すいません吸いません。 

December 17 [Wed], 2008, 13:26


突然ですが、

移転します!


移転先はのちほど各所にメールいたします〜☆

年内にチョロチョロとすみませんm(_ _)m

指輪 

December 15 [Mon], 2008, 22:40


ついついやりたくなるよね?笑

20にもなってまだこんなことが楽しい自分がorz笑


明日も学校行って練習するからもう寝ようかなー☆

本当ならもう今頃、山篭り開始してたはずなのにな〜…

そうそう、なんでできなくなったかというと
一言で言うと

派遣会社の手違い^^


元はといえばね、応募が遅い私が悪いんだよね〜…
キャンセル待ち状態で、キャンセルが出たから〜って登録して契約して〜…って
出発3日前になって、突然
「すいません手違いで……」


…… ○| ̄|_


○| ̄|_


○| ̄|_



しばらく帰ってこれなかったよ、ガチで。


んでまぁ、もう日にちも日にちな為、他に紹介できる場所もなく…

断念という……


今年で最後のチャンスだったのに!とか
キャンセルくらいちゃんと確認しろよ!とか、もーいろいろあるけど

もう諦めつきました〜…悲しいけどね(´;ω;`)


その分、練習するからいいのです。
年明けコンテスト予選あるし、検定も2つあるし、試験の練習もしなきゃだし、4月のコンテストに向けても準備しなきゃだもの〜〜!!!

忙しくすごして腹ただしさなんて忘れてやる!(´;ω;`)(´;ω;`)


でも年内にスノボしないと頭おかしくなりそう。笑


せっかく東京にいるんだから30日も幕張行きたいよー!!
だがしかし、相方がいないという悲劇orz

せっちゃん誘ったらもう行く人いるてー(つд<。)


どーしようかなー。
誰かいるかね?
考えよう〜行きたいよ〜〜



長くなったね!笑
おやすみ☆

ロン毛族 

December 15 [Mon], 2008, 18:45


髪伸びましたv

朝起きたらロングに……




エクステつけるの2007年の春ぶりだから
頭かゆくてしかたない(汚)

写メ分かりにくっ。笑


友達がつけにいくー♪っていったからノリでついてって
ノリでつけたかんじ(*´∀`*)笑


冬休み期間はエクつけててもOKだからね〜♪

やばいね。 

December 14 [Sun], 2008, 23:06

X-TRAIL JAM、2日間かなり熱かった〜〜〜!!!やばいやばいやばい、も〜カッコイイって!

今日も準決勝から激戦すぎて先がよめなくてかなりやばい!
楽しすぎる〜!!

高速回転スピンとか縦回転にひねり入れたドリルみたいのとか〜!!!
やばいって〜!

フリップ系(縦回転)は点数こそそんな高くないみたいだけど迫力はんぱねぇ〜ぃ(*´д`*)

もう、ぐりぐりひねったり真っ逆さまになっちゃうようなエグい技ホント大好きv笑

なんだかんだX-TRAIL観戦4回目だけど
毎年どんどんレベルが上がっててビビってます。

日本人ライダーもキてるね!

海外ライダーのニューフェイス軍勢もかなりやばい!
昨日も表彰台持ってっちゃってるしね!


も〜ほんと激動興奮感動の2日間!!!
夢をありがとうライダーたち!!!


恒例のドームクリスマスライト☆


今年はライトウェーブとかもやってかな〜り綺麗〜…だた(*´∀`*)

みんなの携帯の光でやってるからお金がかからないエコイルミネーションw



ドームシティのイルミネーションもやばいっす。

人多すぎてあんま写真撮ってないや(ノД`●)

あぁぁぁあ〜〜!!!!!! 

December 14 [Sun], 2008, 17:12


カッコいいよカッコいいよカッコいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!!!!!!


なんなんだこのレベルの高さ!!

デンジャーこの上なくてハラハラドキドキワクワク(;;;゜Д゜)

心臓バキバキよ!


今JAMセッション終わったけど海外選手勢すごすぎる…!
安定してんなー(>_<)

日本人残って欲しいけどキワドいっ(>_<)

(*´∀`*)SJ 

December 14 [Sun], 2008, 15:07


X-TRAIL2日目!

今日はストレートジャンプ!!!!!!


盛り上がる〜〜ぅ〜(`∀´)

クォーターーーー 

December 13 [Sat], 2008, 15:49


今年はアリーナ席取れたんだよー!

近い近い!(*´∀`*)


まだ開演まで1時間以上あるっ!笑


わくわくてかてか!!!!!

ドドーム☆ 

December 13 [Sat], 2008, 15:04


到・着!!


東京ドームの天井って白いオムレツみたいっていつも思う。

いくぞー☆ 

December 13 [Sat], 2008, 14:26


今から東京ドーム向かいます!

今年もX-TRAILの季節だよ〜〜(゜∀゜)(゜∀゜)

今日はクォーターパイプ☆


電車めっちゃガラガラ。笑

マイ車両状態〜ww

おはも〜 

December 13 [Sat], 2008, 9:15


昨日終業式で学校終わったけど
今日から自主練で学校だっちゃー☆

てゆか、冬休みどっかの手違いで山籠もれなくなったんです^^

詳しくは後ほど書くけどほんとに腹ただしい^^

私も悪いけど、ちゃんと確認とるのが会社の責任ていうもんじゃないんですか。



とりあえず、今日は練習午前だけー♪
午後はX-TRAILだよよよよよヽ(*´∀`)ノ!!!!



久々に渋谷から学校まで歩いてみる……(*´ω`*)

いつも歩ける距離なのに起きるのが遅いから時間ヤバくて電車で
最寄り駅まで行ってるからね!笑


歩くのもいいね〜☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みっふぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY/L'Arc~en~Ciel/浜崎あゆみ/倖田來未/ポルノグラフィティ/中ノ森BAND/etc…
    ・スポーツ-スノーボード/スキー/テニス/鬼ごっこ
    ・ファッション-OZOC/LUIES/CECIL McBEE/LDS/SWORD FISH...いったい何系になりたいのだろうか。笑
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美月
» ドドーム☆ (2008年12月13日)
アイコン画像美月
» ヘアアップ☆ (2008年12月11日)
アイコン画像もももった
» お腹がいたい(´;ω;`) (2008年12月11日)
アイコン画像美月
» 抹茶ラテ〜 (2008年12月07日)
アイコン画像ひねあす
» やばいっしょ (2008年12月04日)
アイコン画像
» きゃー!スコール!!! (2008年12月02日)
アイコン画像亜優
» 食べてばっかとか言わないでw (2008年11月29日)
アイコン画像
» サラサラヘアー (2008年11月27日)
アイコン画像
» スクランブルの真ん中でっ! (2008年11月25日)
アイコン画像ひねあす
» グツグツ! (2008年11月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/survivalgame/index1_0.rdf