し☆ね☆る 

2007年07月29日(日) 1時49分
すること山積みです〜
ヤバイです〜

なにより今メイドのギャルゲーが一番やばい・・・・


かなり待ってもらってるものの、出来そうになry

いやいや、とりあえずやってみますのスルメですからやってみます。


あああああああああ

でも共同制作もああああああああああああ


時間とめて!
ロマンチックはとめないで!!!!



もおおおおおおお

どうしたらいいんですかだいたいこんなんおかCから\(^o^)/


なんであのとき断らなかったんだ・・・
こんなことになるとは・・・ううう

だってギャルゲー作りたかったんだもん

えへ\(^o^)/




ああああああああああああ

君に涙は似合わない 

2007年07月23日(月) 2時14分


タイトルきめえww

不眠(T_T)

なんか・・・

まじで休みたいよwww


にきびはやばいし、体調もヤバイwww

笑ってる場合じゃないけどwwww

いつもに増して体温が高い気がする・・・

平熱37度フォウ〜〜〜\(^o^)/


じゃあ何度になったらやすめるんじゃああああああああ


とか思ってるw

いつも心がHOT!!!
\(^o^)/

てんしん\(^o^)/ 

2007年07月20日(金) 2時40分


画像はにくまんw

それ以外なんでもないからwww



えーと。



今日は神戸に進出してきました。

中華街がよかった。

いや、メインは講座を聞きにいくことなんだけどwww


まあ講座もよかったけども。


やはり中華街w



初の中華街だよ(しつこい)




またゆっくり見にいきたいものだ。




メロンブックスもね☆

いろいろ 

2007年07月15日(日) 15時18分


どわあああああああああ


やらねばやらねばあああああ

あーまじで? 

2007年07月12日(木) 0時33分
なんかあーまじで?が口癖な一日だたよw


誰かと帰ったほうが楽しいよな\(^o^)/

と思った今日この頃。

まあヤマウティーといるのがやっぱり一番気楽なんだけどな〜

U様率最近高いなwwww


今日はプログラムの先輩と一緒に帰ったお(^^♪



とても緊張した。





おわり\(^o^)/

今の私 

2007年07月11日(水) 1時06分



必死なスルメさんが通りますよwww

最近自分がわからんwww


三連休までもうなにもしたくないwww

ばぁろー 

2007年07月10日(火) 3時33分
こんな時間までナニしてるんだwww

最近ラップ音が激しいような気がス・・・(ToT)


こえええええええええ

おかんに言ったら 


『ラップ音て何?』



知らんのか


知らないのか





幸せなやつめ\(^o^)/

わたしも意味を知らなかったら幸せだったよwww

ぱんぱかぱーん 

2007年07月09日(月) 0時07分
またひきこもりになっちゃった\(^o^)/

土日はもう動きたくない・・・

しかし今日は一人で運転したよww車www

一回死んだねwww

向こうが親切(?)だったから無事だったんだけど・・・


あかんわ\(-o-)/



そして今日の晩飯はヤキニクだった。

うまかった・・・・





イカうまいよ。うん。

つらいとき 

2007年07月05日(木) 0時52分


ううう・・・雨なんか大嫌いだ(ToT)

ま、そんなことはどうでもよろしいのですがwww

あうー


なんかねえ・・・



うちが一番安らげる場所・・・ってか、人。

一番居心地のいいひとというのが・・・いない\(^o^)/




うん。いいお友達は沢山いて幸せなんやけど。


つらい時、この人に会いたいって人・・・


前は彼氏だったんだけどなあ・・・



なんか孤独な気分やねえ〜

ぱねえ。 

2007年07月03日(火) 23時44分


今から背景考えますよ。
ぼいんのねえちゃんは関係ないですよwww

ただいま専門学校にてゲーム共同制作ちう。
グラフィック担当は二人いて、うちは背景担当、もう一人がキャラとドット担当。


ほんま、キャラのドット数がハンパない(~_~;)

そやけど、一人の子がバリバリできるから安心して任せられるんやけど・・・

結構やんでるみたい(>_<)

大丈夫なんかな〜

うちがもっと出来る子やったら、負担も軽く出来るんやろうけど(T_T)


うちができることって、ほんまないからなあ・・・



役たたずやん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:するめさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像するめ
» 愛の溢れたバトン (2007年05月26日)
アイコン画像うき
» 愛の溢れたバトン (2007年05月22日)
アイコン画像するめ
» 川原のプリンセス (2007年05月19日)
アイコン画像うき
» 川原のプリンセス (2007年05月17日)
アイコン画像するめ
» 早速サボりング (2007年05月12日)
アイコン画像うき
» 早速サボりング (2007年05月10日)
アイコン画像するめ
» とにかく・・・ (2007年04月23日)
アイコン画像うき
» とにかく・・・ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる