めりーくります

December 25 [Fri], 2009, 22:13
ひさびさにパソコンついたから更新します

今日は家族ですごしましたクリスマス☆

てかサンタさんこんかったんが悲しいー

今YUIの新曲聞いてテンションあがってるよ〜〜

やばいわあー

お年玉はやくほしいなあ

昨日噂の山岡邸のイルミネーションみってきたよ〜

遊園地みたいでめっちゃきれいやった!

家でかすぎー

あんな家住みたいわ

美しが丘初めて行ったけどあんなん絶対迷うわー

坂ばっかりで住んでる人大変そう


そんでいろいろしゃべったりして楽しかった緊張した
けどうちの家族は相変わらず絡みすぎやねんーーそんで帰ってきて、

ケンタッキー食べた♪


クリスマスといえばケンタッキー

明日から冬休みとゆうことですがひきこもろー

なんかたのしくなってきた〜

ハンターハンター新刊おもろーい


携帯新しいの買ってもらったー

ほんまうれしい


てゆうかネタじゃないしー笑

今日ばしばしともと桃ちゃんにおもっきしたたかれて

ほんま痛かったー

手加減なしかいな


てかいろいろとびっくりやった

コーラのみたい


あのかえるおばーちゃん気にいったんやって

よかったわ笑

意味わからんけどな


もうすぐクリスマスもおわるけどみなさん

メリークリスマス









半年

December 13 [Sun], 2009, 0:00
半年です

はやかったようなー

ながかったようなー

みんないろいろありがとう!

今日は園芸高校にいってきます

December 12 [Sat], 2009, 10:58
行き方ぜんぜんわからーん

ともみもみもみに頼ります

みかんの缶詰作りだって

みかんみかんみかん♪

ー昨日の話ー

朝から行こうと思って7時に目覚ましがなって、

バッておきて、「今日は遅刻せずいけるわー」

と思ってリビングいったらなんと8時やった・・

意味わからんーーー


パニックパニックパニックパニックなあみさえ

しんちゃんのBGM流れたよ

そんで急いで部屋戻ったら

目覚ましが1時間早くなってた・・

誰????


昨日まで正常やったのに

って朝からおつかれー

もうすっごい行く気なくしたけど

2時間目からいった

二時間目社会

ぼーとしてたらあっとゆうま

三時間目英語

スピーチ昨日休んだからやらされた

班のみんな、ありがとう

協力してくれて〜〜

もういっかいやってくれるなんてやさしい人たち

ま、自分はなんもおぼえてなかったから

終わったけど

ベストスピーチ?みたいなんみんなおもしろかった


4時間目体育

ドッチとドッチビーした!

あいかわらずドッチビー1組よわかった笑

でもたのしかった

ドッチビーしながらおにごっこしてたらめっちゃ疲れたー

お昼

みかんの皮戦争

みかんのネットはウケました

ちなみに桃ちゃんにはドMってゆわれるけど

Sですからね

5時間目理科

イオン式のテスト

一個まちがえったっぽい

6時間目音楽

おならしてくさいってゆわれた

放課後

桃ちゃんとみずきのすごい戦いしてる間に

帰りました

すっごい中2にいじられてた笑

そんであと3日で半年やねんて!

ちょっとびっくり

もっと先かと思ってた

そんでばいばいして

お茶会!

ともにもらった

ひとつのガムでお茶会

毎回なんかを分け合ってがんばってるなー

と思った〜

ひたすらしゃべってた!

むっちゃ楽しかったー

やっぱり桃ちゃんの子供桃太郎にするべきやと思うよ

帰ったら7時くらいやった

そんでしんちゃんなかったから部屋こもってた

長々と久々に書いたような気がする

あ、パソコン買うらしい!

パソコン買ったら更新ちゃんとします

では

December 10 [Thu], 2009, 16:52
年賀状どうしよーー


てか自分家の住所わからん・・


元旦にまにあわんよー

毎年のことやけど


いつもクリスマス過ぎてから出してるしなあ

わーさむ

December 10 [Thu], 2009, 16:43
あったかくなるよーなことはないかなー

すっごい人恋しくなるよー

ただひまなだけー

自分の頭の悪さにびっくりするわー

阿武野とかもびみょーなとこちゃうってゆわれたよー

授業の出席日数やばいし

遅刻遅刻魔

高校いったら3日遅刻したら欠席扱いになるとゆう

確実留年しちゃうなー

みんなとはちがう道を歩もうかー笑

私立受けへんし

勉強はもういっかあ

やる気おこらんて

明日はきっといい日☆

みかんタワー

December 10 [Thu], 2009, 16:00
作ってた


今日久々に学校休んだよ

まあゆったらサボりですね

なんかいくのめんどくさくなってさー

雨降ってきたし遠いしとゆうことで


明日はいこー

昨日長距離やった!

中一以来まじめにはしった!

がんばったがんばった

タイムは残念でした

明日雨降ったらいいのになあー

そしたらドッチできるかもやし☆

長距離とか1キロが限界

あと昨日三者懇あった

始まるまでともと上野一緒に待ってくれた〜

ありがとうー

なんかげっぷしまくったなー


そんで三者懇15分で終わったー

早かった

あんまなんもゆわれんかったし良かったー


あ、明日お茶会やっ

楽しみやな

昨日するめもらったけど2個くらいしかたべてないやあー

今日みかん6個くらい食べてた

おやつ代わりに

もうだいぶふにゃふにゃで危ないから早くたべないとー

次の更新はいつになるやら

パソコンがつぶれかけやから

はやく買い換えてほしいけど

その前に車新しいの買ったからむりかー


車よりパソコンが欲しい


久しぶりに神様にお願いした

December 06 [Sun], 2009, 19:49
焦ったー焦ったー


なんとか良かった良かった


今日きづいてんけど


家電止まってるーーーー

何でや?

謎謎

早く復活することを願います

最近ほんま食べすぎやー

常になんか食べてる

さすがにやばいなー


明日の長距離がんばってやせよー

長距離とか後ろのほうではしっとこ

お疲れやー


なんか恥ずかしくなってきたー

なにに対して?

わからんけどーーーーーー

あ、意味わからん今日

風邪はだいぶ治ったように思われる

ずっとねてたからね

身体痛い

卒業までに遅刻を減らそう作戦ーー

絶対七海が勝つ!

がんばろー

明日はいいことあります

では

風邪ひいた

December 05 [Sat], 2009, 13:50
なんか右耳だけめっちゃいたい

なんやろー?右のリンパ腺だけ痛い

右の親指だけ痛い
右側なんか憑いてるんかなあ?

怖いわー

頭痛いしふらふらするから熱はかったら

微熱でした


土日に風邪ひくとか最悪やー

でも今日の晩御飯は串かつ〜〜

お誕生日会するねん

兄ちゃんの彼女のね

明日風邪治ってたらいいなー

神のパスタ食べに行くねん

食べ物の話多いな;;

情緒不安定

内申おもろかったわー

どんだけ悪いねんー

お兄ちゃんはほぼ8以上やったらしい

ちがいすぎて笑えるわ

しかも塾いってなかったとゆう驚きの事実

なにしてたんやー

とりあえずお前は学校に行けーとゆうことですね

朝おきられへんやんー

月曜日は休むか朝からいきます

久々の更新!?

December 05 [Sat], 2009, 13:48
最近またブログさぼってた・・

ごめんなさーい

前の記事からいろいろあったような気がする

けどあんまりおぼえてないー

昨日はとりあえず岡村さんおめでとーやわ

黒板におめでとうってかいといたー

ちっちゃく


そんで桃ちゃん休みだったんだよねー

かえるの遅かったから周りぜんぜん8中生おらんくて一人で

坂道とぼとぼ歩いてたら

なんか寂しくてめっちゃ泣きそうやった!

桃ちゃん家ついてからなんかっもうこらえきれんくて泣いてしまったー

そんでいろいろまた話して

かえって泣きながらチーズケーキ食べまくった

でジャスコいって

また坂下りながら泣いてしまった

ジャスコ9時くらいまでうろうろしてた

パンダの傘まさかの青しかのこってなくてまた泣きそうやった笑

やっぱ売れるんやなあー

また入荷せんかなあ

家ついてお風呂入りながらまた泣いた

悲しくもないのに泣いてたわー

昨日はいっぱいないた一日やった☆

河上の奇妙な冒険

November 30 [Mon], 2009, 19:31
墓地までいこーとゆう計画は不発で

おわってしまった

次こそは

いきたいなあ〜おにぎりもって

学校に赤スタイルで

赤好きかー

・・赤ずきんかー

しょーもな、、

チャイルドプレイみたい

グロイけど

以外とおもしろい

笑える

腸ぐちょぐちょするのはb気持ち悪かった

覚えがあるけど

TUTAYAいってかりてこよかー

では明日も早く登校します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:するめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずき
» もうすぐ12月なんて (2009年12月02日)
アイコン画像綾菜
» 河上の奇妙な冒険 (2009年12月01日)
アイコン画像さとう
» 青春を呼ぶ会 (2009年11月30日)
アイコン画像綾菜
» もうすぐ12月なんて (2009年11月29日)
アイコン画像呼智
» 夏目友人帳8巻が読めます (2009年11月20日)
アイコン画像綾菜
» 夏目友人帳8巻が読めます (2009年11月19日)
アイコン画像綾菜
» 13日の金曜日 (2009年11月13日)
アイコン画像佑果
» ああー数学終った (2009年11月12日)
アイコン画像佑果
» ホルモンたべすぎた (2009年11月09日)
アイコン画像みずき
» 二日連続遅刻してません (2009年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる