ばとん 

2007年11月18日(日) 11時47分
うん ひろってきたからやってみる
バトンなんてひさしぶりすぎ

●ルール●
*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは掲載しといてください


●今、何聴いてる?
特になにもー

●最近感動したことは?  
医学の進歩
薬飲んだら20分で鼻水止まった

●最近怖かった出来事は?
とくになし

●今行きたい場所は?
あったかいふとん

●明日の予定は?
学校にゆきます
テストめんどくせえー

●ストレス解消法は?
寝ます
寝たら忘れる

●どんな気分?
鼻水が復活してきてちょっとしんどい

●夏休みにしたい事は?
夏休みってもうすぎたけども・・
来年引退だしネット三昧ー

●昔の自分は何系?
なんかうるさい

●あなたにとって大事な人に一言
いつもおつかれさまです

●異性の好きな体の部分は???
手首と足首かなあ

●今1番欲しいものは?
お金

●好きな人としたいことは?
特にかんがえておりませぬ

●好きな人と行きたい場所は?
わからんねえ

●好きなお笑い芸人は?
お笑いあんまみないしなあ

●今、1番気がかりなことは?
果たして塾の時間までに鼻水は止まるのであろうか

●今日犯したミスは?
足しびれてんのに気付かずに歩いてよろめいて足ぶつけた

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
腹痛と花粉症とマラソン大会と水泳
死ねーええええい

●そろそろ疲れた?
いやべつに

●片思いと両思いどっち派?
どっち派ってどうすればいいんだ

●まい、ふぇいばりっとそんぐは?
うへえ
ヒ・ミ・ツ☆


うん、ごめんきもい

●ロナウジーニョに一言
いっつもおつかれさんでーす!

●生物でない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
まあ・・・本棚にでもなっときますか

●次の質問どうするか決めた?
ぜんぜーん

●これめんどくない?
改行がすこしめんどい

●好きな人へのアピールの仕方は??
したことないんでわかりませんねえ

●自分て何物〜??
いきもの〜

●3年後の自分は?
まあ鼻水たらしながらすごしてんじゃないですかこの時期

●自分のモットーは?
明日できることは明日やれ
今日しかできないんだったらまあ今日やっとけ
昨日のことはだいたい忘れろ

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
いませんねー

●今一番言いたいことを叫んでください
うおらあああああああああああ
鼻水とまらんかいわれえええええええええ
キャンディーうめええええええええ

●何歳で結婚する?
まあ二十代後半が好ましいですね

●いま何食べたい?
今飴食べてますしとくになにも

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
きりんさんがすきです
ぞうさんはふつうです

●ビタミンCは足りてますか?
まあぼちぼち

●今の自分はどう思いますか?
とりあえず鼻かんでこい

●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
ポケットもらって去る

●きれいなお姉さんは好きですか?
大好きです
仲間由紀恵さん好きです

●誰かを嫌いになる境界線は?
1日1回はうぜえなあと思い始めた頃

●男女の友情は成立すると思いますか?
するんじゃないですかねえ

●付き合う前に手をつなぐのってあり?
さあ
仲による

●浮気をするやつに一言言うとしたら??
まあ見つからないようにやれ

●目を閉じたら何を浮かべる?
飴うまい

●性格(悪い所)って変えられると思う?
がんばれば変えられるとは思う

●平均睡眠時間は?
5時間半か6時間
次の日休みなら10時間ぐらい寝る

●宝くじ一等当たったら使い道は?
欲しい物買いまくる

●ウ○コ(一口サイズ)を?何円なら食べる?
う○こは食わねえ

●今、友達以上恋人未満な異性が居る?
いなーい

●コーヒーはブラック派?
コーヒー自体あんまりのみませんな

●納豆に入れる基本具材は?
タレだけですね

●人寂しい夜はどうする?
とりあえず寝るかネットかゲーム

●いい加減疲れたでしょ?
右手だけが妙に疲れた

●休日何してんの?
ネットかゲームか寝てるか部活か塾
出掛けるなんてないない

●昨日買ったものは?
サムライうさぎ1,2巻とリボーン最新巻

●無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
食い物とねどこ
1セットじゃねえなあ

●趣味って何?
寝ることとネットとゲーム

●誕生日いつなの?
6月17日にございます

●今の仕事好き??楽しい??
仕事してないしなー
学校はまあふつう

●明日遊ばない?
テスト期間だし無理だねー

●おでんで好きな具は?
ちくわともちきんちゃく
たまに大根が好き
たまごはいやだー

●今年の冬はどうする?
まあできれば引きこもっていたい

●マイブームは?
とくになっしんぐ

●好きなパンは?
ピザパンとかチーズがたくさん入ったパン

●好きな飲み物は?
麦茶と不二家のネクター
ジュースだったらアップルとグレープ

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
それはよろこばしい

●昨日の晩御飯はなに?
からあげー

●友達には日記で絡んで欲しい?
よくわかりません

●『波に乗る』ときたら・・・?
波から落ちる

●落ち込んだときに元気が出る曲は?
まあいろいろ
そもそもあんまり落ち込まないしなあ

●よく見るサイトは?
秘密でござんす

●今なに着てる?
え・・・パジャマのまま・・・・すいませんなんか

●バックに必ず入ってるものは?
携帯・・・はよく家に忘れるしな
常に入ってんのは飴ぐらいですかねえ・・

●年賀状何枚来ると思いますか。何枚来ましたか。
さあわかりません
去年のなんておぼえてねー

●そうなんだ、きっとここから?
うん、ここから

●仰向き派?うつ伏せ派?
うつぶせにきまっとろうが

●最近ハマってる漫画は?
サムライうさぎとジャンプスクエアの漫画数作品
リボーンは自分の中でもう過ぎた
最新刊買ったけど

●これから応援していきたいのは?
え?漫画の話?
サムライうさぎとジャンプスクエアの漫画数作品

●毎回録画してる番組は?
録画してるのはないけどアニメなら神霊狩毎回みてます

●恋愛対象の境界線は?(年上年下両方答えてください)
年上・・・10歳ぐらい年上でもいけそうなきがする
年下・・・は・・・やだなあ 1歳ぐらいならいいかもしれんが

●初恋はいつですか?
まだでござんすね

●好きなゲームは何ですか?
大神とワンダと巨像とICOとゴッドハンドが好きです
あと幻想水滸伝1,2,3好きでした

●最近のオススメのアニソンは?
まあいろいろ・・・
神霊狩のopは良いと思った

●曲聞くときはイヤホン派?ヘッドフォン派?
当然のごとくヘッドホン

●犬を飼っていますか?種類もお願いします。
飼ってませんー

●携帯の機種は?会社名も。
ドコモのSH703I?だったかな

●好きな色は?
暗い色好きです

●好きなおにぎりの具は?
ダントツでうめぼし
次は海老天

●今持ってるゲーム機で1番新しいのは?
DS?
PS3ほしー!

●一番最近に見たアニメは?
神霊狩
おもしろい!

●カラオケでいつも歌う曲は?
カラオケ行ったことないんでね

●好きなキャラクターは?
まあいろいろいます

●入ってるor入ってた部活(クラブ)ゎ?
バスケ

●アンビリーバボーは好きですか!
ふつうです

●なんか習い事してる??
塾行ってます

●好きな映画は?
アニメ映画

●好きな歌のジャンルは?
・・・アニソン?
(^ω^)

●恋人いる?
いませんよー

●好きなCPは?(のーまる可)
言えません(^ω^)

●好きなお菓子は?
飴とムースポッキー!うますぎ

●パン派?ごはん派?
ごはん派
・・・昼はパン

ふむ 

2007年11月11日(日) 11時47分
おはようございます。時間帯的にはこんにちは。
昼です。もう昼です。

明日学校だめんどくさいなー

最近更新してませんでしたねー忘れていたー
雨降るみたいな感じですね。まったくたるいなあ

あーなんか 

2007年10月26日(金) 22時44分
どうやら最近自分の心境に変化が訪れているようです。
なんだもうこの感覚 嫌ってわけではないけど
恋する乙女になったとかそんなんじゃあないんですがなんか違う。
学校では立場上(?)まあいじられるキャラ的なものです
前はちょっかいかけられても何とも思わなかったんだけども
急に反応すんのがめんどくさくなった上にイラっとする。
でも近頃はムカっときても感情を抑える事ができるようになってきたので進歩したかな。

まあそんなのは気にしないのが一番ですよね。

明日部活も何もないしすてき(^ω^)
友達の家に遊びに行きます。手土産なんか買っていこうかな。
DSとかもってって遊ぶ(^ω^)あと外でも遊びたい(^ω^)

コメント返信
柚飴 「だけだ」でもすでに3つも言ってるね^^^^
    金賞とったのー?すげーなーうらやましー
    まあうちのクラスは確実に無理だよやる気ないしなー
    うんだからどうしたってかんじ^^^^^^

うへえ 

2007年10月20日(土) 21時10分
ブログの事すっかり忘れてた。
お久しぶりです。

昨日大会がありました。あ バスケの話です
非常に疲れた。
1回戦はいい感じで勝って
2回戦でメッタメタのボッコボコにされました。
そりゃあもう清々しいぐらいでした。
その相手チームはどんどん勝ち進めていきましたね。ちょっと切ない。
そんなわけでまあ大きいイベントはひとつすみましたね、よかった

んで来週からは文化祭の準備です。めんどくさいなー
どうせ合唱ぐらいしかしないんだから準備なんていらないだろ・・・

それはそうと中学の折り返し地点超えてましたね。
そろそろ将来の事とか志望校とか考えたら?なんて言われますが全然決まらない
まあ・・・そもそもあんまり考えてないから決まらないんですが
珍しい文化系の部活があるところがいいなあ、遠くてもいいから
高校いってもバスケ続けるとかあるわけがない(^ω^)
練習きつすぎなんだよこのやろう(^ω^)
そういえばなんでバスケ部入ったんだろう自分・・・ハンド部入ればよかったかも

テスト期間でしたよ 

2007年10月04日(木) 23時38分
テストでしたー

儚く散りましたよ(^ω^)
特に数学と家庭(^ω^)

家庭とか下手したら40点以下かもしれない
どうしようなあ・・・
まあ副教科だから別にいいや

さて 
今日はまあアレですね、普通の1日って感じでした
ものすごく今更なんですがこないだから
スウィートジャンクションネットで第1回から聴き始めました
おもしろい なんか知らないけどグダグダ感がすごくいい
他にもおもしろい番組あるかなー
せっかくなけなしの金はたいて携帯用ラジオ買ったのに
リアルタイムで聴く体力ないよー
聴きたいの夜のばっかだし
こういうときにネットって便利だ

こんにちは 

2007年09月22日(土) 12時10分
気付けば(寝て目が覚めたら)昼間ですね。
まったく土曜日はいけない。眠くなる。



今日は友達に携帯をいつも携帯しとけと言われました。
電話やメールに気付かない自分が悪いですね

まあいつもサイレントマナーモードだし、普段は音無し振動だけだし
気付かないのも無理ないんですが
音つけろってか。うるさいじゃんそれ
ぼーっとしてるときに鳴るとびびって 心臓に悪い
電源切り忘れてなっちゃいけないところで
「チャラララ〜」とかなったら気まずいにもほどがある
だから自分はいつも振動だけかサイレントマナーモードだよ!
それだからほとんど着信はないよ!
連絡網で電話がくるときはいつも家の電話だよ!
全く取りに行くのが面倒くさい!


もうどうすればいいのやら
自分の携帯なんだから自分の好きにさせてください

えーと 

2007年09月14日(金) 22時52分
まあアレですね、
お腹すきました


こんばんは。お元気ですか。そうですか。
さいきんはしっとりした天気で嬉しいです。涼しいもんね。
いやべつにそこまで暑がりでもないんですけども。

なんだか今日は普通の1日すぎて何もかくことがありませんよどうしよう
まだ二日目ぐらいだよ・・・
三日坊主にも満たない切なさ

とりあえず風呂入ります、風呂

なんか知らないうちに迷惑メールたくさんきてた 

2007年09月13日(木) 21時58分
そういうことです

迷惑メールってタイトル微妙に面白いんだけどやっぱりうざったいですね。
まああんまり気にしないのが一番です何事も

今日体育祭でした。
自分は高飛びやらせてもらいました。
120cm飛べたのでまあなかなか良かった。
リレーももちろんありましたがやっぱり走りものは嫌ですね
走り方なんかおかしいとか言われるし。
まあそれも気にしないのが一番です

自分バスケ部なんですが久しぶりに部活行く時間がありました
最近体育祭の準備ばっかで時間無かったしな
もう体が動かないのなんのって
ストレッチしただけで体ボキボキ言うし何コレなんか妙なアザできてるし
まあアザはこないだ自分でぶつけてできたものなんですが・・・


まあ何が言いたいかというとアレですね、眠いんです
もう疲れたので寝ますすいません
また明日更新できましたら!

こんばんは 

2007年09月13日(木) 21時54分
あーお腹すいた

こんばんはどうも初めまして
元気にやっていますか。
自分はまあわりと健康かもしれませんね。

まあ1日1回なんか更新できたらいいなあって感じです。
最新コメント
アイコン画像柚飴 凛音
» うへえ (2007年10月24日)
カテゴリアーカイブ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30