南秋田郡八郎潟町の本を読む

October 06 [Thu], 2011, 13:43
もみじん季節





紅葉んニュースのちらほら聞かれるたいね。

うちの住んでいる地域ばってん

山んほうな、真っ赤な葉っぱば

見るこつの出来ますばい。

紅葉ば見るっち、秋っちゆう感じのするけんねね。

京都ん紅葉もしょろしょろやろうか?

紅葉っちゆうっち、うちはなしか

京都ん紅葉っちイメージのあっけんんとよ。

実な、紅葉ん時期に京都に行ったこつはなかんやけどの、

テレビやらなんやらで、京都ん紅葉ん名所ん場面の出るっち、

よかなぁっちおもっちしまいますたい。

やけん、紅葉ん時期に京都に行きよったいんやけどの、

なかいなか、忙しくて、行けなかんとよ。

もうちょー京都の近かったら日曜日にばってん来るんに・・・・

うちがら京都は遠いけん、そいの出来んでん残念ばい。

だけん、数年ん間にな、紅葉ん時期に

ゆたっと京都ん街ば歩いてのごたぁっち思いますたい。





不倫出会い
おすすめ不倫サイト紹介なう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花緒雅和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/surzyempndnt/index1_0.rdf