(無題) 

May 25 [Sun], 2008, 20:32
仁和寺に行ってきました(o^-^o)

京都に来てから初めて京都らしい所へ行った(^_^;)


てか更新してなさすぎ。

お久しぶりです 

May 10 [Sat], 2008, 17:10
かなり更新サボってましたが、生きてます(笑)


今日は、っていうか今テレビをつけてNHK教室みたら…

歌のお兄さんとお姉さんが変わっているではないか(-o-!!)

しかもお兄さんが今までになかったようなイナセなタイプに!!

さらに体操もポップな音楽に♪

時代を感じます(^_^;)

平野 

April 16 [Wed], 2008, 19:16
今のはセーフやろ!!

感動!! 

April 16 [Wed], 2008, 16:48
今日は甲子園でバイトです☆

飲み物の移しかえやってます!!
ミーティングの時に選手の練習が見れました。

今休憩中です…来て良かったァ〜(T_T)

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 12:43
電車の運転士さん観察中☆
なかなか楽しい☆★

太ってないコーギー 

April 14 [Mon], 2008, 19:12
を発見しました( ̄ー ̄)
コーギーって高い確率で太ってる気がしてて、実際太ってるのが多いわけで…

お腹すってんのちゃう!?って思うレベルのもいたりして…


今日は太ってないしなやかな体型のコーギーを発見しました☆
あっぱれ!!

(無題) 

April 12 [Sat], 2008, 21:00
警察に押収されたものって返ってくるんだろうか??

本日の夕食 

April 12 [Sat], 2008, 20:58
ちょっと豪華?
ブロッコリーを茹でて保存してます☆

ティファールの電気ケトルがかなり便利(o^-^o)

史上最も豪華な夕飯 

April 08 [Tue], 2008, 19:12
明日は休みダ!!

ちなみに今日から講義開始☆

(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 16:53
これで105円はお徳(^o^)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽち
» かなりお久しぶりです!! (2008年03月25日)
アイコン画像おうじ
» かなりお久しぶりです!! (2008年03月25日)
アイコン画像ぽち丸
» 腹痛い (2007年01月18日)
アイコン画像ぽち丸
» ちょっと存在忘れてた (2007年01月18日)
アイコン画像鳴る瀬ろ
» ちょっと存在忘れてた (2007年01月18日)
アイコン画像おうじ
» 腹痛い (2007年01月02日)
アイコン画像ぽち丸
» 腹痛い (2006年12月23日)
アイコン画像おうじ
» 腹痛い (2006年12月17日)
アイコン画像ぽち丸
» 自由な土曜日 (2006年12月16日)
アイコン画像鳴る瀬ろ
» 自由な土曜日 (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽち丸
読者になる
この春から大学へ。 野球、映画、音楽、時代劇大好きな変な奴です。
Yapme!一覧
読者になる