明日から 

March 16 [Fri], 2007, 23:46
わたしはどうしようもなく甘ったれで、食べたいという衝動をおさえることができずに毎日ケーキやお菓子を貪り、ダイエットに挑んでも結局耐え切れずに「一口だけなら…」という生活を続けて半年間で154cm/58kgになりました。
このままじゃいけないのでダイエットをしようと思います。
全身鏡がないので残念ながら毎日の経過を写真に収めて頻繁に公開することはできませんが、大きな鏡がある場所で自分の醜い姿を写して気が向けば載せようと思います。
健康的に痩せるつもりはありません。
今はとにかく痩せたいだけです。とりあえず不健康に痩せてみようと思います。

スタートは154cm/58kg
まずは固形物を口にしない絶食を試してみます
一応働いているので、倒れたりして周囲に迷惑をかけないための対策として5日に1度100キロカロリーまでの飲み物(野菜ジュース等)を自分に許可しようと思います
当然それ以上カロリー摂取した場合は自分に罰を与えます
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
http://yaplog.jp/suruo224/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる