最後? 

October 31 [Wed], 2007, 19:27
アクセスログ詳細を見てみると、全く更新していないこのサイト・日記にもいろんな方が来てくださったことに気付いた。
ありがとう。本当にありがとうございます。
良いサイトにはなれなかったけど、嬉しかった。

ワタシがこのサイトを閉鎖する理由は、
@もともと小説より夢小説が好き
A無理矢理小説を更新しようとしたため、疲れた

という、我侭なもの。
でも、自分は自分なりに自分がしたいことを表現したい。そう思って、閉鎖することに決めました。


このサイトに関わってくださった全ての人に、感謝をこめて。
ありがとうございました。
今は別サイト・別HNで活動しています。「こいつ…?」と思ったら声をかけてくださいましたら嬉しいです。



相互リンクしてくださった方々へ。後日挨拶に参ります。

出かけようとしたら雨。泣きそう。 

October 08 [Mon], 2007, 11:14
連休が恋しいです。誰かワタシに連休を下さい。3連休とか贅沢いわないから。

そういえば 

October 05 [Fri], 2007, 21:33
今月31日はハロウィンだと今更思い出した。でも思い出したところで何もない。まさか仮装するわけにもいかないし。というか誰かにお菓子をねだるくらいなら自分で買いに行く。

眠いです・・・。

友達が夢の中で 

September 30 [Sun], 2007, 7:23
「お前は赤と黒がちゅっちゅっちゅだろう?!」

と真顔で言ってきた。
飛び起きた。

一体何があったんだろう。

今日は 

September 28 [Fri], 2007, 20:13
いろんな人にありがとうとごめんなさいの言葉を。
成長したけど堕落した気がする。気のせいだと良いのに。
何人を喜ばせ、呆れさせ、傷つけたのだろう。自分じゃどうやってもわからない。
あぁどうせワタシは空気が読めないよ。

なんか昨日 

September 24 [Mon], 2007, 14:38
ありえないことがおきた。自分でも信じられない。
友達に話してみたけど、向こうも信じられないみたい。
そりゃそうだ。本人が信じられないものを、どうやって他人が信じられようか。

あぁ、疲れた。

世は3連休ですが 

September 23 [Sun], 2007, 22:00
ワタシの休みは明日のみ。ちょっときつい。


偶然みつけた質問をこちらからお借りしました。


久々に来た 

September 22 [Sat], 2007, 22:29
何かがワタシに舞い降りた。嘘です。

実は… 

September 17 [Mon], 2007, 21:00
文化祭でした。15と16日。
あっという間に全てが終わってしまいました。
何より悔しいのは、放送委員の仕事のせいで各クラスを遊べなかったことです。というか食べ物クラス周りができなかったことが悔しいだけなのですが。

大分頭がいかれてる。もともとだけど。 

September 13 [Thu], 2007, 22:56
こちらからお借りした、個人的におもしろそうなものに答えてみようと思います。