修学旅行的habboライフ 

2005年04月17日(日) 5時30分
今だもって、するめクラブの活動をブログに記していない中。
またhabboで楽しい事がありました^^

修学旅行の消灯後をイメージした部屋らしいです。
入った人はノリノリで演技をしなければいけないらしく^^;

                          こんな感じに↓


いやあ楽しかったなあ^^
帰るか、と思っても
                     
                          こんな感じに↓

先生、目をつぶってるとそれっぽすぎますよw

ホバの人 

2005年04月16日(土) 16時51分
今日(てか昨日か)はやたらめったらホバの人とあった。それもそのはず、
ブログでhabboの画像を使っていいか聞き回ってたから。

・すーぱーぴょんさん
・ぱださん
・kodama.Rさん
・おかたんさん

に会った。

おかたんさんめっちゃいい人だった。


話は変わるけど、え?この人がこんな事を????ってクスリと来るよね。

HABBO音楽するめクラブ 

2005年04月15日(金) 19時53分
habboでこのような活動をしております。
まあ、一度来てもらえればわかる事ですけど。

で、とくに活動とは関係ないけど、今日友達になった大阪のおっさんとの
昼からぎりぎりの会話をしてきた。

内容はチャットとかで、中の人と会いたくなったらどうするか。


やっぱり一人じゃ怖いよ。


なぜ会いたいのか、問うたところ。女の子とおしゃべりしたいそうで^^;



大阪のおっさんとなかなか濃ゆい話をして参りました^^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナォキ
» 修学旅行的habboライフ (2005年04月23日)
アイコン画像fugia
» 修学旅行的habboライフ (2005年04月21日)
アイコン画像ナォキ
» 修学旅行的habboライフ (2005年04月18日)
アイコン画像fugia
» HABBO音楽するめクラブ (2005年04月15日)
アイコン画像ナォキ
» HABBO音楽するめクラブ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surumeclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる