Oct 18.

October 22 [Mon], 2012, 17:06
 
創立記念日だったので。
あかり、ありさとカラオケ!
からのー家でタコパ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み過ぎたああああヽ(;▽;)ノ
宅飲みだとすぐベロンベロンになっちゃうのよ。(笑)
 
 
みんなとたっくさん、恋愛の話!
何かほんとそれぞれ感じ方って違うから面白い。
 
人の恋愛なんてまるで興味なかったけど、純ちゃんを好きになって、純ちゃんが彼氏になって、何かが変わったんだよね。(笑)
 
興味津々!(笑)
 
いろいろ相談されたり、相談したり。女子ってたのしい!
 
 
 
で、はい。
その先は・・・(笑)
もう酔っ払い過ぎてよく覚えてない!
 
純ちゃんに電話していたらしいけど・・・
 
何かとにかくにゃんにゃんだったらしい!爆笑
ぎゃっはっはっは!
なんだよそれ〜きもーいヽ(;▽;)ノ
 
 
みんなに、乙女だねえ!ってからかわれました。(笑)
おい!ばばあを馬鹿にすんな!
 
 
 
でね。
友達ほっといて寝たよわたし。
朝まで!(笑)
 
 
ごめーーーーんヽ(;▽;)ノ
最低だわ!まじで!
 
 
 
 
 
もう禁酒する!(笑)
 
 
 
 
 
 
そのあと、ちと気持ち悪いまま説明会へ。(笑)
しかーし!やはりスーツ着るとピシッとなるね。
面白い会社だったなああ。
 
 
 
 
 
 
 
てわけで!
久々にべろんべろんなるまで飲めて幸せ!(笑)
 
みんなかわいいなあー!
卒業したくない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hana & SARRY

Happy Anniversary!

October 22 [Mon], 2012, 16:55
 
ブログって溜めるとめんどくせえ。(笑)
空き時間を利用して書くぞー!
えいえいおー!
 
って言ってま、みんなとわしゃわしゃしただけなんだけど。。
 
先週の日曜日はあややとカラオケしたあと、ハロウィンパーティの仮装グッツ調達!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どや!(笑)
 
 
 
 
 
で、13日で付き合って2年になった樋口とけんじに!
 
 
 
 
こっそりカード送ってみた\(^o^)/
このカード可愛いんだよおお!
リボンしたら花束っぽくてかわゆい!
 
 
 
 
 
けんけんはカレーパンマン、樋口は鉄火のマキちゃんっぽいから、ミニカードに書いてみた。(笑)
こーゆーとこは小学生から変わらんのよね。(笑)
 
 
もちろん中には、愛のこもったメッセージを書きました!(笑)
 
 
 
 
で、こっそりポストに入れた!
しかし、樋口とLINEしてても、カードに気付いてないみたいだから、さりげなーーーーく。
 
 
 
 
 
 
会話の節々に「ポスト」って入れてみた。←まんまか!(笑)
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
無理矢理気付かせた!!!(笑)
 
 
でも、喜んでくれたみたい\(^o^)/
 
 
 
 
 
しかし、「出身」を、
 
「身出」って書いてて(笑)
 
 
 
 
 
 
ここも、小学生から変わらない(笑)
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
けんじ(本田圭佑に似てるから、うちらの間では本田)にカード見せるねー!って言われて、身出ばかにされるから嫌だと全力で拒否(笑)
 
 
贈った意味!(笑)
 
 
 
で、樋口と会ったとき、
 
 
 
 
 
 
謎のアングル(笑)
 
待ち受けみてー!って言われて、見たら。
 
 
 
 
 
嬉しかったから待ち受けにしちゃったー!って( ´ ▽ ` )ノ
 
てててて照れるぜ!(笑)
 
 
 
やっぱ樋口といると、話題はけんじゅんのことばかり。(笑)
もう赤裸々過ぎて書けない。(笑)
 
 
 
2年かーー。
てかまだ2年かーーー!
何か3年くらいな感じだと思ってたけどね。?
 
 
二人とも大好きじゃ!
来年もカード書くね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hana & SARRY

Oct 12.

October 14 [Sun], 2012, 5:27
 
ふいふい\(^o^)/
一週間も終わりましたね。
 
そそそーいえば!
銀魂がふっかあああああつ!!!
 
やっほやっほーー\(^o^)/
しかも、しかも、金魂になってる(笑)
いいのか?(笑)
それでいーのか?(笑)
 
てわけでええ!
お馴染みのぱてぃーん、研修終わりの純ちゃんと(笑)
 
 
なにげに、二週間ぶりの再会っっ!!(笑)
 
私はさあ、ちょっと緊張してさあ、待ってる時もそわっそわしてんのに。
みんなに「緊張する〜」ってLINEしたりしてさ。(笑)
 
なのに純ちゃん、
 
「よ!( ̄ー ̄)」って言っただけでスタスタ歩き始めた!
うそ〜!何かねーのかよ!(笑)
 
 
私「なんか、なんか無いの?」
 
純「あーー。髪型変わった?バック変わった?靴変わった?」
 
 
 
そーーいうことじゃねええええ!!(笑)
 
 
 
 
で、焼肉ね。(笑)
 
 
 
 
帰りの会話でね。
 
 
私「樋口達はねえ、話すことあり過ぎて、会話が途切れないことが悩みなんだって〜」
 
 
ってのから、
 
うちらの会話はドッジボール!
 
 
って結論にまとまりました。(笑)
どっちも、別に聞いてもらわなくても、言いたいこと言えば満足\(^o^)/
 
というタイプ。
ばくわら!!!
 
 
 
 
 
後はいつものごとく家でゴロゴロしてました。(笑)
 
あっちゃんと私のLINEのやりとりを見て、いつも純ちゃん爆笑してるんだけど、この日もあっちゃん冴えてた〜
二人で爆笑〜
 
 
あっちゃんコナンのことなら何でも分かる!ってくらい好きで、
純ちゃんもコナン好きだから、私のLINEで、二人でどっちがコナンのこと分かるから勝負し始めた!(笑)
 
てめええら!
直接LINEやれ!!!(笑)
俺を間に入れるな!(笑)
 
 
 
「コナン、最近スマホにした」
 
「しかも形的にギャラクシー」
 
 
 
知らねええええ
 
 
 
ばくわら!!!
 
 
 
 
で、何かコナンの吹き替えのやつ見せられて、朝ごはんのための米溶いでセットして、爆笑して、寝た。
 
 
 
・・・と思ったら、二人して寝付けない。
 
 
「これ、4時まで起きて、サッカー観るパターンじゃね?」
 
 
 
って言った3分後に二人して爆睡!(笑)
 
 
 
 
朝。
 
 
純「おのでらああ〜」
 
私「・・・え(半分寝てる)もうサッカー始まったの?!」
 
純「日本勝ったよ〜」
 
私「えっっ!!(飛び起きた)何で起こしてくれなかったの?!?!」
 
純「俺も今知った(笑)」
 
 
 
 
 
 
( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
で、9時。
爆睡中〜
 
 
ピーッピーッ!
お米炊けた〜
 
 
純「ねえ!とりあえず混ぜてきたら?」
 
 
 
 
 
はあ?!
おめーがいけよ!(笑)
どんだけ米大事なの?(笑)
もう少し寝させてくれよ(笑)
 
 
で、まじで朝ごはん作ってやりました。
 
ちなみに、初めて何か作ってあげた!
それが朝ごはん。(笑)
ばくわら!!!
 
 
 
 
 
朝ごはんな感じでしょ?
ほら、私、料理できないキャラだと思われてるからさ(笑)
 
こんなんでも、
 
 
「すげえええええええ!!!!!一気に目覚めたーーーー!!!!」
 
 
 
と喜ばれました。(笑)
 
 
 
卵焼き軽く失敗したけどな(笑)
 
 
「うまいーーーー\(^o^)/」
と食べてくれました。(笑)
 
 
 
下から入るとラク!!(笑)
みんな、料理下手って言っとくと、ちょっと作っただけで褒められるから、これからは下手って言っといたほーがいーよ\(^o^)/←最低
 
 
で、お昼寝して。(笑)
やっっと準備してばいばい。
 
 
 
 
いやあ。
みんな!LINEたのしかったね。(笑)
みんな冴えてたよ。
あっちゃんも樋口もはるさやあつこも。(笑)
 
 
純ちゃんに、
 
 
「あっちゃんとさおでお笑いコンビ組なよ!(笑)ネタはLINEでさ、陣内みたいな感じで、二人のLINEのやりとりを紹介する感じで!(笑)」
 
 
って言われたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
身内ネタ過ぎてみんなわからんて!!!!!!ばくわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天婦羅(笑)
てんぷらね。
 
かっこいいい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
うん。身内だわ。(笑)
積極的に身内ネタだわ!(笑)
 
 
 
 
 
純ちゃんの試験が終わったら、
まあ私の就活あるけど。( ̄ー ̄)
 
ちゃんとデートできるね〜( ̄ー ̄)
 
 
 
「コスモス畑いこーよ!」
 
って言ったら、
 
「だまれ!(笑)」
 
って言われたよね。
 
 
 
 
 
 
ひまわり畑の前科があるからな、オレら!ばくわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hana & SARRY

Oct 7.

October 11 [Thu], 2012, 15:22
 
かんかんの結婚式でした!
いやあ、感動したよー泣いたよー笑ったよー!!!
 
 
 
 
 
これお気に入りなのだっ!
 
 
 
 
 
 
ちょっと、書くことがありすぎるので、また落ち着いたら書きます!
 
カンジェリカ、あいつまじでガリガリじゃなかったな!
綺麗だった!
泣いたーーーー!
 
 
 
なのに、披露宴中にもかかわらず、たまーにガリガリするってゆー(隠して笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hana & SARRY

Oct 5.

October 11 [Thu], 2012, 15:16
 
学校終わった後、樋口さんちの樋口さんとパスタ!
 
で、2日で22歳になった樋口に、ささやかながらプレゼント!
 
 
 
 
パズルになったカード、かわゆいでしょ!
 
 
 
 
 
あとは、ラブダイアリー!
 
 
 
 
 
 
実は私も買っちゃった(笑)
ま、私のはおんなじのがなくて、ラバーズダイアリーだけども。(笑)
 
 
これは、365問質問があって、それに答えていくシステム、な本!(説明下手かっ!)
 
 
一人で書くのキモイから、樋口も巻き込んでみました。(笑)
二人で書いて、けんけん、純ちゃん、樋口、私でいる時に渡すの!一斉に!ばくわら
 
 
例えば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかとか。(笑)
 
 
 
 
こんなの、まさかこんな自分がやるとはね。
世も末。
 
 
相変わらず、樋口とは毎日LINEしてるんだけれども。
一日一回は、
 
「ラブダ、どこまで進んだ?」
 
って聞くよ。(笑)
ラブダって!!!ばくわら
 
 
 
 
 
 
 
さーて。
クリスマスまでに渡すことはできるのでしょーか!
 
 
 
つーか。
私たちコンビ、それまで別れてたらばくわらだな!
 
 
 
 
 
 
 
hana & SARRY
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SARRY
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年8月13日
  • 現住所:
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...