2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:survive-miss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日本シリーズ第2戦 / 2005年10月23日(日)
今日は起きてずっとテレビしか見てません

まず最初に「そこまで言って委員会
小泉首相の靖国参拝とかについて爆弾発言多発してていつ見ても面白いわ
やっぱり最近のマイブームは「やしきたかじん」だわ。

その後、一眠りして気付くと日本シリーズ開始時刻
今日は衛星第一で放送・・・
ところどころで衛星ニュースが入って、集中して見れず
ニュースに切り替わったらすぐにチャンネル代えて「内村プロジェクト」(内P)
まぁ、日本シリーズは録画してあるから関係なしとはいえ・・・
やっぱり野球はライブ放送で見るべきだったと軽く後悔
内Pも面白かったからいいけどね〜

しかしロッテ強いねぇ
2試合連続10点で勝ってるよ。阪神のミスも大きかったけど
1イニングで3ホームランで5得点
特に今江がすごい。日本シリーズ記録更新の通算8打席連続安打(更新中)
日本シリーズで凡打なしの10割バッターですよ

明日は移動日で次は甲子園で対決となるけど
阪神ファンに負けないようにがんばってほしいね
 
   
Posted at 22:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
日記開始 / 2005年10月23日(日)
日記を開始してみる・・・
たぶん続かないだろうと思いつつ

たぶん内容は日常のことと、競艇の予想がメインになるだろう
とりあえず最初はこんなもんで
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!