日記変えた?? 

June 22 [Wed], 2005, 17:24

おはようござっ 

June 22 [Wed], 2005, 1:38
あれ、まだ夜だ。


生きてます 

June 18 [Sat], 2005, 8:32
模試の申し込み忘れたくらいじゃ死にません。
偏差値●●必要だって言われたくらいじゃ死にません。
一番偏差値高い(その学部で)とこ以外行かせられないと
言われたって(金銭的に)死にません。
ぇえ。
だだだだだだだ大丈夫だよ!!!!
うちには地主金持ち祖父母がいるから、
いざとなったら可愛い孫のためにお金出してくれるさ!!!
あはは。


つまんない話ですみません。
でも最近面白い話が全くないんですよ。
行きつけの動物病院の寄生虫科の先生がカッコイイぐらいかな(笑)

心変わりはさりげなく 

June 13 [Mon], 2005, 22:08
これは基本だろう!!
でもやっぱり寂しいよなあ・・・離れていちゃうのは・・・。
だからリーダーを責めるのはどうかと思うよって。
リーダーは自分の幸せ追っちゃいけないの!??
バンドよりそっちを優先させるのがいけないの!!??
何度も言うけど20年近くバンドのためにがんばってたんだからさ
「これからは自分のためにがんばって」っててっこも言ってたじゃん。
去年あんなにうちらに尽くしてくれたんだから、
ちょっとくらい待ってやれよ。
あああああああああもう嫌だね!!!!!ぷんぷんバカヤロウ!!!!
とりあえず戻って来いよ活動再会したらファンに必ず戻りやがれ!!!!!
イライライライライライライライライライライライライライr・・・・

あーバイトしたいよぅ(;´д`)
お金がない。。。
その前にこの伸びきった髪の毛どうにかしないと
もうxヶ月ですよ!!!女捨てすぎだよ最近(痛)
早く人間になりたぁい(笑)

あらら 

June 12 [Sun], 2005, 7:42
ここ4回くらいGの話くらいしかしてないのね自分(笑)
もう今Gファンは一番大変な時期なんで許してくださっ。

どなたかヤフーのオークション得意だ!って方いらしゃいませんか??

あなたの幸せ願わない日はない 

June 11 [Sat], 2005, 21:58
うちらと同じ年くらいからずっと
GLAYのために頑張ってきて、最高の歌と思い出をくれたリーダー、
本当に幸せになってほしいと願ってます。
娘とお揃いの
ミキハウスのトレーナーを着てね!!!!
息子でもいいや(・∀・)ノ

GLAYファンの一部はタクロウをある意味美化しすぎなんだよね。
タクロウはGLAYのTAKUROである前に一人の人間なんだから。男なんだから(笑)

リーダーおめでとう!!!!!
2ちゃんなんかアラシなんか
バラシなんかアンチなんか
知ったことか。

あー、めーでーめd 

June 09 [Thu], 2005, 13:56
生きてます生きてます、かろうじて生きてます!!
器官からなんか変な音がします!!
喘息ってもっとつたいんだろうなあと、
喘息ながらも剣道なりライヴなりやっていた
あれすちゃんとてっこさんを尊敬してみたり(笑)

そうそう!!
プレデターズむちゃくちゃカッコイイじゃん!!!!
CD買うわ(お金が欲しい)
なんつーか、GLAYっぽいっていうよりピロウズっぽいかな。
ユルロックーでもパンクーみたいな。
さわおさんがVOだからかなあ。
すっごいスズキ好みの音楽だよ!!!
言い方は変だけど、今流行ってるかんじのバンドサウンドかと。
さすがジロウ
でもやっぱりジロウがテル以外のためにBa弾くのは嫉妬
なんて思いは微塵もありませんよあはははははははは
この気持ちをどうしたら皆さんに理解してもらえるのか・・・
タクロウの楽曲提供もそうなんだけど、
なんていうか・・・兄弟に恋人が出来たときの気持ちに似てる・・・?
馬鹿だ!!

ホントに基本の「ギター(コード)、ドラム、ベース」な
バンドサウンドお好きな方、
そうだなあ、後はバンプとかアンダーグラフとかアジカンとか
ちょっと流行のロック好きな方は気に入るのでは??
http://www.thepredators.net/index.html

この調子ならグレザイル(だっけ?)も期待していいのかQ!?

おめでとう 

June 08 [Wed], 2005, 14:10
あなたが産まれてくれたこと感謝する


お宅のリーダーより。
あなたに心奪われてから早・・・8年目っすか!!!!
ワタシって一途ぅ(笑)
あなたの生き方が、歌声が、いつもワタシを前向きにしてくれます。
そんなあなたにはいつだって幸せでいてほしいのです。

おめでとう。


くっさー!

何も言うな 

June 01 [Wed], 2005, 17:04
噂は結構前から回ってたからさあ・・・
自分の中ではもう解決したことだよ!!!
なんでワタシがへこんだかっていうとだねえ、
(こういうと皆に笑われるんだけど)
なんかGが遠くに行っちゃった気がしてさあ。。。。
でも!!!!!尚鰤に昔の4人のラジオ聞いてたら元気でたんだんだなあ。。。
あいつらやっぱり馬鹿だ!!!!

まあてっこちゃんが楽しいならいいんじゃない??
ジロウ様のお許しが出たんだから皆許してあげようよ!!(GLAYファンへ)
でもやっぱりコアなファンは怒ってるんだよね;;;;
何が凹むってやっぱりそこでしょ・・・
皆ファンやめるなよ!!!
まじさびしいから・・・

続き 

May 30 [Mon], 2005, 23:56
87.暑中稽古と寒中稽古、どちらが辛い?
暑いの!!!!!!
寒いのは足の裏さえ我慢すれば暖かくなるけど、
暑いとすぐバテるから!!!!!!
88.今までの稽古で一番辛かったのはどんな稽古ですか?
んー、かかり稽古15秒5回10秒5回計10回連続。
かかり稽古から50本切り返しを5回。
竹原コーチに回されたこと、
ってか彼のメニュー、存在のすべて(笑)
今となってはいい思い出。
あれが乗り越えられたんだからもうなんでもできるって!!!!
89.全国武者修行、やれるものならやってみたい?
是非(笑)
90.剣道をやっていることを、周りからどのように思われていますか?
家族は大賛成でした
91.剣道をやっている異性をかっこいいと思いますか?もっち!!!!!!
男子剣道ってなんであんなにカッコいいんだ
(顔見えないし)
N野さんお願い!剣道に戻ってきて…
92.剣道におけるもののなかで、貴方が一番大事にしていることは?
仲間と自分
93.剣道をオリンピック種目に加えよう、という意見をどう思いますか?
なんで加えないの!!???
94.剣道のよさとは、なんだと思いますか?
ありすぎて言えない!!!!!

95.剣道は、これからも続けるつもりですか?
心が揺れだしました…
96.とりあえず、今の剣道における目標は?

97.これから剣道を始める人に、一言。
辛くても諦めないで続けていれば、必ず見えるものがあります!!

98.剣道が好きですか?
本当に大好きです。この世で一番。
99.あなたにとって、剣道とはなんですか?
アイデンティティ

っつーわけで、あれすさん。
ユーもやらない???

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オハナシ
アイコン画像たじま
» まじですかまじですかまじですかm (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surv1val
読者になる
Yapme!一覧
読者になる