鼻スッキリ!スルーノウズ〜蓄膿症・副鼻腔炎改善で人生が変わる!とお金回りのいい貯金箱に貯金してみた!

October 10 [Thu], 2013, 20:33
どーもこんにちは^^


今日も鼻スッキリ!スルーノウズ〜蓄膿症・副鼻腔炎改善レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材鼻スッキリ!スルーノウズ〜蓄膿症・副鼻腔炎改善レビューはこちら


鼻スッキリ!スルーノウズ〜蓄膿症・副鼻腔炎改善は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


ネットインカム有限責任事業組合 さんが自信を持って世に送った情報教材鼻スッキリ!スルーノウズ〜蓄膿症・副鼻腔炎改善を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材鼻スッキリ!スルーノウズ〜蓄膿症・副鼻腔炎改善レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はやっぱりご飯と、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、9時46分に自宅
を出発^^



駐車場に入り易いセブンに入店して、コカ・コーラをかいました。



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日課のニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 10月10日(木)の門別競馬11R 第16回エーデルワイス賞(GDJ2013、交流GIII、サラ2歳、牝馬、選定馬、定量、ダート1200メートル、16頭立て、1着賞金=2000万円)は、横山和生騎手騎乗の1番人気フクノドリーム(美浦・杉浦宏昭厩舎)が快勝した。タイムは1分11秒6(稍重)。

 横一線のきれいなスタートからハナを切ったのはフクノドリーム。2番手にノットオーソリティ、3番手の内にラブミーブルーという隊列。フクノドリームが快調に飛ばして、直線も抜群の手応えで後続を振り切り圧勝劇を演じた。4馬身差の2着には内をロスなく回ったラブミーブルー。フクノドリームをマークしたノットオーソリティは最後一杯になり、外から伸びたピクニックソングが3着に上がった。

 エーデルワイス賞の勝ち馬フクノドリームは栗毛の牝2歳で、父ヨハネスブルグ、母キャニオンリリー、母の父エルハーブという血統。北海道浦河町・谷川牧場の生産馬で、福島実氏の所有馬。通算成績は4戦3勝。重賞初勝利。杉浦宏昭調教師、横山和生騎手ともにエーデルワイス賞初優勝。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

M君によると何も売らないアフィリエイトに11時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ばんごはんは何しよ?

おでんかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suru-nouzu
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる