通知票しんだ! 

December 22 [Thu], 2005, 15:55
学期末最後の日は大雪で寒いくせに校長の話が長くてたいへんでした。
あー何が今日で大変でだったかと言うと、
人の通知票を見たとき自分の通知票見せる瞬間ですね!
斜め後ろの席の人はとても頭がよござんして、その方の通知表を見たあとしばらく死にました。
席に変えるときっと通知票を見せる事を要求されるので席に帰るのを怠っていたら
見せていただいた男子から「見せろ」とブーイングを受けまして、、大変でした!
「無責任」だの「別に気にする事じゃない」とかいわれながらも、とにかく頑張って守った
でも後ろの男子には見せたもんねー。あのー斜めの人が居なくなった時に。
そーしたら
後ろの人 「別に同じもんじゃん。」
ス(るが) 「あーうん。」
後ろの人 「N(斜め後ろの人)。駿河の通知票」
駿河の通知票は死守したけどね!(そこまで頑張ってない)

ほかにも今日は色々と災難で、ずーっと進路希望調査を出すのを怠っていて、
書く学校も無いから、(まだ決めてないって奴よ)
後ろの人にふざけて「書いといて」って言ったら斜めの人が「俺が書いてやる」っていうもんだから
斜め後ろの人に書かせたら何か書かれるか分からないから、頑張ってとりかえした。
本当に頑張ったよ!!こけそうになったしさーぐじゃってされるし!悲しいよ、駿河さん)
調査表がぐじゃぐじゃになったよ。(なんとなく縁起悪いね)

駿河「ああーNのせいでぐじゃぐじゃになったじゃーん」
N  「お前のせいだろ」
駿河「違う!アンタがぐじゃぐじゃにしたんでしょ!」
N  「お前がさせた。」

もうね。大変でした。そんなこんな今日は最終日でした。
でもどうせ26日にいかなきゃだし。てーすーと!(受験生って大変ね!)

_____________

メルフォのお返事。(拍手のお返事できなくてごめんなさい)
アコさま

昨日「ギャオス」って書いた題名に対して聖良嬢が「どこぞ怪獣よ」って、 

December 19 [Mon], 2005, 17:10
うーん寒い。雪降りすぎ!今日変えるとき雪かきして無くて泳いできた。
「何でこんなか弱い駿河さんが、雪道を通らなきゃいけんのよ!!!」って思いながら。
そして優しい駿河さんは、傘を持ってない隣のクラスの男子に傘を貸してやった!!(偉いゾ)
_____

駿河さん最近ヤバイ!頭の悪さが進化してる。(勉強しないから!)
そんなこんなで明日懇談会!ママンと担任がまた喧嘩したらどうしよ!!
お願いだからママン怒らないでね!(よくよく考えたらあたしが悪いのよね。)
それで今日掃除後しゃべってたら
「お前ら、絶対に懇談会の前に悪いと思うこと白状しといたほうが言いぞ!」
「あーうん。」
っていう会話をしたんだけど、実際ママンに何も見せてない。
うー怖い!!でもあたしは見せないまま行くよ!だって2回怒られるより一回の方がいいし。
_____

もう一個!今日は話題豊富。班で討論になった話題!
夏ってちゃんと服きて寝るよね?これは当たり前の事だと思っていたの!
寒さの話になってそこから発展して夏の夜の様子になったの!
そうしたら夏は服は着ないって言い始めた男子が居てびっくり
普通に「夏なんて熱くて服来てないし、」って、、、、「えっ?」
さらにそれを言った男子に同意しだ男子が居て、さらにびっくり!
そしてよくよく聞いてみたら、
「寝る始めは来てるんだけど、朝起きたら上半身裸なんだよ。無意識のうちに脱いどる。」
ともだちと顔を見合わせて「無意識ってやばくない?」と一言
やばいと思うよ!相当。一歩間違えたら変質者だよ。だって考えてみ?
夜中に火事が合ったらどうするん。服来てないんよ!どうやって逃げるん?って思うよ。
なんか後ろの席の人曰く「男子なんてそんなもんだって」だそうです。
そんな言葉じゃ許されないよー

そして駿河は夜に一人で寝れません。だってねー怖いんですもの。
これを暴露したら笑われました。でも変質者もどきには言われたくない!

ギャオス! 

December 18 [Sun], 2005, 21:54
ふんふん!今まで勉強してたんだけど、妙に落ち着かない。
なんかすっごい挙動不審で、少しでも分からないと泣きたくなってくる状況だった。
模試の見直ししてたんだけどやっぱり悪い!昨日はテンション高すぎた。
本当ヤヴァイよ!
でもねはじめ考えていた時は「あーうち模試の結果東部で最下位やわ」って思ってたのよ
でも実際トイレんなかで考えてたらそうでも無いみたい!良かった!でも確証はないよ
うーん。やっぱりほんとうに数学苦手だわ。ていうか学習能力が少なすぎ。
図形ヤヴァイよ!!うん。どうしよう。勉強しなきゃだね。
でも一次関数できるようになってた。もちろんお友達のおかげです。
あたしの意味不明な質問に何度も答えてくれたからです
「いみわからーん。なんで此処にXが出没しとるんよー」
「ん?日本語の意味がわからん」たくさん言ったよ!この言葉達。
でも問題の説明不足だって。はっきり記述しろよ!って毎回思う。
しかも妙にあたしが式作ると複雑になる。
それを説いてから答え合わせで間違ってる事にきずくんだよね
わー不憫な子!スルガさん不憫な子!
ふんふん!んじゃーもう寝るよ!明日雪かき当番なんだ!
これ塾の先生に言ったら「東中うけるー」って言われた。
だから「あーあー先生の好感度下がった!ていうか下げてやる!」って行って来た!
下げてやれ!

_________________

いま除雪機が除雪してるよ!家に振動が来てけつ揺れてる!
お願いだから車には傷をつけないでね!(本当切実、)去年酷い目にあったもんねー
ついでに学校もしといてください!

うわーん 

December 17 [Sat], 2005, 11:44
すっごい無性に映画が見たい。
だってあたしすっごい前にやってた「アイアムサム」以来映画見てないよ。
感動するような映画が見たいわー
今一番みたいのは「歓びを歌に乗せて」これが見たくてしょうがない!
あああーみたい。でもきっとママンは「ダメー」って言うんだろうな。
そりゃーね。でもみたいんだもん!!みたい!


__________


今日模試帰ってきた!上がっててよかった。
なんかね、勉強するようにしてくれたお友達に感謝だよ!月曜日に報告しよう!
12点も模試で上がったよ。いろんな人に助けてもらったもんなー。
なんだかんだ言ってあたしの事愚弄しながらも教えてもらってるもんねー。
やっとこさどれだけ助けてもらってるかわかった。実感したよ。
なんかたくさんありがとうって言いたいわ!(なんか無性にテンション上がってきた!)
数学も、英語も、いろんな人に教わって上がったよ!
数学は4点上がったよ!!うん。本当すっごい感謝!
本当女友達には、感謝だよ。名前出しちゃいたいくらい!

月曜日から早く帰ったらすぐ勉強しよう!

うぎゃ! 

December 16 [Fri], 2005, 18:02
家でも学校でも「馬鹿」とか「無知」とか言われるとさすがに自身喪失も良いところだよ。
家ではママンとばーぁと姉様が、あたしに対して「馬鹿」
学校では忌々しいアイツが「馬鹿!馬鹿!馬鹿!」「本当無知!」って言ったの。
びっくり、してないけど、びっくり。なんていうかね
そりゃー君みたいに6番とかすばらしい順位ではないけどの!
あーあーあ。

おなかがへった。しょうがないからご飯だべに行って来る!

ふはー 

December 15 [Thu], 2005, 19:11
今日は球技大会だった!結構それなりに楽しかったし。
でもあまりドッジボールって好きじゃないんだよね。
あれ疲れるじゃん。案の定終わったあとは瞼があり得ないくらい重かったよ。
死ぬかと思った。もう今日は寝ちゃいたい!(べんきょうは?)
でもお風呂入らなきゃ!

今日で給食最終日だったんだ!結構豪華だったけど、やっぱり微妙。
カボチャパンはおいしいけど、やっぱり全体にのってなきゃ嫌だよ!
一カ所に固まってると甘すぎて反吐がでるよ!
そういう話をしていたら、班の男子2人が
「一カ所に固まってるからおいしいんだろ!」
話は拡大して、カレーパンの話になって、
A 「カレーパンは揚げパンの所がおいしい」
B 「そう!揚げパンがうまい」
ス 「揚げパンが食べたきゃ揚げパンかえば良いじゃん」
B 「じゃあお前食わないのかよ。」
ス 「家の誰かがきっと食べるからおいておく」
これは譲れないよ!カレーパンはカレーパンだからおいしいわけで、
揚げパンの部分がおいしいわけじゃないもん!!!
グラタンも味濃いしさ、、、途中から悲鳴あげながら食べたよ(嘘)


renewal してみた!
なんか可愛くしたかったけど、微妙だ・・・
素材は可愛いのに、どうしてスルガが使うとこんなに悲惨なんだろう。
素材のかわいさ半減むしろ全滅。
いろいろと初体験も多かったです。

目的達成よ! 

December 13 [Tue], 2005, 17:16
目的達成!
今までずっと目標だった「席替えするまでに泣く」をたっせいした!
今日初めて泣いてやった!なんかずっと前からのミッションだったもんね
でもなんか泣いてやったていうか、本当に悔しくて泣いちゃったよ。
あれこそマジ泣きね。久しぶりに泣いた感じ?
なんか結構困ってた感じで少し申し訳ないかも。
でもさー
ス(るが)「本当に泣いたらどうすんの?」
N(かの)「ほっとく。」
ス「絶対に気にしそう。」
N「お前なら無視」
友人「でもNは、すっごい気にしそうだよね」
N(首を振る)
って言う会話を何回かしたことがあるうからさ気にしてないんじゃない?
でもお友達のセーラちゃんは
「sちゃん後悔するタイプだから絶対後悔しとるよ。
明日R(スルガ)が話してくれるまできっと安心できんよ。ほら微妙にしたむいとるし!」
でもさ、あっちが酷いこと言ったんだ。自業自得だわさ。
でもきっと気にしてないと思うよ!

話は変わって、、、
もうすでに雪が積もってる!朝起きて「わお!」ってね。
あたしの家には除雪機なんて無いからせっせせっせと雪かきして、
車の車庫も雪おろしして大変だった。
うん大変!本当にいやんなっちゃう

わー! 

December 11 [Sun], 2005, 17:18


きょうはもしでした。うんすごいやばかったよ!
なんかわらえちゃうくらい!。んでちょっと心を入れ替えるために
前髪ぱっつんにしてみた。金曜日切ったんだけどそれ以上切ってみた
短いと楽だし!まだ長くて根暗ちっくよりましかなとおもって。
でもじっさいやばい短いんだvv(今更後悔!)
本当あしたやばかったら前髪しばってこ!


てか塾に同じたぐいの人いたよ!!
すっごい嬉しかった。でも周りの友達はドン引きだよ(笑)
塾で「イザークヤバイ好き!」とか行ったん初めてやし!
でも結構楽しかったですよ!
なんか一気に親近感が沸いた(もわっと)
腐女子いいよ!!
んじゃ終わる! 

プログに変えてみたよ! 

December 09 [Fri], 2005, 22:25
プログに変えてみたよ!ロケットの方は今度、違う方向で変更だわさ!
なんかねいろいろと楽そうだし!っていうか日記が書きやすそう。
今日ねいろいろといろんな事分かった!!でも心に秘めとく。

なんか急に萌えた!
うーいいよ。今まで気づかなかったけど萌える!!
笑顔といい仕草といい!うん。いいわー

年賀状の季節だー、住所聞こう。なんかあれだよね。今日びっくりしたんだ!
びっくりして心臓が口から出そうだったよ。(それはヤバイでしょ!!)
そのときは妙に「えっ!?」って思ったら何もいえなくなっちゃったよ。
心臓がどれだけあっても足りないよ、毎日(?)が刺激的だよ!(笑)
そんなことでスルガ、もうすぐ模試です。
頑張るよ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suruga_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる