阪神公式 

August 29 [Tue], 2006, 15:26


これを誰か私に贈ると良い・・・・!!!

猫ベッド 

August 28 [Mon], 2006, 23:10

夏の間、全然構ってあげられなかったニャンコ様にプレゼンツベッド
平日も稽古通い、週末は現場でほんっと構ってなかったら、ものすごい不貞腐れやがりました(・ω・;)

ごーめーんーっ!!


……
………機嫌取りベッドも効果はありませんでした
どうするモレ?
どうするーっ!?








ま、またたびっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
つづーっくっ!!(続きません)


夏終了 

August 28 [Mon], 2006, 14:09
なんだかんだでぶっ通し夏現場終了
お疲れ自分!(誰も言わないから自分で言う)←切ない
8月頭にショーデビューさせれて、毎週現場でしたねー(トオイメ)。
1日だけ完全オフがあったから助かったけど、ほんっと毎週音覚えるのと動き作るのとで胃痛でしたん。

自分が出たショービデオ、見たくないなぁ・・・特にあんぱんまん

とりあえずですね、昨日のショーの2回目は消去したいですよ!
本人だけ必死で、周りは大笑いなんですよ!ぃいやああああああああああ!!!!


9月はスタッフ現場に行きたいなぁ。

餡パン満 

August 25 [Fri], 2006, 15:14


明日はかわぐちぐりーんしちーで餡パン満ショーです。
俺様やちゃうもんねー

何をって

黴菌満

はい。頑張ります
あ、あたし、ペーペー過ぎてこんな大役・・・つか!
餡パン満よりも主役張ってるんですねー、今回の黴菌満。
つ、辛い・・・かなりハードル高いです。
制作も嬉しそうに難しいキャスティングしたから、って・・・オバカーーーー!!!!

昨日に引き続き、今夜もリハに行って来ます。
うまく面白くまとまったらいいなぁ

ところで資料用で餡パン満のビデオを借りて見てるんだけど、黴菌満、餡パン満の半分くらいしか身長がないんだけど、こんなちんくしゃでしたっけ?
ミッキーみたいに、時代によって変わってるのかなぁ?

ちなみに借りたのは2005年の11巻(だっけ?)。
白玉さんとゴーヤと丼トリオのやかましいやつ。
ほんっと丼トリオ、うるさいね!公害公害!!!

超旨し 

August 23 [Wed], 2006, 13:09
【ココア】守山乳業 「喫茶店の味ココア 1000」 6本入り

会社のマネージャーにおごってもらったココア。 超うーまーしー
すごい濃いのに甘すぎなくてヌッパリしないで飲みやすくてウーマーイーゾー(ちょっとした味王気分)
ベルクスに小さいパックのしか売ってなくて、通販で調べたらケース販売しかしてないのよねん
さ、探してやる・・・・イトヨとワイズマートと大きいベルクスとイオンまで探しにいってやる・・・(どんだけ飲みたいねん)

先週のso-net現場の記事をやっと発見しました。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20205227,00.htm
このもも、たぶんあたし。
http://rbbtoday.com/news/20060818/33161.html
コモモが写ってなーい!!
記事もモモとピグミーだけ出てたみたいな書かれ方してるけど、コモモも出てたぞー!!!
現場に入ると、入ったキャラが大好きになっちゃうから色々大変です(とりあえず今はグッズまみれ)。
携帯りぶりーをやろうかどうか悩んだんだけど、ボダフォンは対応してないときたもんさ!
もういい、フリーズは相変わらずだし、11月まで待たないでキャリア変更決定
新規キャンペーンでお得感モリモリを狙います。

さて、今週の土日は現場2連ちゃんです。
うっかり土曜日の現場が、主役以上に主役級なので今からトイレが近い・・・
日曜現場もリハなしのまま本番みたいなので腹抱えるよ・・・(腹減ったってな)。

ウス。
一緒に現場行きたい先輩がいるから、モリモリ気合入れて頑張る
とりあえずは土曜日現場の資料集めだー!!!TSUTAYA行くぞー!!!

・・・・・・・・・・・あ、カード切れてる

よみうりプール 

August 21 [Mon], 2006, 21:42

今日はプールでしたんvv
やっと夏のレジャー焼け…!!
日が陰ったらやっぱりちょっと寒くて、プールサイドで日向ぼっこしてたんですが。そこで焼けた模様。

くっきりしゃっきり(・ω・;)

そして腕と足の焼色の違いは如何ともしがたい。アキャーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

プールのあとにお風呂に行きまして。
のんびりまったり露天風呂(キャー)。
明るい内から露天風呂って超豪華な気分。時間をムダに使ってるって言うか、ゆったり使ってるって言うか。
風呂上がりの牛乳がしやわせ〜d(^-^)
体重もベストを維持しとりました。うちに体重計がないから、銭湯に行かないと分からないのよね(・ω・;)
体脂肪も計れば良かったなぁ。道場通い始めて4か月だけど、これで脂肪率が変わってなかったらショックだなぁ。

しっかし水遊びしたら、なんでこんなに眠いんだろーね。
明日からまた会社だから、早めにお寝むしまーす(ρ.-)

ハーボットタッパセット 

August 19 [Sat], 2006, 20:11

今日は現場明けにこっそり代理店さんにお願いして、一般客に混ざってくじ引きとクレーンゲームやらせてもらいました。
クレーンはハーボットのチーズフォンデュ鍋が、くじ引きは4等のハーボットタッパ+リブリーノートが当たりました〜vv
鍋は先輩にコーヒーと交換で押し付けて、タッパはお弁当用にありがたくお持ち帰りです。
皆できゃあきゃあ喜んでたら、クライアントさんからノートとシールを頂いてしまいまして。
すんごい嬉しいーっo(^o^)o

まだ明日もあるし、明日も頑張るべーっ!

去年から頂いている現場だそうだけど、来年…と言うか、もっと短いスパンで開催すると良いよ!次はクリスマスあたりに!
そんでハーボットの着ぐるみもいたら絶対可愛いと思う。
そしたら私が離さないね!(笑)

モモラーモモリストモモリアン 

August 19 [Sat], 2006, 9:37

昨日〜明日まで、都内のそねっとの現場です。
いやもう!
モモ可愛いね!マニアがいるのも分かるよ!
リブリーも可愛いね!
とりあえず、携帯版ポスペを復活してまいそうです。だ、誰も携帯ポスペやってなくても良いんだいっ(ToT)
携帯リブリーもやってしまいそうでなぁ…現場明けたら登録してそう(笑)
スタッフの方々も良い方ですごく気を遣ってくださるので、仕事もやりやすいですわ〜。
会場が広かったら中に入って色々お客と遊べるんだけど。屋外でも大概遊んでるけどね(笑)

そんなわけで、今日も都内でモモとコモモとピグミーと握手!中に人が入ってるなんて、分かってても言っちゃいけませんから!!(笑)

画像は我が家のモモ子様(違)

 

August 17 [Thu], 2006, 20:33

すごい雷だよー!!どっかに落ちたんじゃないかな?
猫様が飛び跳ねたさ(笑)

リブリーかポスペ 

August 17 [Thu], 2006, 18:19
18-20日まで表参道のポスペその他色々夏休みイベントに駆出されます。

んが。

これじゃないの??
どれなの??ねぇねぇ、制作ーーーっ

最初、モモで出動要請だったんだけど、これ見たらモモは出ないみたいだし。
確認したら屋外イベントだった言うし、これは屋内だし。
同じ表参道で同じ期間に2箇所、ポスペ+リブ+ハーボットイベント開催なの??
わからへーん
てっきりピグミーだと思って、曇り止めだの用意したけど、モモだったら不要だなぁ。
モモ経験者さんに話聞いてないから、何をどれだけ持って行ったらいいかも分からんちんやし

と、とりあえず行けば何か分かるかな(笑)

ちょっと天気が中の人向けではないみたいだけど、3日間屋外でウロチョロしてきます。
1日5回、ハグりに出るよ!
私がモモとハグりたいよーーー!!!


現場が明けたら、21日はプールです
いろんな意味で今をときめくよみうりランド+温泉(銭湯??)コース。
やっとレジャー焼けができるよーー!!!現場焼けだけってのはいやだもんね。
プールも温泉もビールも楽しみやー!!!

うん。現場でいろんなものを使い切らないようにします(笑)