はじめに 

2020年02月22日(土) 0時21分




ここは愛するキャラ達を粘土・キューピーで作っちゃおうではないかと目論んでいる、御三付孔汰(おみおつけこうた)と御三付桃朱(おみおつけももしゅ)が経営するカオスブログです。



作品の進行状況・作品の展示・企画・萌語り・独り言など、随時更新していきます(いくつもりです。)
二人共腐女子なので、苦手な方はご注意下さい。


二人で書くブログなので、孔汰は緑系の文字で、桃朱はオレンジ系の文字で分けて書いていきます。


HPはこちらです。

http://surumenomisosiru.web.fc2.com/index.html


よし、書こう。 

2011年09月21日(水) 22時46分

サボりにサボってもう9月も後半に差し掛かろうとしています。

元気です。



今後の予定としましては、地元ですが、イベント出ようと思ってます。
10月・11月2回出ます。
10月は桃朱人生初のコス・・・するみたいです。
伊作くん。衣装はすべて相方任せww



で、まだ確定してないけど、2月にインテックス大阪である「十忍十色」にサークル参加したいなー・・・なんて。
まだ願望。


そんなこんなで、あたふたな毎日過ごしております。

動画もまたうPしたい

お久しぶりです 

2011年06月19日(日) 20時35分

かなりサボってましたが、ちゃんと生きてます。

久しぶりにうPしてみました。




【ニコニコ動画】【ボカロ】衝動t…リクエストにお答えして初音ミク作ってみた





【ニコニコ動画】【へたりあ】衝動t…リクエストにお答えしてエリザさんつくってみた

またまたやってしまった 

2011年03月24日(木) 20時27分

調子乗ってます。
自重しません。


【ニコニコ動画】【RKRN】衝動t…ボールルームダンス気分で六い作ってみた

ばとん 

2011年03月24日(木) 20時24分
何回回せるかバトン
Q1 世界記録作ります!
はい。
Q2 回してね!
ご自由にどうぞ*^^*



これでいいのかしら??




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孔汰。 ・ 桃朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像きょん
» スルメの味噌汁一周年記念日++ (2011年02月23日)
アイコン画像きょん
» あ食満した!! (2011年01月09日)
アイコン画像きょん@元ふわくろ。
» おめでとう!!!!! (2010年11月25日)
アイコン画像桃歌
» ひさしぶりに (2010年08月28日)
アイコン画像唄雨
» はじめに (2010年07月10日)
アイコン画像優架
» 近況  おみもーヾ(´∀ `*)桃  (2010年05月05日)
アイコン画像ふわくろ。
» 近況  おみもーヾ(´∀ `*)桃  (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/surumejiru/index1_0.rdf