不思議な夢

January 17 [Sat], 2015, 21:17
もう一月も半ば過ぎたのに姉がいきなり初夢の話をしてきた。
なんか今朝見た夢で、俺が自転車をなくす内容らしい。
それで不思議なのがその夢がなぜか俺視点だったということだ。
夢を見ているのは姉なのに夢の主人公が俺っていうか。
姉も「これは弟の目線だ」って分かってたらしい。
で、夢の中で俺は無許可でどこかのマンションの駐輪場に自転車をとめる。
そのあと戻ってきたら自転車がなくなっていて探している、というだけだそうだ。
しかし実は今俺は現実にちょうどそういうことをしているんだ。
最近よくつるむ友達の所に行くときそこのマンションの駐輪場に自転車を止めている。
確かに無許可だが別に調べているわけでもないし大丈夫と言われているが…
ちなみに姉にはそんな事は話していない。
なんかゲームでよくある他人の視点をハッキングするみたいな話でちょっと気持ち悪かった。
姉も普段は仙台の小顔サロンとか行ってるような感じなのにたまにそういう変なことを言うんで驚く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:するめぬるぽ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/surumenurupo/index1_0.rdf