ひさびさに携帯から投稿!! 

November 02 [Fri], 2007, 20:11
きゃーーーーーvvv
ジュアルが、ジュアルがぁー!(惚)
カオスさん意外に背ぇ高いのね(´ω`*)v
んで、皆さま麗しい〜vv

ジュアル&ジュアラーの皆様! 

October 29 [Mon], 2007, 18:51
野音おつかれさまでした・・!
台風の中、大変でしたでしょうに(><。
でも、今日、ライブの様子をニュースで見れてよかったです
みんな素敵よーーー
いよいよ今週末はテレビに出るね!かじりついて見ますぉっ(^ω^)

ジュアルが! 

October 25 [Thu], 2007, 20:46
いっぱいテレビに出るみたいで・・・やほーいvv(´▽`)/
見逃さず録り逃さずでがんばります

ってか、ライブもやるのね!行きたいけど・・・東京公演の次の日、試験だよーー(T△T)
試験は昼からだから、ライブ、行けなくはないけど、かなり崖っぷちだと思われ・・
分厚い問題集に、まだ何も手ぇつけてないよ〜〜(涙
おととしは、簿記の検定が近かったせいで、HUD見にいけなかったんだよなあ・・・
悔しかったんだよねー

きゃーー!! 

October 24 [Wed], 2007, 18:37
ラジオにガラさんが出てるぅぅーー!!
聴けてるのが、すっごい嬉しいです
昼の3時からの番組だったから、聴けないかと思ってたんだけど、
ちょうどゲストのコーナーが6時半からだったんだお(^ω^*
まー、スタジオに見に行けたら、一番よかったんだけど;
高校生だったら、絶対学校サボって見にいってたよ(笑)

リーダー描いてみたお(^ω^) 

October 19 [Fri], 2007, 20:06
カミっこちゃん達を描くのと同じ目の大きさ等々で描いたら、すげー幼くなっちゃったよ…!!

好きサイトさまからゲームをひろってきました(^^ 

October 14 [Sun], 2007, 12:23
願い事がかなうんだって・・・!
貼り付けないと願い事がかなわなくなっちゃうそうなので
あわてて貼り付け!

メリーさんのCDが届いたょ☆ 

October 13 [Sat], 2007, 18:51
いやはや、レトロック最高ですね
これから聴きこもうと思います


しかし・・・今日は、一般が全滅だったショックで何もする気が
おきないーーorz

メリーのCD注文しちゃったv 

October 12 [Fri], 2007, 19:41
まいどおなじみア○ゾンでね・・・。
ほんとは、昨日、ツ●ヤで買いたかったんだけどなー(;_;)
アルバムがほしかったんだけど、シングル一種類しかなかったのねーorz
ムックはやたら種類があったのに。メアとかシドちゃんとかアリスもそこそこ
あったのにーーー!
近所のツ●ヤは、何基準で入荷するCD選んでんのかなー(^0^)
でも、到着予定日明日なんだよねええーー
オーラスの電話に必死になってるさなかに来たらどうしよう(笑)

あいかわらず、ネロさまかっこいいーvvとビデオ見ながら惚れ惚れ中・・・(´△`
妹はガラさんの三点倒立がえらく気に入ったらしいです
なんか、昔バンド好きだった頃は、ボーカルとかギターの人が好きなことが多かったけど、
今、好きになる人たいていドラム・・・!!
なんでだろうなー。

貰い物 

October 10 [Wed], 2007, 20:44
チュッパチャプス…食べるの、小学以来だぁ!!


これ食べてるとね、かわいく見えるんだよ!(BY友達)



…(^ω^)

CDほしいバンドさま〜〜 

October 10 [Wed], 2007, 19:29
ナイトメア →レゾンデートル聴きたい
メリー   →妄想ランデブー聴きたい
ジュアルkb→とりあえずなんかしら欲しい


ついでに好きなメンバーなんかも語っておこう!(^^
メアはー、よみ君かわいいーvし、メリーはネロ様素敵だし、
ジュアルはやっぱハデル様が好きっ(笑)

あれもこれも欲しいんやけど、母上から無駄使い禁止令が出たからなあ(´△`;
とゆってもー、どれもこれも考えて必要なものを買ってるんだから、無駄使いじゃないんだってば!!
と、主張したくなるんだけど(笑)
なんせオーラスがあるからさー!その分は残しておかないとぉ・・・(>。<)
チケ代とか交通費とか・・・。