懐かしい。

October 01 [Wed], 2008, 18:49
何か久々にこのブログ見たら懐かしくて書いてしまった。
果たして何人が発見してくれるんだろう(笑)とかいいながら
きっと言いまわってるに違いないうち(゚∀゚)

この日記からするに、出会って3年くらいなのか、うちら?(笑)
よくわからんが、ROを引退した今でも遊んでるんだから不思議なもんだ。


うーん。アレだ。


ネタがない!(笑)


ま、えっか(笑)

みんな今度はTDLだ!!!



本日の独り言;

タウさん生きてるかしら。

ついに・・・・・・・・

March 04 [Sun], 2007, 17:11
長い沈黙を破ってちょいと現れましたw
と言ってもROは9割型引退状態ですがw

普通に飽きてますよ〜w
BOTウジャウジャ
サーバー重すぎ
癌やる気無し

また気が向いたらやろうかなぁ〜?w

誰か更新しろよ(笑)

September 05 [Tue], 2006, 23:04
こら、君たち、筆不精にも程があるじょ(笑)
まぁ、おもろいものでも…適当に見るなりしてください。

ttp://www.youtube.com/watch?v=wv8mCt046sk&mode=related&search=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3

hを足して飛ぶ。アン○ンマンヤバス。というか、アンパン○ンに○ンダムネタを
合体させるツワモノキタコレ(笑)



ttp://uranai.am/2165/
hを足して飛ぶべし。RO職業占い。ちなみにうちは

ユエさんは、 クルセイダー タイプです。


クルセイダータイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、
確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの
美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


ユエさんのラッキーアイテム:
ポリンの卵


ごめん、恋愛については当たってねえわ(笑)それ以外は当たってる!スゲエ。





そんなわけで、半分引退ですがちょこちょこ顔を出せたらいいな〜。
たまにはイベントとかしたら?マスタ(笑)

生体3潜入ルポ

June 12 [Mon], 2006, 17:38

        Lv95記念に生体3見学してきましたw
        入り口でいきなりオーラLKが・・・
        ハイドしたんですけど廃WIZに炙り出されて
        2HQで瞬殺w
        優しい廃プリさんが起こしてくれたので見学続行です。







        どこへ飛んでも湧きまくりでゆっくり見学する暇もなく・・・







       飛んだ瞬間にフロストダイバーw
       そして凍ったままワープアウト・・・
       即死確定でしたwww

       っつーか湧きすぎでしょ!








      気を取り直して再度チャレンジw

      単独でうろつく廃プリ発見!
      ここは狩れないまでも、どこまで耐えれるかタイマンで・・・




     沈黙と引き換えにヌッコロされましたとさ!!!








    ん〜 これは専用装備じゃないと狩りになりませんなw
    ソロで狩ってる人もいましたけどねぇ・・・

    廃WIZ   アサクロに FW→ガスト→JT×3セット

    アサ     グリム狩り

    モンク    白刃取り→阿修羅

    こんな感じでみんなサクサク狩ってましたよ・・・







    狩りできるキャラもってねえええぇぇぇぇぇぇぇwwwww

ほらよ(笑)

June 09 [Fri], 2006, 0:26
マスターがネタがないない、うるさいので
一個ネタでも書いておきます(笑)


ttp://u-maker.com/56220.html

夜の性格占いですね。やってみれ〜〜〜〜〜〜!
ちなみにうちは














●触られる(揉まれる)のが好きな人のあなたは、光と影を、同時に併せ持つ、かなり激しい性質を持っています。
相手が、どうすればいいのかをよくわかってくれるはずです。カイカンを感じられるでしょう☆でも、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる相手を大切にしましょう。

● ユエさんはジャガイモを育てると幸せになれるでしょう。




どないやねん(笑)

んっ? はぁ?あれ?

May 26 [Fri], 2006, 20:24
タイトルの言葉は久しぶりにサブアカで遊ぼうと思ってキャラ画面を見た時に発した言葉です

おかしいなぁ〜 ローグが頭に何も装備してないな
っと思いローグでインしました
そして装備覧を見たら 仮面 しか装備ないじゃん
無くなったのは多分

+7ハリケングラ +7桃木盾 +6プパロングコート +7エギラシューズ?
+6名射手のりんご +7木琴マスラー テレクリ AGIクリップ(名前忘れたw)
などかな?

ついでに、あれ?  おかしいなっと z を見てみたら 1332z
??????

ハッ!!!
噂のドロボーさんにやられました・・・

頑張って色々装備を付けてたのに・・・
で、倉庫の収集品の覧を見たら

・・・・・・・・・・・

綺麗に1個も無くなってる。。。

残ってたのは価値のないsフード、仮面類、バスターなど。。。
消耗品はなぜかいじられてなかったような・・・

最後にインしたのは日曜だったかな?
で、発見したのは水曜でした。

まぁ最悪でもメインには被害がなくて良かった。

もしメインをやられてたら・・・

引退かな?豪快に枝も折れずに引退かな?
それともせめて繋いで会話程度?
@はゲームを変える?

みなさんはメインがやられたらどうしますか?
また頑張って金貯めて頑張りますか?

いつも同じ事しかしてないのにどこから情報が・・・
そんな事でみなさんも注意しましょう。
(どう注意すればいいのか・・・)

リアルマネーで賭け

April 27 [Thu], 2006, 23:11
今日ROで ラグくじ に手をつけてしまいましたw
1回1500円という事で出来れば1回で レアが出るのを期待して いざ・・・・・・

結果はすぐに出たさ

ポリンc ドロップスc イグ実

チキショーーーーーーーーーーーーーー

何てすごい くじ運だw
これなら普通に1ヶ月狩りして手に入れた方がいいじゃないか・・・・・

癌め・・・   俺に何の恨みがあるんだ・・・


腹が立ったのでもう1回だ〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・

ウサギのヘアバンド ポリン帽 青い箱

確かに頭装備が目的だったさ
でもこれじゃ・・・・
価値が無いざんす〜〜〜〜〜〜〜〜

こうなったら青箱に期待だw

パカッと・・・
・・・・・・・

蝶の羽

ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これで プロ に帰れってかw

癌め こんな勇気を出して1500円払う側の事考えろ!!!

って事で 3000円 無駄にして倉庫の邪魔を増やしましたw

もし ラグくじ などをやったなら 出た内容など、コメントでもお願いしますw

露天・・・・

April 23 [Sun], 2006, 23:19
今日倉庫整理って事もあって露天を出しました
色々とアイテムを用意して値段をつけました

ちょいとPCから離れて戻ってきたら

バグナウ(3)売る

今まで売れ残ってたのについに売れたか
露天の値段の履歴を見ると

バグナウ(3)     0z

え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ヤバっ!!!

本当だ・・・    0z で出してもうた・・・

値段入れるの忘れてた・・・

ショック・・・・・・・・・・

まぁ 売っちゃった物は仕方ないさw
気を取り直して  露天再開だw

倉庫にオリ原があったので固めて売るかw
おおw 20個も出来たぞw

さぁ 露天に並べて売るぞ〜〜〜

露天開始30秒ぐらいで

オリデオコン20個売る

おおw 近くの露天で53kで売れ残ってたのに
中値の55kで売れるとはw ウヒョヒョw

でも即効で売れたから まさか で急いで値段の履歴を・・・・・・・

オリデオコン    5500z

え〜〜〜〜〜!!!!!
桁足りないやんw

あ〜ぁ・・・・・

またやってもうたw

情けないw

買った人にはナイスな露天を出したJ〜w

って 露天恐怖症になりそうだw

みなさんも値段間違えには気を付けましょうw

下記のSS

April 09 [Sun], 2006, 21:27

GVで頑張った結果です

April 09 [Sun], 2006, 20:50
約半年ぶりのGV行ってきました
毎回重くて動けないと言う理由からGVには行ってなかったのですが何となくって事で
プロの砦にレッツラGO!!!

始まって速攻って事でエンペには
猛ダッシュw
歩くのはペコが1番ですなw
GMのクリ騎士がエンペ叩いてこの通りw



おういえw
初めて砦取れちゃったw
しかもこの日1番ですぞw
GV始まって1分半でw

もちろんこの@守りに入ったらすぐにLKが攻めて着て慌てましたw
その@は色々な人達がバーゲンセールに目掛けるが如くw
以外に早いのねw

って事で2〜3分しか守れてなかったのですw
(だって3人でしたからwアヒャヒャ)

いつかは時間最後で砦をいただきたいですなw
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロ
» 懐かしい。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆえ
» ついに・・・・・・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像オグタン
» ついに・・・・・・・・ (2007年03月04日)
アイコン画像オグタン
» 誰か更新しろよ(笑) (2006年09月18日)
アイコン画像シグナル
» 誰か更新しろよ(笑) (2006年09月18日)
アイコン画像くりーむそーだ
» 誰か更新しろよ(笑) (2006年09月17日)
アイコン画像クロ
» 誰か更新しろよ(笑) (2006年09月14日)
アイコン画像くり
» ほらよ(笑) (2006年07月16日)
アイコン画像くり
» 生体3潜入ルポ (2006年07月16日)
アイコン画像シグナル
» ほらよ(笑) (2006年06月17日)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:survival_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる