スキン。 

August 02 [Thu], 2007, 13:12
スキンって…あ違うよ??

最近はスキンなんて言いませんからゴムですよ…
…ってなんのこっちゃ


スキンってこのブログの壁紙のことね?
8月なんで夏っぽく変えてみましたぁぁ


夏といえヴぁ…



ぐおぉぉ





もおすぐ夏JAMヴぁい!!



やヴぁいやヴぁい…

TENYA!! 

April 14 [Sat], 2007, 17:43
うちのちゃんぐむは、実は某『てんや』で働いてるんだけど、一生懸命働いているから、なにかできなにものかと考えて、そんで思いついたんだけど、今度メンバーでちゃんぐむが働いている時間に食べに行こう。と決めた

食べに行って


なんていい店員さんなんだー!!

って褒め称えればちゃんぐむの株、急上昇だね


…ところで、先日、出先で、うわさの『てんや』を発見した。
うちの地元にも『てんや』はあったんだけど、つぶれたんだ。

その地元のてんやがまずかったので、実はてんやにはあまり良い印象がなかったんだけど
ちゃんぐむに何か貢献しやかったあたしは、てんやで食べてみることにした←天丼食べたかっただけじゃないのか


春なので旬のてんぷら盛りみたいのがあって、旬=SHUNCHANGと語呂もいいので(?)それにしました


てか、びっくりなんですけどー!!


まず、見た目が違う!

味も違う!!

愛が違う!

利き腕違う…!!!


地元のてんやはマジなんだったんだ…(−。−)
完食しました

ちゃんぐむ調教開始。 

March 28 [Wed], 2007, 14:46
最近ちゃんぐむを魔の道へと落とし入れるかのごとく、調教してます
とりあえずまんそんちゃんから
基本よね
とりあえずぅ〜マンソンちゃん、いろいろ迷ったけど、王道rock is dead
から紹介してみました
ま。ぐり的にはdisposable teensやBeautiful PeopleやFight Songが好きだけどぉちゃんぐむには、いきなりだと刺激強すぎかなぁなんて(笑)

ちゃんぐむって割と反応早いんだけど、今回なんの反応もないのよね



ライヴにて。 

March 25 [Sun], 2007, 14:55
ちゃんぐむをどう料理しようか思案中のぐりねこです
J系でななさんをプロデュースして以来、鯖では当然、しゅんちゃんやら何やらプロデュースするんでしょう!?なんて思われてるんですよね(笑)
さて、どうしてくれよう。


女装とかいいかもね。ちゃん、エルレファンだし…むふふ

サヴァイヴァル リハーサル 

March 17 [Sat], 2007, 17:13
ぐりねこっす!!おっす。
今日は鯖リハっした♪
鯖で今日すごい嬉しいことがあったので
ぐりねこうきうきしております!!

夏に、いろいろ面白いことやりたいなーって思っていまーす
むちゃくちゃなことやろうと企んでたら早くもメンバーにブーイングなんだけど(笑)
楽しみでいまからにやにやしてます!!

そういえば、今日鯖で血液型の話になったんだけど、鯖でO型なのってあたしだけなんだよね
Oって何の血液型とも合うっていうけど。。基本的に大雑把だからなぁ…
鯖 総長としてまとめ役がんばらなきゃ!!
雑なあたしだけど・・・がんばる!!

にゃちわ!! 

March 16 [Fri], 2007, 15:52
おひさしです!!
あのねーちょこちょこいろんなとこ更新してます。
お知らせはないよ(笑)
勝手に更新し続けます、ハイ。
勝手に活動して勝手に泳ぎます‥フフ

こんな鯖なんだけど、チェックしてくれる奇特な方がいらっしゃったら
暇なんだなーと思います(笑)

う、嘘です!!

おしっこ漏れちゃうほど、嬉しいです

これまでマイペースすぎるほどマイペースにやってきた、鯖なんだけど、今年はね。
ひと味もふた味も違うところをお見せしたいなーなんて思ってます♪

ほんとにここのところ、いろいろ鯖で変化があったから、面白く変われそうだなぁと思ってます☆

よろしくだよー!!

鯖×お疲れ焼肉会!! 

December 11 [Mon], 2006, 21:17
鯖ライヴお疲れ様でしたあああ!!
…というわけでね。打ちあがりました♪
鯖の飲みは基本、肉!!ね(ってまだ2回目だけどさ)

今回ヘルプでいろいろ協力してくれた方々も招き、一緒に打ちあがりました♪
いやぁ、なんか知んないけど変に盛り上がった(爆)

前回鯖で焼肉行ったときは、ぐりだけが悪酔いしてたんだけど、今回のMVPはゆぅちゃんかなー?

酔うと喋る☆喋る(笑)
いろいろ本音トークしました(笑)

これからの鯖はどうするかねぇ??
鯖は初期っぽいって言われたんだけど〜とゆぅちんに振ったら『ったりめーだろ!(`∀´)あたしが恩田さんサウンド好きなんだから』と言われちゃいました♪
いろいろJAMバンド組んでたし、いまも組んでるけど、なかなかこういうバンドはないので、楽しいす(^−^)
女子は全員このデザート→
を食しました☆
糖は別腹よ!!!アイスの上にわたあめが乗っかってて
その上からエスプレッソかけて食べるものなんだけど
エスプレッソがすんごく苦くて
そこに香ばしいわたあめがアイスとマッチしててめちゃうまかったっす(><)

そういえば、ヘルプといえば、カジロックでタカヒロくんとかぴぃちゃんも手伝ってくれたし、今回仕事の都合でつょぽんが来れなかったのでまた飲み焼肉会は開催しそうです(笑)

ここが飲みブログコーナーになってしまったらどうしよう!!

ライヴ前だっちゅーのに 

November 16 [Thu], 2006, 13:06
鯖はとってもピンチです。。。。。。。。。。。!!

消化。 

July 24 [Mon], 2006, 0:27
あたしも自分なりに歌うからこんな風に見られてんのかなぁ…(笑)
←画像がクリックできます。

なぜだろう×なぜかしら 

May 10 [Wed], 2006, 14:01
メンボのくいつきが悪いのよねぇ???
なぜかしらん???
P R

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像いた
» なぜだろう×なぜかしら (2006年05月30日)
アイコン画像(´_ゝ`)…
» なぜだろう×なぜかしら (2006年05月12日)
アイコン画像(*`▽´*)
» なぜだろう×なぜかしら (2006年05月11日)
アイコン画像ぐり
» なぜだろう×なぜかしら (2006年05月11日)
アイコン画像(*`ε´*)
» なぜだろう×なぜかしら (2006年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:survivalbaby
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JUDY AND MARYのコピーバンドやっとります。
読者になる
都内でゆるゆる〜っと泳いでます。 JAMコピーバンドSURVIVALBABY、こと鯖です。  最近鯖という略称が、浸透いたしましたおかげで、『なぜ、魚の名前なのですか』と問う方がいらっしゃいますが、正式なバンド名は『SURVIVALBABY』でございます。 なんともうしましょうか、『あれでけっこうやってくれるよね。』なんて感じのバンドを目指しております。 
Yapme!一覧
読者になる