え〜と 

2005年03月03日(木) 14時38分
ほら、あの〜
あれだ、あの〜
ほらほらなんていうかさ〜
ん〜まぁ・・・ね
う〜んとまぁあれだ
あれだよあれ
なんかほらさ〜
あの〜・・・うん
まぁ簡潔に言うと・・・
ネタないよね

まぁ 

2005年03月02日(水) 13時45分

GvG 

2005年03月02日(水) 0時27分
引き続き2月28日の日記

え〜と・・・今回もV1防衛で始まりました
そしたらなんと・・・なんと砦前に敵がいなかったんですよ!
ぴっき同盟としてGvG始めてはや半年
あれ?半年だっけ?もしかして1年ぐらいたってる?
はまぁどうでもいいとして
とにかく・・・暇防衛したことないんです!!
というわけで初めての暇防衛か!?と感動したのもつかの間
といっても1時間後ぐらいに味方↓天体連合さんが出現!
30〜40ぐらい?とのことで派兵ぐらいなら平気かぁとか思ってたんですが
ギルチャのほうで「通路の奥までびっしり」とか流れてきて
おい!話が違うじゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおおおお
と思いつつ必死でブラギ出し
今週はなんか先週と違ってブラギ出にくいんですよこれがまた
とはいえ60%ぐらいの確率で全面出るんで文句はないですけども(´・ω・`)
本命じゃなかったようで何回か突撃が来たあとすぐ撤退していきました
助かった(*´ρ`*)
んでその後は派兵
今回はLapisさんに編入して派兵がんばるぜ!
ということで最後のほうだけちょびっと派兵したけど
重力と運に負けてまたもゲットならず(´・ω・`)
いつか取ってやりたいですね!

日記今週からがんばります!毎日見ろよ!!

GvG 

2005年03月02日(水) 0時18分
今日は転生後初めてのGvG
なんか前評判だと攻めが完全に有利ってことだったのに・・・
なんか重い、重いよパパ!
ということで防衛有利だったみたいで
スタートダッシュはなしでSAP帝国さんが攻めてきてたんですが
Altさんとこも来てかぶっちゃったようで早めに転戦したみたいでした
なんていうか・・・転生パッチ来る前なら確実に落とされてただろうけど
転生パッチのおかげでオブジェクトでるわでるわ・・・
ブラギ出すのが苦痛じゃないのは初めてでした
そうこうしていると最後のほうで黒葉同盟さんが!
ここも昔L5の時に落とされたんだよなぁ簡単に(´・ω・`)
でもやっぱ防衛有利な状況だったこともあってなんとか逃げ切りました
2砦はだめだったけどなんか個人的にはけっこう楽しかったかな
攻めに回ったときが恐いです(´・ω・`)

これは誰がなんと言おうと2月21日に書いた日記です'`,、(´∀`)'`,、

GvG 

2005年02月18日(金) 0時48分
遅くなったけどGvGレポ
と思ったけどちょっとめんどくさくなったんで
また明日!

ギルド狩り 

2005年02月09日(水) 1時43分
今日はギルド狩りがありました
いつもは俺のレベルが中途半端なせいもあって公平できず
ブラギだしつつDSとか撃ってちょこちょこ経験値もらう感じだったけど
今日は同じぐらいのレベルの人がけっこういたんで
普通に公平できてちょっとうれしかった
最後打ち上げにボス倒したらいいものも出たし満足( ´Д`)y─┛

来週の火曜までに88まで上げないとおおおおおおおおお
DS修正来たらもう狩る気起きなくなると思うんで_| ̄|○
というわけで明日は早朝から窓に引きこもります(`・ω・´)
見かけたら応援してください!!!11!!!1!

こじろ 

2005年02月08日(火) 13時33分
なんかDSにディレイと矢一本消費が追加されるらしいじゃないですか!
こりゃまずいと思って気晴らしに作った狩り型バードを放置して
急いで対人型バードを上げないと!
ってかDSにディレイと矢一本消費とか完全に雷鳥殺しですよね
ハンタならまぁ罠と通常攻撃でなんとかなりますが
ただでさえつらい雷鳥の狩りをこれ以上きつくしてどうすんだって感じ
でもあれ?書いてるうちに思ったけどこの修正も2/15に来るのかね?
とりあえず・・・ガンホーさんお願いします!
いつものように修正来るのもうちょっと遅らせてください(;´Д`) 人
もうちょっと・・・もうちょっとだけ上げときたいんです・゜・(ノД`)・゜・

さぁて今日はギルド狩りだし明日会議だしがんばろ

うお 

2005年02月08日(火) 0時58分
アクセス数がめっちゃ増えてるううううううう
まぁ俺が教えたからなんですがね(´・ω・`)
誰も見てないのに更新続けるのもなんだか恥ずかしくて
今まで隠してたけどついにみんなに発表しちゃった(テヘ
というわけで
リンクのとこが寂しいんでリンクに入れてやってください(´・ω・`)
許可はいりません!
ただ、入れてるの見っけたら5M請求します!!

嘘です_| ̄|○ タダなんでどんどん入れてください(´・ω・`)
見つけたらこっちからもガンガンリンク入れちゃうんでよろしく!
あれ?なんかこんなこと書こうと思ってたんじゃないんだけどな・・・
まぁいいや今日はこの辺で⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) ヒャッホー!!

GvG 

2005年02月07日(月) 15時15分
予定通りGvGレポ
最初はV3で味方↓同盟さんと戦う予定だったんですが
もし三つ巴になったりしたらV1とV3で1:1できるほうに
行こうと決まってたんでV1へ!
とりあえずスタダからスタートしたんですがV3→V1の
移動の影響もあってかスタダは負けて防衛ライン構築されました
防衛ラインは3Fだったので3F手前で集合して突撃!
そしたらなんか構造悪いですねここは・・・大魔法の届かないとこ
狙って歩くとけっこう簡単にスルスル抜けれちゃいます
そのままERへ直行し他の前衛がエンペ叩いてたのでジョーク連打!
連打連打連打ーーーーー!
・・・しまくってもほとんど凍らないので諦めてスタンAS撃ってサンク阻止

そしてたぶん3ヶ月ぶりぐらいにぴっきでゲット!!
防衛ラインをERで構築したわけですが・・・やっぱり構造が悪い!
突撃されるたびに何人かは抜けられてひやひや(´・ω・`)
でも脱衣や阿修羅やサンクプリがかなりいい動きをしてくれて粘れました
それなのに俺は・・・ブラギ出ねぇよちくしょう・゜・(ノД`)・゜・
しょうがないのでジョーク連打・・・
どうせあんま凍らないしこういう時バードっていまいちやることないんだよなぁ
とか思いつつ他にやることもないんでとりあえず連打
・・・ってあれ?凍るじゃん!さすが俺のジョークだな
他のバードのジョークとは破壊力が違うぜ'`,、(´∀`)'`,、
とか思ってたんですが脱衣さんのおかげですね
途中攻め手のプリさんがくそがああああああああああああああって
叫んでたんですがこれ以上の褒め言葉はないと思いますね!
ちょっとうれしかったです
そんなこんなでなんとか防衛を続け21:40ごろ雫でL2へ派兵
惜しかったようなんですがぎりぎり競り負けたようです
残念(´・ω・`)いつか夢の2砦とかやってみたいですね

しかしやっぱり芋同盟さんと戦うのは楽しいですねぇ
もうちょっと構造のいい砦で戦いたかったですけどね
力的にはやっぱり互角ぐらいかなって気がします
あと味方↓さんとはあんまちゃんと戦ったことないんで
一回戦ってみたいし星屑さんとも1:1が結局できなかったんで
やってみたいです
あとは〜そろそろ一回ちょっと上の同盟にも攻め込んでみたい気はします
今まで攻められたことはあるんですが攻めたことはないんでねぇ
そんな感じで終了!

くそう 

2005年02月03日(木) 0時34分
ヤプログ重すぎだよ馬鹿やろうヽ(`Д´)ノ
書いたの全部パーになったじゃないの!
もう一回書く気は起きません_| ̄|○
ってかまぁ内容はGvGレポやっぱめんどいからいいや
っていう内容だったから別にいいんですけどね!
でも・・・でも・・・

かわいい俺の子たちだったんだよぅ!

・・・言いすぎか
まぁ来週のGvGからちゃんとレポート書いてみようかと思います
めんどくさくなって書かなかったらごめんなさいね。オホホホホ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フリーディア
» え〜と (2005年03月15日)
アイコン画像ルシ
» え〜と (2005年03月15日)
アイコン画像ルシ
» まぁ (2005年03月03日)
アイコン画像フリーディア
» GvG (2005年02月28日)
アイコン画像ルシ
» GvG (2005年02月27日)
アイコン画像ルシ
» くそう (2005年02月07日)
アイコン画像こじろ
» くそう (2005年02月06日)
アイコン画像おとめ
» くそう (2005年02月06日)
アイコン画像こじろ
» ( ̄ー ̄)フフフ (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surumedesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる