伊豆へ家族旅行  9−6

2009年03月14日(土) 23時39分
さぁ今回のメインイベントわんこ用の温泉です。みんな身体を洗って温泉につかって…良い湯だな!!湯けむりの中のルビー色っぽく見える〜〜!今回スコットの為にわんこ用の貸し切り温泉を予約したんだからゆっくりね。歩いてみたりリハビリしてみました。肩までつかって上がりました〜。
たった1回では効果は期待できないと思いますが…血行が良くなったからか?sakiの足にかじりついたり…私にかじりついたり…今日は疲れたはずなのに…まったく調子に乗って困ったものです。ウィルはお風呂の後にスイッチが入って癲癇になったことがあるので早めにママンが迎えに来てソファーで休んでいました。
家から持ってきた毛布が掛けてあるので安心して居られたようです。
そのあと私たちも交代で温泉に入り普段は飲まないアルコール&お菓子パーティー!
ベットルームとリビングが分かれているので早く寝たい人は寝てゆっくりTVを見たい人や飲んでいたい人はリビングで〜!朝は早くからお散歩に行きたいとせがまれ私とルビー&ウィルでお散歩・・・帰ってきたらスコットも起きてきたのでもう一度お散歩!
その後、朝食はルームサービスでした。
お父さんのドレッシング抜きになっていなかったのが残念・・おかげで私たちでサラダは私たちが・・・。ルビーが狙っていましたが…この日は盗られずに済みました。
だって母が何か取りに立つことも無くみんないましたからね。
でもソーセージは少しづつ食べましたけど…。のんびりさせていただいたサザンウインドにもお別れです。
又ゆっくりいきたいです。
看板犬のみかんちゃん
大人しくてかわいい女の子でした。帰りにうちの子たちも写真を撮っていただきました。
その様子はこのブログ「くみこママとみかんの日記」に!
  • URL:http://yaplog.jp/suru2dogs/archive/996
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
スコルビママ
エミリーさん

温泉での写真は難しいですね。
私が撮った時も湯気で見えない状態ですが・・・少し窓を開けて調整しました。
曇っているくらいがリアルで良い感じだと開き直って載せましたよ〜。

どの動物もおとなしかったのですが熊だけは違いました。
檻の中を走ったのを見ましたがもし山で遭遇したらとても逃げきれないと思うくらい早かったです。

ルビーが挑発したので悪いのですが・・・来れないのが分かっているかのように素知らぬ顔でした。(うまく撮れませんでしたが…。)
ウィルは迷惑な顔をしながら記念撮影でした。

動物園なんて子供が小さいころにしか行かなかったから、大人も久しぶりで楽しめました。

今度ぜひ行ってみてください。
伊豆のオフ会も良いかもしれません〜!
2009年03月17日(火) 23時54分
スコルビママ
くみこママさん
こちらこそありがとうございました。
又行かれる時が来たら利用させていただきたいと思います。
ベットルームとリビングに分かれているのがとてもよかったです。

海に行かれなかったので今度は砂浜で遊びたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
2009年03月17日(火) 23時44分
エミリー
3ワンの入浴シーンの写真、曇らずに撮れてるのがすごいです。
前に私が温泉でリリポチの写真を撮った時には、あっと言う間に曇っちゃいました〜。
ルビーちゃんの色っぽい入浴シーンが見れて大満足です

すごく楽しそうな伊豆旅行でしたね、熊とのご対面があったのはビックリです(笑)
旅行に飢えてる私なので、自分も行った気にさせて頂きました♪
2009年03月17日(火) 3時40分
くみこママ
ご宿泊ありがとうございました。
事後承諾になって申しわけありませんが、サザンウインドHPに新設した「お客様のブログ」コーナーにリンクをはらせていただきました。

スコット、ルビー、ウィルくんたちを連れて、また伊豆へ遊びにきてくださいね!
2009年03月16日(月) 22時00分
すっちー
宿に行くと、朝食がのんびりと出来、本当に美味しく感じられえしまいます。
3ワン達に取られずに、今回は美味しい朝食を召し上がられた事良かったですよネ〜!!
2009年03月16日(月) 7時51分



BBS営業中&私用にも使っています。
備忘録・・・。


☆スコット☆
犬種☆日本テリア☆♂  
生年月日1997.2.20 ☆静岡県 
体重5`がベスト。2010.1月4.8`   
特技フリスビー 逆立ちチッチ  
悪行吠えてみんなをあおる
2012年2月18日15歳の誕生日目前に宇宙にお帰りになりました。 享年14歳と11カ月と29日あとたった1日で15歳だったやん!!
:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.

☆ルビー☆
犬種ミニチュア.ピンシャー☆♀ 
生年月日2002.5.12☆愛知県
体重5.1`→9月は5.8`に増加!2010.1月5.6`まだまだ減量しないと。 2015.1月腎不全発覚。5.5`の体重が退院後は4.6`まで減ってしまい3月には5.3`をなんとかキープ。 入退院繰り返し13歳のお誕生日は迎えられないと余命宣告を受けたが現在通院中。体重は5.7キロキープ。 春はふわふわのやわらかい毛になってしまったがこの冬つやつやの毛が増えてきました。 皮下点滴の注射を週2回朝晩してもらい食事とサプリメントで頑張っています。(12月7日)追加またほわほわの毛になる春が来ました。皮下点滴はまだ週2で頑張っています。体重は5.8キロになってしまいました。体脂肪増えた〜。フィラリアの薬をもらうための血液検査のついでに今の現状を調べることにしました。それほど前と変わらず…でも中性脂肪がすごいことに!腎不全の療法食脂肪が多いから・・・。しかもサプリとかバームクーヘンとかにくるんでいるし。まさか迎えられないと思っていた14歳も迎えられて感謝感激!ありがとうございます。欲張ってスコットも追い抜こう!!(5月28日)2017年5月12日15歳を迎えました。しかも表面的には元気で!!数値は悪くなっていてお口もアンモニア臭くてよく生きているなぁ!って感じもしますが見た感じは元気です。お散歩も行けるし。食欲もあり欲しいと催促するときもしばしば。ただ寝る時間は増えた感じ。いつもならしつこくご飯をねだるけど、根負けして寝てしまう。耳も聞こえなくなってきたため配送の人が犬がいなくなったの?と聞く。目もほぼ見えない。お散歩のときもッぶつかる時があるのでこちらが気を付けないと…。 家ではそつなく過ごしている。1つだけよいことは目薬を透けやすくなったこと。フィラリアの薬も年末まで購入済みだしこれからも元気で過ごしてほしいです。
特技 甘えんぼ攻撃 2足歩行 ペットボトルの蓋開け 引き戸も開ける。 
悪行 盗み食い
。:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。

娘sakiの初わんこ一目ぼれして何度か通い自分の息子にした。 おチビながらハイパー!
我が家で一番芸達者。
☆ウィル☆
犬種イタリアングレーハウンド♂
生年月日2006.6.23 ☆群馬県
体重3.1`→9月はなんと3.7`に増加!成長が止まらない〜! 2010.1月3.3` 2012年に首の手術。死にかかるも復活。 入院時2.8`までなり何とか増やし3.3〜3.5あたりをいきき。 2015.3月3.3`キープ 2016年8月に突然倒れて寝たきり状態に!パル母様から歩行器を作っていただきそれに乗って立つ練習&病院でのリハビリと家でもマッサージとリハビリで少しづつ立ちああり今でもびっこではありますがお散歩も食事もできて寝る時間は増えましたがばぁばのお掃除の邪魔をしたりして頑張っています。体重は変わらず。
特技 瞬間移動
悪行 ものを細かくちぎること
。:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:  
そしてみんなの共通は・・・やっぱりぬいぐるみの破壊&綿を引っ張り出すこと。
いつもハチャメチャ!

「スコルビ家の書きたい放題」

花梨ままさんから頂きました。♪

ボクサー’S さんから頂きました。♪

パル母さんから頂きました。♪
パル母さん&パル兄ちゃん製作アニメ!
 
梅やっこさんから頂きました。♪
最新コメント
アイコン画像スコルビママ
» アリスのハーネス (2017年06月21日)
アイコン画像スコルビママ
» アリスのハーネス (2017年06月21日)
アイコン画像スコルビママ
» アリスのハーネス (2017年06月21日)
アイコン画像すっちー
» アリスのハーネス (2017年06月21日)
アイコン画像すっちー
» アリスのハーネス (2017年06月21日)
アイコン画像パル母
» アリスのハーネス (2017年06月20日)
アイコン画像スコルビママ
» わんこ焼き鳥 (2017年06月17日)
アイコン画像すっちー
» わんこ焼き鳥 (2017年06月16日)
アイコン画像スコルビママ
» 武蔵御嶽神社 (2017年06月16日)
アイコン画像パル母
» 武蔵御嶽神社 (2017年06月16日)