(8||:3D)| ̄|_バカボンのパパなのだ 

October 27 [Thu], 2005, 14:46

フォ━━━━ヽ(゜∀゜)/━━━━!!!
今日から、妹は修旅ですo( ・∀・)
いいなぁ・・僕の学校は実は高Bであったんですよ。
あんらめずらすぃ*:.。.:*゜( n´)n゜*:.。.:*つまりは去年でした。
北海道いいでしょヘ(゚∀゚*)ノ チネ
皆に「北海道は〜??」と聞いたら「でっかいどー!!!
と下らないノリでした。



ある一人だけ
「え・・?!○○?!」
と北海道の名産物をあげておりました(*ノω<*) アチャ
ずっと変わらないでいてね・・(遠い目


さてさて、実は僕熱があります。(寝ろ!
バカなのに・・つっても37.5℃です。
真夏の気候は僕がぎっしり満遍なくいる状態と同じ位の熱さ。


・・キモいね

さっき寝てたら夢を見まして
自分の携帯番号を何回かいても間違えるってゆうくだらない・・
よく、走っても走っても走れないって夢がありますが
(僕もよく見る
書いても書いても間違える
こりゃかなりいらいらしました。
何かの前兆?それとも僕の心理を表してるの?
夢占い・・調べてみよーっと(寝ろ!

カラカラコンコン 略して・・ 

September 16 [Fri], 2005, 16:22
人はなぜ幸せを闇雲に求めてしまうんだろう?
何より大事な物も守れずに・・
このの行き先に何があるかは知らない
ただ静かに 手を取っては 永遠にと願う
いつもと二人で・・



内里菜のアルバムを買いましたとさ。ジャンジャン
すっっごぉいイイ・・(*ノω<*) アチャ

あきらめなければ叶うモノ多くあると教えられてきたのに
とわたしの想いは二度とひとつにならないと
気づいて泣いた

Σ(∩д・。`)!
気づいちゃ駄目だよ!!(ぇえ
知らないふりするのって僕得意技やもn ←最低
知らぬってあるじゃん??(ちょっと意味違う?
欲しいモノ増えちった
カラコンほっすーぃぃいいい(*ノェノ*)
グレーかねーブルーかーバイオレットー(*ノェノ*)(*ノェノ*)(*ノェノ*)
何人になりたいんだろ・・ぼく(*ノω<*) アチャ

SHALL WE DANCE ?(違 

September 15 [Thu], 2005, 21:52

別れる別れない 好きだよ好きじゃない
お昼のファミレス 夜景を見たドライブウェイ
嫌だよ別れない
涙が止まらない… こんなの見られたくない


ときめくときめかない 忘れる忘れない
眩しい朝焼け並んだ映画館 嫌だよ 別れない
全部が 大好きだよ こんなの初めてだよ

寂しくないよ 寂しくなんかないよ 寂しくなんかないよ ないよ ・・
だって会いたいよ こんなままじゃ嫌だよ
前みたいに笑いたいだけよ
だって会いたいよ こんなままじゃ嫌だよ
前みたいに迎えに来てよ



ああああああああ・・。・゚(´pωq`)゚・。
素で泣けてきたよぉぉ(´っω・。`)
すっげ分かる(o´・ω・)´-ω-)o´・ω・)´-ω-)(o´・ω・)´-ω-)ウンウンウン
ハロプロをバカにする気持ちわかんない・・

急にキスをして なんとなく
ずるいことをするのね


とかぼくの禁句zone

ズキュ―(o´・ω・`o)→ン !!!!!!!!

じゃん??何
忘れらんないのひとつやふたつ、誰もが引きずって
普通の顔して生きていってるんですかね・・?

好きな人のいいとこしか見ないで美化してるのがいかんって言われたのね。
でもそれはちょっと違う
ぼくは好きな人の欠点さえも欠点として見えないくらい全部がスキになる。
欠点を長所にしてしまうくらい(o´・ω・`o)
それも美化のひとつに入るのかなぁ・・

あちぃヘ(゚∀゚*)ノ 

September 13 [Tue], 2005, 14:31
あい あい それは強くて
だけど脆くて


ミスチルのto Uです(´っω・。`)
諸事情によってあいを平仮名にしてみたΣ(∩д・`)アチャポ
これを桜井さんが歌った瞬間・・

涙しました
これほどあいって名前を素敵に思ったことは ない ←小声w
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
CD出ないのかなぁ・・出てほしいな。
ミスチルのライヴも行くし!!(確定?)

バイト代が入ったらまずやること。
@ミスチルのファンクラブ入る
A○○○を買う(やばい)
B○○○を買う(ある人の影響)


お金・・欲しい・・(´っω・`)
ぼくの給料(15日)を楽しみにしてくれたまぇ
人生は経験にて成り立ってくよねー。
経験ってあればあるほどいいんだなぁって最近すごく思う。
病院の小児科の事務の仕事をちょっとやりたいwww
次の仕事は小児科の事務をやるぞー
総てはぼくの保育士計画なのです。

今何してるの? 

September 09 [Fri], 2005, 0:29
ヘ(゚∀゚*)ノ
男女間の友情なんて存在しません(o´・ω・`o)
今ちょっと人間関係複雑です(||゚Д゚)
なんてゆうか三角関係。 ヒィ
まっじキツイお(´っω・`)
やっぱこうゆうときあの人に頼りたくなる。
よわっちぃな、自分

こんなんじゃだめぽ(o`・ω・´o)シャキン
は暫く休業
彼氏いるけどさ。ちっとばかし休みたいなぁ。
人生色恋で終わらせる気ないんで。しからず
それに人生疲れちゃうよねぇ・・
どうせ動力使うならとか仕事のために使いたい。

なんだかんだゆって僕はきっと僕で一生変わることはないんだよね。
誰にどんだけ貶されようと罵られようと
自分でこれ以上になれないんならならなくてもいいよ。
無理に繕って駄目ならつらいしさ(*´ェ`)ボー・・・
もーいいや深く考えるのはよそっと。
まじめに知恵熱出ちゃいましたから。
うーん・・使ってない証拠かなぁヘ(゚∀゚*)ノ

バイバーイ 

September 08 [Thu], 2005, 0:23
もぅだめぽヘ(゚∀゚*)ノ アヒャヒャ
何がって?もうぜんぶw 
うつうつ復活ー(*ノェノ*)ん
ついでに不眠も復活ww
自業自得ニャン

昨日ぼくんちにゴキちゃんが遊びにきましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
出てけ。二度とくんな(*゚д゚) 、ペッ
ほんとに世の中頼れるのは自分だけと痛感いたしました。
Σ(∩д・。`)アチャポ
ゴキちゃんは母のかけた洗剤によりこの世を去りました
来世は人間として生まれてきてくださぃ。・゚(´pωq`)゚・。メソメソ

がーりがーりくん 

August 21 [Sun], 2005, 22:08
は い さ い o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ぁぃでございます(*ノω<*) アチャ
最近は楽しいこと・・
あーあるね。
仕事がまず楽ちぃ(*ノェノ*)

いわゆる学童の先生。
そう・・
「ぁぃ先生」
とか何とか言われちゃってますσ(。・з・。)σデース
めったカワイイの(*ノェノ*)
もう、、「何でそんなにカワイイの!!」って位

そこでぼくとYちゃん(6歳)との会話
Y 「先生、もいっこゼリー食べたい」
僕「鼻つまんでお茶飲んでごらん。頭ん中でゼリーゼリーって考えながら。
ゼリーの味するよw」
Y 「・・・ごくごく。  ほんとだ!!

爆笑w素直だwいつも生意気なくせに(´っω・`)
Aちゃんのおばあちゃんの飼い猫はみちこさんだとか
小話っちゅうか

持ちネタが増える。笑
子どもは偉大なる笑いの救世士である。(BY ぁぃちゃむ)

おもしろくないにき(いつも通り(w 

July 15 [Fri], 2005, 11:06
お腹空いた


はいさい〜ヾ(*`・ω・´*)ノ
いつもと変わらずぁぃちゃんですルンo(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)oルン
んー・・いらいらするね!(゚c_,゚`。)プッ
何がいらいらするかは分かんない。(こともない ぇ
はい、理由はある。
あるとも。 (何

テンションあげなくちゃ。
ぐわんばるぞぉー

よっ 

July 15 [Fri], 2005, 0:27
なんてゆうか日記更新。
今までの記事削除しよう思ったんやけど・・

思い出だし。(ぉ

思い出したくないこと満載とか内緒(゚c_,゚`。)プッ
相変わらずアフォ(*゚д゚) 、ペッ な日記ですけどw
ちょびちょび更新しまつ♪(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー
い、いやいっぱいするプッ

話題ってゆうか、なんてゆうか・・
最近忙しいです(*´ェ`)ボー・・・
違う、忙しくなる予定。
多忙なぁぃチャン(チネ

最近ハマってることでも・・
って別にない。特にない。これと言ってない。ぁ

ダーリンできたよ 小声

いい感じです
幸せなぼくって変な感じ。
ずっとつらかったから。
幸せになるってよくわかんないけど
ニタニタしてたり楽しみだったりそうゆう些細なことなんだよね?(*´σー`)エヘヘ

♪・゚:*:゚ダーィ(*・ω・人・ω・*)スキッ・゚:*:゚

こんなぼく。。。ぼくじゃない(怯

コソコソ( ´_U`) 

March 17 [Thu], 2005, 16:05
ハイ〜。何
久しぶりヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! 誰も見てないと思うが。
更新してまつ がなにか゛(o゚ε゚o)″?
彼氏よりも大切な人ってどうなんでしょう。
なんてゆうか恋愛とかやないくて人生レベルな人(●゚,_・・゚):;*。':;
最近優しいのです。うちがすきやないとこを見せたからでしょうか?
彼の冷たさは優しさだったと感じます。大人になったんかな゛(o゚ε゚o)″?
主観の立場だった僕はつらくて真正面から彼を見ることで精一杯だった。
しかし客観で見れる今はいろんなことに気づきます。
うぬぼれかもしんないけど。
中途半端にされたらきついこと、あの人が一番知っていたわけで・・・
自分ならいっそこうして欲しいと思うことを僕にしてくれたんだろう、
そう思うわけです。ウーンうぬぼれっすかね(o゚c_,゚o)プ♪
いいんです。もう、スキとかそうゆう次元やないから。
連絡とってればその事実で僕の支えになってくれるわけです。
単純明快な僕の頭(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そんな感じです。明日は大学のオリエンテーションやぁ。めんどくさ。
人間とかかわることがめんどくさい。
もぉいややわぁ
なーんて一人で盛ってる僕に乾杯(ステキ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surrender
読者になる
Yapme!一覧
読者になる