ワールドフェスタ2016 

2016年10月15日(土) 1時03分
こんにちは、naoです。


気がつけば久々の更新です。
本当にすみません。
でも誰も読んでないからいっか。(開き直り)


先日、お日柄も良くない中、中華街→山下公園に行ってきました。


毎年この時期に山下公園で開催されるワールドフェスタ。
去年は旅行に行ってて行けなかったので、2年ぶりです。おひさ??


まずは、中華街のお気に入りのお店でソフトシェルの唐揚げを買って食べ歩きしながら、山下公園へ行こうと思ってたら、私たちが行く1週間前に閉店してました。ショックです


気を取り直して、タピオカドリンクを飲みながら、ショックを引きずりつつ、ワールドフェスタに向かいます。(気を取り直してないやん)


今年のテーマは『世界のパン&スイーツフェア』
黒烏龍茶とウェットティッシュは標準装備です?
ここからが勝負の始まり??


★標準装備

やったるでー!(`・ω・´)キリッ


★フィッシュアンドチップス+フォー+スパイシー唐揚げ



★鶏肉のフォー(アップ)

ん?鶏肉?
これ牛肉やんけー!:( #´°ω°` ):イラッ
急いで取替えにもらいに行ったら、


「ソチラもタベテクサーイ」


と言われ、フォーが2杯に。
2杯でもフォー(4)とは、こらまたオモロイでんな。←誰や


困惑した顔で、席に戻ると友達の熊ちゃんが、メッチャ笑ってました。


私の顔が何とも言えない顔だったと・・・
写メ撮らなかったのが、残念だったと・・・


★チーズナン

座布団にあらず。


カレーは食べずにナンだけ、デザートに食べました。??"??"(?´?`?)??"??"
美味しかった?


この後、腹ごなしに桜木町まで歩いてたら、何か豪華客船が・・・( ?Д?)?


★クィーンなんとか号

何か豪華な感じがしますね。
世界一周旅行の船旅の途中でしょうか?


そんなこんなで暗くなる前には家に着きました。
あー、いっぱい食べたなぁ。




〜終わり〜

池袋ジャズフェスティバル2016 

2016年05月26日(木) 21時22分
こんにちは、naoです。

今年もやってきました!

池袋ジャズフェスティバル♪




何と今年は前回の離れ小島、いや陸の孤島だった場所から

ジャンプアップして、ななな、なんとメトロポリタン口の自由通路に・・・!

ルミネと東武の間の大きな通路です☆


演奏は去年と同じくジャズピアニストとモッティーさんにお願いしました。


★リハ中のLUMIさんとモッティーさん


いつものことながら、素敵すぎるピアノ。(*'▽')

わたし、「すぎる」とか使うの嫌な人なんですけどー、

今回は使っちゃいます。


【セットリスト】

1、I Need To Be In Love(青春の輝き)

2、The Rose

2.5 スールの自己紹介のうた

3、Daydream Believer

4、時を超えて

5、BRIDGE OVER TROUBLED WATER(明日に架ける橋)



ちょこっとハプニングはありましたが、

モッティーさんの素敵すぎる(また使った)演奏で

のびのびと歌えました( ̄▽ ̄)

★可愛い団扇を作ってくれました??
?


その後、ごはんを食べて一息ついてから

モッティーさんのバンドを観に行きました!

本当に演奏も歌声もカッコよくて、

終わるころには人、人、人の山!!!!

さすが、惹きつける力、半端ねぇです←だれ?


スールの動画もとったので、

YouTubeにあげたら、

日記にもアップしたいと思います!


nao



ライブレポート/LOVE LIFE LIVE vol.9 in 高円寺AG22 

2016年02月08日(月) 22時25分
こんばんは。

先週土曜日のレポートです🎶

1/30(土)高円寺AG22 LOVE LIFE LIVE vol.9

スールは一番手だったので、

歌った後はマスターにお願いして、

メニューにないものを作っていただき、

ガッツリごはんを食べてました。

★生姜焼き弁当


★唐揚げ弁当


以下ライブで歌った曲です♪(ノ´▽`)ノ

★The Rose


★時を超えて


★If We Hold On Together


★月恋歌



1月30日(土)高円寺 AG22 

2016年01月28日(木) 22時32分
今週で1月も終わり!?
早いものですね。。。

さてさて!

1月30日は高円寺でLIVEを予定しておりますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね

1/30(土)
LOVE LIFE LIVE vol.9
会場 高円寺AG22
http://ag22live.web.fc2.com/access.html
JR高円寺駅南口下車徒歩30秒
杉並区高円寺南4-26-15 5F
tel : 03-3316-3877

OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE ¥2,000+order

アフリカTVにてイベントの模様生中継との事で、お時間ありましたらぜひご覧ください
(当日18:20頃〜)?
http://www.afreecatv.jp/thesupernovaproject

コーラスのnaoさんとの
ハーモニーDUOsoeur〜スール〜として出演します!出演は
18:30〜18:55の予定です

友罪/薬丸岳 

2016年01月27日(水) 22時50分
今回から始まりました。


naoの読書日記。


ただ単に、私が読んだ本の感想です。


真面目な感想になります。


それではどうぞ!






↓↓↓↓↓





今年最初に読んだ本です。

1997年、神戸で発生した連続殺傷事件に着想を得て、重大少年事件のその後を描いた長編です。

ものすごくものすごく(内容も本の質量も)重かったです。でも一気に読んでしまいました。

今まで読んだ本の中でも、読み応えのある内容かも・・・。

何年経っても罪からは逃れられなくて、苦しんでいる姿が描かれてます。

それに対して当事者でない私は同情してしまう気持ちもありました。。。

もし自分が知り合った人が重大事件の犯人だったら?その事実を打ち明けられたら?

私はこの主人公のようには出来ないかなと思います。





Amazonで見る