◆◆***cuteなコスメ達 

2005年11月14日(月) 18時42分
本日のお買い上げのコスメです
「ヒロインメイク」のカバーリングパウダー
このなんともいえないパッケージは最高ですおまけにお安いし。
おもちゃみたいにキュートでついつい手が伸びてしまいます。
早速、使用してみました。ファンでの上からなでなでしてみたんですが・・・
ちょっと濃い感じ。でもカバー力ありですネ。時間経つとどうなるかは明日実験
香料がキツいのと乾燥が心配・・・

*****************************



本日はもう1点お買い上げ
これもオモチャな感じに惹かれて買ってしまいました。テスティモの限定ルージュです
なかなか使える色が揃っています。
どちらもほんと可愛く懐かしい感じで持ってるだけでワクワクします。
コスメは毎日使用するものだからこういった楽しみも大切

久々に・・・ 

2005年11月14日(月) 5時04分
久々にブログに戻ってまいりました〜
この1年、いろいろありすぎて・・・
今日からまたぼちぼち復活


今日は前の会社のsecretary友達がオトコの子を紹介してもらうということで、付き添い人として呼び出されました
ちなみに彼女はカナリ美しい&キュート私もちょっとファン
なので急な呼び出しだって応じてしまうのよ。。。
いろいろと仕事上でお世話になりっぱなしだったしネ

彼女と会うのも会社辞めて以来だったのでちょっと嬉しかったけど
男性3人と私達二人で楽しくお食事会となりました
なんと男性陣は全員私達より年下カワイかったです
お友達は紹介された男の子の事かなり気に入ったしまったようで、今後の展開が非常に楽しみ
ちなみに男の子達は一流企業に勤務されているスポーツマン
まさしく体育会系で元気いっぱい
でも私はやっぱり年上が好きかな

***YVES SAINT LAURENT 

2004年10月30日(土) 16時56分
■■■YVES SAINT LAURENT 大好きな香水たち

Baby Doll

◆◆数年前またしてもママより奪った?もの。
もともとママが会社の方に頂いたんですが、ボトルを見つけ香ってみると・・・
ナニコレ!めちゃくちゃ良い香りじゃないですか〜この香りはかなり自分のツボにはまりました。もう毎日毎日飽きもせづにコレばっかりつけていました。もちろん私にとっては珍しくリピート買いした香水です。
ちなみにリピートするくらい好きな香水はごくまれ・・・
最近は出番も随分と減りました。結構甘ったるく感じてしまうんですよね。香りも意外と単調だったりして。でも好き

@@@ボトル:独特な形、しかも安定性悪しの中にピンクの液体でいかにも女の子って感じです(^^;;

In Love Again


◆◆ネット通販で安かったので買ってみました
香りはベビドから甘さを抜いたよな感じで意外とサッパリ使えます。
通常ではフレグランスに用いられることのない特別な花々の香りが使用されてるようで・・・、
結構刺激的?なのかこれつけてて湿疹できた事アリそれいらいごく少量をたまにつける程度で楽しんでいます。

@@@ボトル:キュートなハート型です。色はシャンパンみたいな感じで思わず飲みたくなっちゃうような。。。

***松茸 

2004年10月30日(土) 16時17分
***弟家族がやってきました。
本日は松茸付き
弟嫁のご実家からの頂き物です。弟嫁はお嬢様&リッチなお家なのでいつもいいものを持ってきてくれます

・・・数年前・・・弟が結婚でカワイイ妹ができるのねっと期待していた私ですが・・・なぁんと弟クンは年上女房(ワタシよりも上。)さんをつかまえてきました。おまけに式の前に子供できちゃってるし。(年齢的な要因ありか?)周りもビックリです。
弟クンはちょいと世間知らずな典型的な坊ちゃん育ち嫁は一応義理の妹なのだけど年上なので妹というより姉さんな感じ・・・ちょっと複雑。
でも仲良くって羨ましい家族ですよ

****Big Fish**** 

2004年10月29日(金) 21時55分
◆◆◆◆DVD購入

Big Fish Collectors Edition



***弟クンに「感動で大泣きするから」とおどされて?いた映画。
Tim Burtonだし Danny Elfman だしファンタジーも大好きなので早速DVD購入です。
とりあえず1回見ました。いい映画
なんかじわじわとくる感じ。多分何回も見ちゃうかも
で、大泣きしたかというと・・・涙のツボが違うのか泣けてはきませんでした(^^;;
Collectors Edition なのでオマケの部分はこれから楽しみます。


ちょっとマイナー(^^;;? 

2004年10月26日(火) 22時07分
■■■■最近自分の中で盛り上がってる80年代モノ

Go West / Aces And Kings: Best Of Go West


いいですよぉ! Go West とっても質の高いポップス。
UK出身のバンドです。85年デビュ〜。
入手しましたのはつい最近のこと・・・何故かどうしてもどうしても、映画『プリティ・ウーマン』のサントラに入ってるThe King Of Wishful Thinking が聴きたくて、いてもたってもいられなくなり、このベスト盤にたどりつきました

:::::入院::::: 

2004年10月25日(月) 22時56分
***206CC***

先日なんと運悪く追突されてしまいました。
ただ今入院中でございます
幸い自分には怪我はなくCCちゃんのボンネットがヘコんでしまい、交換となってしまいました。退院したらボンネットだけ新車状態(^^;;

このCCちゃんとももうすぐお別れするかもです









で、代車で頂いているのがこのデミオくん。
マツダの車は初体験なのでちょっとワクワクです
乗り心地は悪くないです。前方視界良すぎです(^^;;&ハンドル軽すぎです。
運転ラクラクですが・・・私の好みとはちょっと違うかな。

CCちゃんのちょっと重いハンドルやレスポンスの良さが恋しい




10月25日(月) 

2004年10月25日(月) 22時24分
+++始まりました月曜日
会社は相変わらずバタバタとしてて、いったいいつになったら落ち着くのやら・・・
本日my bossは社外。一日お顔を合わすことがありませんでした。
でいろいろと指示を受けたわけです。
ご本人の意向と私の組んだスケジュールに食い違いがあり、調整〜
なかなかスケジュール通りにはうまくいかないものです(^^;;

;;;+++10月ももう・・・ 

2004年10月25日(月) 0時18分
++++10月も残すところあと一週間。
速い。先月〜今月はいろいろありすぎて精神的にぐったりです。
悲しいことが起こったりトラブルに巻き込まれたり、仕事も今まで無い以上にバタバタで。
何度泣きたくなったことか(ToT)
何だかストレスも全開だったので、今月はお買い物で結構発散しちゃったような・・・
ま、いいでしょう!いっぱい働いてがんばったし。
季節の変わり目っていろいろ欲しくなっちゃうし・・・
来月からはつつましく生活しなくては。といいつつやりたい事山ほどあったりするのネ

■■mat シリーズ■■ 

2004年10月24日(日) 23時21分
■■***今のところ所有は3本***
 どれもとってもいい香り。全部集めなくては・・・

マサキ マツシマ
マット ホワイト EDT
***やわらかい爽やかな香り。お洗濯?みたいな香り。他には絶対無い感じです。




マサキ マツシマ
マット ピンク EDT
***フルーティーな甘い女の子らしい香り。でも飽きなくて好き。





マサキ マツシマ
マット イエロー EDT
***グレープフルーツの香りでとっても爽やかだけどちょっと甘い。夏でもOKな香り。