なんだこれゎ。

会いたい。

傍にいたい。

それだけでぃんだけど。

会っていたい。

ぎゅってしたい。

ぎゅってされたい。

なんでだろう。

よくゎかならいけど。

好きだからじゃないの?

恐いくらいどんどん自分の気が取られていくのがわかる。

好きっていうのかな?

違う気がするんだょ?

多分ね。

だって好きだったらさ

ちゅーとかできるけど

今ゎ面と向かってちゅーなんてできません。

なぜ?

っていうか、イビキうるさいよー。( ´∀`)ゲラゲラ

でも一緒にいると楽しいなぁ。

この気持ち理解不能 

October 05 [Fri], 2007, 1:51
好きか嫌いかがわからない

だっていい友達だと思ってただけだから

でも一緒にいると楽しいね。

多分それだけなんだろうけど。

好きか嫌いかわからないっていうのは

多分、好きじゃないんだと私は思ってる。

でも、会いたいなって思うようになったの。

でも付き合う?ってなったらわからない。

だから好きじゃないんだと思ってるんだけど、

もしかしたら

全然好みじゃないあなたをただ私は、

受け入れられないだけかもしれない

好みじゃない人と付き合うのはちょっと恐いもの

何かダメなところを見つけたら多分

一瞬で冷めてしまうの。

だから今はまだあなたを知りたいだけなんだけど

でも今傍にいたいし

会いたい

どうしたらいいかわからない

会いたいなんていえないよ。

だって私たちは友達なんだもん

でもこの間手つないだね。

ちょっと嬉しかった

ドキドキした。

二人でいると飽きなくて楽しいょね。

きっとあなたもそう思ってくれてると思ってる。

でも多分それだけなんだろうなぁ。

惚れてるのはあたしのほうかな。

振り回されるだけなの 

August 15 [Wed], 2007, 20:33
あの人が好きです。

バンドマンです。

女好きです。

でもとっても大好きです。

純粋に好きな気持ちを伝えたのに

予想はしていたけど

振られました

ただ都合のいい女になっていく

虚しい

どうやったら振り向くかひたすら考えてるけど

一筋なわではいかない様子

このまま好きでいるか考え中

今は、友達と遊んでいるのも楽しいから

好きな気持ちをなくして友達として付き合っていこうと

口に出して言ったら

どんな顔をするだろうか

まだ想像がつかない

考えてても始まらないし

考えるの面倒くさいから

もう言っちゃおうかな。

じゃれあって過ごした夜に 

March 22 [Thu], 2007, 14:05
気になる人と一昨日の夜から一緒に遊んでました

ビリヤードして、オセロもして、

ご飯を食べて

もうすぐ夜明けって時に連れの仕事を手伝ったりして

朝型ソファーで寝たりして

祝日で誰もこない職場で

2人でまったりして

連れが仕事してるときは

私が寝てて、起きてからじゃれてみたり

穏やかで楽しぃ時間だった

すごぃじゃれあってるんだけど

やましい事は何もしてないよw

傍からみたら何にみえるんだろうな〜

丸1日以上一緒にいて、

今朝、5時半くらぃに帰宅


本当は仕事で忙しいのに

私の遊びたぃ心に付き合ってくれて

とても嬉しかった

だから連れが寝てるときいっぱいイイコイイコしたの

ガン寝してて多分気づいてないだろうけどね。( ´∀`)ゲラゲラ


いい思い出ができた。

これからも、大事にしたいなって思う人でした。

女心は秋の空 

March 18 [Sun], 2007, 8:45


とは良く言ったモノです。

11月に一人好きになった人が出来てから

早4ヶ月

他に気になる人ができた

好きな人は、当分できないと思ってたのに‥

まだ少ししか彼を知らない

その状態で人を好きになってる



不思議で仕方ない

どうしてこんなに代わる代わるの心なのか

どうして一人だけをずっと思っていられないのか

好きになって好きで好きで仕方ない人が

そばから離れ、会えなくなると

いつも心は代わりやすくある

これでいいの?

新しい出会いが私の心を変えたの




いつもそう。




本当にこれでいいの?

私は惚れやすい性格らしい

でも、コロコロ変わってゆくのはあまり心地よくない

ただ、一人を好きでいたいのに‥

フラれたら変えるしかないの?

選択は他にないのかな

きっと心のどこかで

フラれたから新しい出会いがほしいって

そう思ってるんだと思う。

私の愛はここにあるのに


この愛を誰にむけていいか分からない

愛を持て余してるのは、私の方なのかもしれない


好きなのかもって思ってるけど

それを確かめる方法は

   −好きである理由−   

今はまだ外見でしか私は判断してない

彼は私が好きな目をしてるだけ

多分それだけ

だって大して彼を知らない

だから多分知ってゆくうちに

どこかで、もっと他に‥

と求めてしまう事があるんだと思う

これじゃあいつまで経っても

本当の恋は見つけられないかもしれない

まずはそれから直さなくちゃね。


また、たまに行方不明 

December 24 [Sun], 2006, 0:28
たまに

何が好きなんだかわからなくなるよね、

どれも信用できないのかもしれないんだけど


どれも失うのが怖くて

ぎゅっってしたくなるの


アタシのために周りを振り回すコトになってるのかな?

そういうのってよくないよね‥


わかんなぃ。

なんかみんな好きなんだもん

って思っちゃうコトがある。


欠点が大きく見える時もあれば

小さく見える時もあるの

内容は同じなのにね。

どんどん小さく見えてくる 

December 20 [Wed], 2006, 19:37
人と人を比べるのはあんまりいいコトじゃないって

分かってるケド


どうしてだろう

結局比べてしまう。。


今まで自分の目の前にいた人ですごい追いかけていたんだけど


急に小さく見えてしまったりする



変だね。。

壊れないように 

December 18 [Mon], 2006, 21:23

期待をしてしまうの

今日会えるかなとか

だけどそんなうまく行くわけもなくて


そんな時、分かってるコトなのに

とっても辛くなる


ぞっとする


そのくらい好きになってるの


もしアナタが他に好きな人が出来たらどうしよう


私どうなっちゃうのかな‥


傷つくのが怖いって感じてるよ



もうやめたほうがいい?

締め付けられるほど苦しいの



いったん、恋愛、立ち止まった方がいいかな。

波乱万丈のままにいて 

December 14 [Thu], 2006, 9:21


ここ3ヶ月で好きな人が3人もかわりました。


1人目のアナタは

ちょっとお遊びが過ぎたんじゃない?


好きだけど、このままもっともっと一緒にいると

もっともっと好きになりそうで

抜けられなくなりそうだから

今のうちに忘れようと

心の中を消した

消え残りを全部消すにはそれほど、時間がかからなかった


終止符をうちやすいように、神様が用意してくれた

2人目のアナタ

アナタとは、音楽性も良く似ていて

好きなコトとか、服とか、気の合う人だった

こんな人もいるんだと思ったのも突かぬ間、

私はアナタの欠点を見つけてしまった。

一番目につくの

今までそんな人に出会ったこともないくらい

お金にうるさくて、ケチな人


ダメだって思ってた。


それさえなければ、アナタは私の一番の人だった

アナタの好きな所と、そのケチな所を天秤にかけてしまった

私のこの気持ちがどんなかわかるでしょうか



とても辛いけど、やっぱり、ケチなのは戴けない

そんな気持ちを持ったまま


3人目のアナタに出会ってしまった

アナタは面白くて、優しくて、一緒にいてとても安心できる人

だから好きだと伝えたの


「いまは誰とも付き合えない」


あなたの回答でした。


押しつぶされるくらい胸が痛かった


悲しかった、体中の毛穴が開き汗が吹きでるような気分で


息苦しくて、体内の臓器が縮まるようなものだった


だけど、私のコトは「好きだ」って言ってくれたね

それだけが救いだった。

正直、それだけで、救われたと思うの


ただ、少し、身の周りが整ってないからとか

その他変な理由ばかりだけど

今は好きだよ。

だから私はアナタが私に振り向いてくれるまで

待ってるコトにしたの。


この間飲みに行った時、帰りに手を繋いだの、

とってもとっても嬉しかった。

笑わせないでよ 

October 05 [Thu], 2006, 17:55

サッカーで言うなれば、

レッドカード2枚って所で

退場なんだけどね


真実は一つなわけです。


感づいてはいたけれど

思っていたよりひどいものだったよ


目の前にしてみて

鳥肌が立つというか、

変な冷や汗がでたりした


気持ちが悪いね。



悪いけど、





もう終わり。


こっちから願い下げ




下品な言葉、事、物が何よりも嫌いなんだよ


終わりだよ。


終わり。


この雨で流してしまうよ。


調子に乗るのは



もうよそうね。



飽きたんだよ。