オープン延期について 

January 30 [Mon], 2006, 21:33
こんばんは、GM000:Pralinesです。改名しました。
プラリネとは、チョコレートのコトで、ヘーゼルナッツやアーモンド主体のペーストにカカオバターや特別なフレーバーを・・・まぁ、ようするにチョコです。

■サーバーリニューアルオープン予定日を延期しました。
期間:1月26日PM10:00から2月4日PM10:00
理由は接続キットの軽量化の作業が進まないからです。
追加dataをパッチにして、クライアントを弄って落とすように試みた所
これがなかなか・・・

懐かしのログインゲーム。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■現在アカウントデータ引き継ぎメール件数:57件(`・ω・´)

サーバーリニューアル及びバグ修理のため休止 

January 27 [Fri], 2006, 0:47
こんばんは、GM000:神さんです。
最近不調続きだったんで、このさいバグ修理とサーバーリニューアル
やっちゃおう(`・ω・´)ってコトになりました。
期間は1月26日PM10:00から29日PM9:00まで
ログインできませんのでご了承ください。

アカウントセーブデータを移行する方はメールを送ってもらったんですが

すごい・・・別のメールとか開封済みのやつを計算にいれて
合計すると46件・・・・うは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サーバー初めて約半年・・・とても嬉しいです;

セーブデータの移行は全て手作業でやるから、ちときついなぁ
ほとんど9キャラの方ばっかり・・・
46×9=414・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッエッエッ?
どうみても徹夜です。本当にありがとうございました。

大丈夫かな。 

January 21 [Sat], 2006, 0:40
こんちぁーGM002.Alueです。
最近あんまりログインすることがなくなってきてます…受験生でいっぱいいっぱいなのですが('A`)

それはさておき、この先このサーバーはどうなるんでしょう…。
あんまりほかのGMさんたちと会わないし、ロストは多発してるようです…一度話し合う必要があるのかなぁなんて思ってます。

でも、何か楽しんでいただけているのでまぁ今はこのままでいいのかまと思ってたり(ぇ
とりあえず、倉庫ロストやら何かバグがあったら何なりといってください。

でぁでぁww

GM002.Alue

風邪気味のようだ(´ii`) 

January 11 [Wed], 2006, 0:26
こんばんは、サーバー責任者のGM.000こと神さんです。
初めての投稿ですね。alueさんが毎日頑張って書いてた日記でしたが、
今日から参戦します(`・ω・´)

■最近の管理人は?■
風邪気味のようで、鼻水が止まりません。普通だとかたっぽだけなんですが
今回はひどいです。両穴つまってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。息ができない・・・。
こたつで寝てしまったのかと思い出し慌てて時計見ると、
午後7時0分・・・流石に35分の電車には間に合わないと脳裏をよぎったんですが
奇跡的に間に合いました。( i人i)助かった

最近は、PCがサーバーとして使ってるのでゲームができなかった状態でしたが
Xbox360のおかげで解放されました。今はFF]Tにどっぷりはまってます。
今日でやっとLv12の戦士に・・・。LS(ROでいうとギルド)にも入り楽しくやってます。
名前はakigoroでプレイしてますんで、見かけた方は通報してください・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

■survivalサーバーは?■
新しくGM004.ReplayさんがGMメンバーに入りました。
主にプレイヤーサポート、裏方(athena)で、週に1〜2回イベントをしてくれるそうです。
頼りにしてます。(`・ω・´)癌ばってください。
FF]Tをプレイしたおかげか、新しいクエストNPCを思いつきまくり、けど実現しないのが難点。
例えば、アックス系の武器所持でまさかりができるとか(もろぱくり
例えば、古いつるはし(収集品)所持で、発掘ができるとか(もろぱk
例えば、にんじんとかいもとかりんごとかを食べたら効果出るとか(m
               うーん・・・。
3時間くらいで完成しないでもないですが、面倒d・・・(@u@ .:;)ノシ
・・っと、そう言ってたら何も始まらないですね。少しずつ頑張ります。

1月8日の深夜に行ったメンテナンスで、サーバーバージョンアップをしました。
やっとこさathena1748(最新)&Ragexe(韓国最新)になりました。
ほとんどGM001.セレネさんのおかげなんですけどね( ^ω^)あざーす。

あと、survivalサーバーがオープンしてから約半年が過ぎました。
長かったようで短かったですね。(´・∀・`)
プレイヤーの皆様、survivalサーバーを支援していただきありがとうございました。
これからもsurvivalサーバーの応援を宜しくお願いします。
もちろん運営側としても、頑張っていきます。
それでは、(・ω・)ノシ

GM000.神さん

FFにみんなハマってるのか? 

January 03 [Tue], 2006, 13:59
あけましておめでとうございます。
去年は本当に有難うございました、GM002.Alueデスヽ(*´∀`*)ノ
最近はFFの方にずっと行ってます、オリジナルアイテムなんて作ってない(*´ω`)ゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

もうしばらくFFをやってきます。
今年もどうぞ、Survival Serverをよろしくお願いします。























これって。本来神さんがすべきことじゃないの?

GM002.Alue

うーん…。 

December 16 [Fri], 2005, 17:36
こばわ〜GM002.Alueデスヽ(*´∀`*)ノ
最近地味にオリジナルアイテムのグラフィックをちまちまと作ったりしているのですが…どうもどういうものが受け入れられるのか分からないです(´・ω・)
個人的にはGMキャラの垂れ猫Verを作ろうかと思考中。
効果はどんなものがよろしいんでしょう…。
地味に下絵は描いているのですがどうもパソコンで読み込んで角度をつけて絵を描くのが難しい(日本語足らず(´・ω・)
弱音吐かずにがんばります。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。





GM002.Alue

最近はやっとひと段落かな? 

December 09 [Fri], 2005, 22:59
まったーりとGMをやっていますヽ(*´∀`*)ノ
GM002.Alueデスw
地味にでもやっていきますよ、えぇ…コメントに質問でもかかれるとちょっとうれしいですからね(・∀・)
そろそろサーバーの方もひと段落?したのではないでしょうか?
色々とイベントやっていきたいなぁと思いつつ、何もアイデアが浮かびませんw
「○○みたいなイベントがやりたいー」って意見がありましたらぜひともコメントにどうぞー。
でぁでぁw




GM002.Alue

無事リニューアル。 

December 04 [Sun], 2005, 13:45
どうもーGM002.Alueデスw
無事リニューアルしました、予定より早めに出来て私は良かったと思ってます(*´ω`)
あんまり目立ってない日記で、現在は私しか書いてませんが…これからもっと他の人が書いてくれますように(´・ω・)人(・ω・`)ネー
受験生な私はそのうち少しずつ消えていくかもしれませんが(´・ω・`)
それではでは、お楽しみくださいな|∀・)


GM002.Alue

管理日記設置デス。 

November 27 [Sun], 2005, 16:02
こんにちはー、GM002.Alueデスヽ(*´∀`*)ノ
さて、Survival Server一時休止に伴いHPをリニューアルしました。
不慣れであんまりいいデザインではないかもしれないですが…そこは仕様ということで許してください(´・ω・)
これからもがんばっていくのでどうぞヨロシクお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


Alue
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンジェリカ
» オープン延期について (2006年01月31日)
アイコン画像アンジェリカ
» 風邪気味のようだ(´ii`) (2006年01月14日)
アイコン画像エニンギルゥド
» 風邪気味のようだ(´ii`) (2006年01月11日)
アイコン画像GM002.Alue
» FFにみんなハマってるのか? (2006年01月09日)
アイコン画像koki
» FFにみんなハマってるのか? (2006年01月08日)
アイコン画像アンジェリカ
» FFにみんなハマってるのか? (2006年01月08日)
アイコン画像アンジェリカ
» 最近はやっとひと段落かな? (2005年12月16日)
アイコン画像ぱっち
» 最近はやっとひと段落かな? (2005年12月14日)
アイコン画像めいふぁ
» 最近はやっとひと段落かな? (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:survivaldiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる