おしさしぶりでーーーす 

2006年05月26日(金) 23時04分
管理しきれてなーーーい
ちょーーーーー久しぶりだわこっち;;こんにちは。お元気ですか、皆様(苦笑)
見てくれてる奇特な人いるのかなー・・・?ミクシ引きこもり生活しとります。。。
・・・ってか。





















もーこっち閉じてもよくね??






























突然バイバイしてたらゴメン(^^;)

まいどーーーん! 

2006年02月22日(水) 10時15分
いやぁ・・・約2ヶ月ぶりのヤプログ。ログインすんのにパスワード忘れてたし(爆)

そんなこんなで今日はBuzyの歌姫、奈央ちゃんの22歳のB.D!
オメデトウ
見えないなぁ・・・オトナっぽい!でもBuzyの前身、COLORの時なんて
まだ14歳だったんだもんね!大人になったねぇ・・・!!!(誰;
これからもステキな歌声に、カッコ可愛くせくすぃ〜〜なダンスで
世の人々を魅了しちゃってください!

BBS 

2006年01月04日(水) 12時08分
そーいえばここPaniCrewの応援サイトだったよね(笑)
昨年末からのオフィBBSの盛り上がり方・・・っつーか。。
今日は盛り上げてくれてるメンバーに感謝の意を表したいと思います。
ほら、ファンサイトみたい(笑)
まじ忙しいのに誰かしらが毎日顔出してくれて、今日なんて
出掛け前でしょ??すっっっごい嬉しかった。あのメッセ見たのは
会社に着いて、山のようなゴミ(75リットルゴミ袋7袋分+空き瓶・缶ゴミ1袋
を片付け、山積みになった郵便物を配布して、ひと段落ついてから
だったけど、ものすごく元気出ちゃったよゲンキンだなぁ、とは
思うけどやっぱファンだし仕方ない(^▽^;)メンバーさんにも何らかの形で
感謝の気持ちを伝えられればいいな。と思う今日この頃。

さ、また仕事戻りまーす。
・・・ってかもうお昼じゃん!!早っっ!!

おそくなりましたが。。。 

2006年01月03日(火) 20時47分
皆様、明けましておめでとうございます
昨年いっぱい会えた方、そうでない方、色々いらっしゃいますが
今年も変わらず、どうぞ宜しくお願いいたします。

去年はダンスを始めて世界が広がり、SJが開校してからというもの
ほんとにたくさん友達ができました。そこで知り合った友達も
長年の友達みたいに仲良くなったし、今まで知り合いだった人たちは
さらに仲良く、親密な関係になって(笑)刺激もたくさん受けました。
何気に、密かにライバル心も持ってるんだよ、アタス(笑)
去年、今年早々色々悔しい思いをしたし、今年はそんな悔しさをバネに
いつかビックリさせてやるんだ!!!って思ってるからね。

ってここでこんなに吠えても仕方ないわ。やるっきゃねぇ!!!
こんな私ですが、ホント今年もよろしくね

ねーーーっむい!!!! 

2005年12月21日(水) 10時44分
いやぁ・・・生活パターン乱れまくりな今日この頃。
深夜練明けの日にだいぶ寝たけど、昼間眠くて夜は冴えてる。
まさにフクロウ生活だば。まずいっすねーーー;;
仕事中眠くて眠くて仕方ないんだよ。なんとかならないかすぃら。。。
今も眠いからこうして気分転換しにきてるし。。。
ってか気分転換してばっかって話もあるんだけどそのへんは
全然気にしなーい☆仕事終わればええんやろ?!って感じで(ワラ
今日は夜四ッ谷練。なんか四ッ谷行くの久々な感じなんだけどw
もうあと1週間しかないよー。くぅ・・・大丈夫か、あたす;;
昨日GちゃんにもらったROM見たらマジ自分キモかった・・・!!!!!
ありゃあ衝撃だば_| ̄|○<モットカコヨクオドリタイヨ

寒いのに 

2005年12月06日(火) 10時23分
お天気雨も降ってるのに限定&キャラメルに惹かれてCOLD買っちゃいました☆笑。味は…フトゥーのミルクティーのがいいや( ̄▽ ̄;)私はね。

こっちでも日記書きたいんだけどなかなか時間なくて放置気味でもーーしわけない!

久々更新っ☆ 

2005年11月20日(日) 12時49分
いやぁ…サボりにサボってすみません;最近mixiばっかで(^▽^;)

近況報告をすると、相変わらずDANCE漬けな日々を過ごしてます。12月に出るイベントのため&自主練。凹みつつ悩みつつ前に進みたいと思っとります。。

今日はTDD見に来てます!!さっきオットコマエPOPPERパーさん見ちゃった☆笑。JDDぶりのG'oldのパフォーマンス見られる〜〜〜((嬉))やーっべーー(((゜∀゜)))大御所ダンスチームもいっぱい見られそうだしめっちゃ楽しみだ!!

ラジオ 

2005年11月12日(土) 9時46分
昨日「エフヨコの番組でホーリーのお誕生日を祝いませんか?!」ってゆーメールが来て
早速メール送ったらなんか読まれたみたいで!!すごい(○∀○) しかもリクも9位とか!!
すごいすごい☆ファミリー最高だね!!ホーリー本当におめでとう!!!!
これからもテケトーで(笑)筋トレマニアでワイルドなホーリーでいてねv
あとあと!!T-FM誰か録ってませんかー?!?!フッツーーーーに忘れてた_| ̄|○
珍しくもりみちてんてーが出てたのにぃぃぃ(>_<)「水(=With)」聞きたかった〜〜〜〜!!!!!!!!爆笑

Koの別日記読んでODD、TDDの出演者リストを見てびっくり!!

ゲロッパ出るじゃんよ!!!!
やっべぇ〜〜〜〜〜〜・・・すーーーーーーーーっげーーーー見に行きたい!!
ってかあたしら見に行かないとやばくね?って感じですが(笑)>A、Ma
他にも出演者見たけどヤバいよ、ほんと・・・。ど、どーーしよーーー・・・;;

答え! 

2005年11月10日(木) 7時16分
グアム空港のトイレでしたー☆
すげくない?こんなに下開いてるんだよ?!
言ってみれば膝のお皿がギリで隠れるくらいの高さまで
開いてたょ…;そこまで足長くないんですけどー(゜∀゜;)
ムダに広すぎるし、最初シャワールームかと思ったさ(゜_゜;)
カルチャーショックを受けるってこのことね…ってゆー
1コマですた☆そして緊張して微妙にスッキリしませんでしたw



ちなみに友達が入ったトイレはドアの立て付けが悪かったからか
カギ閉めても隙間があったらしくて。その隙間からおそーじの
オバちゃんと目が合ったらしいよ!爆笑

クイズ☆ 

2005年11月09日(水) 1時48分
ここどーこだっ?答えは明日ね。

今日はなんもなかったし早く寝れそう♪早く寝よー♪♪
なーんて思ったんですけど、思っただけで終わった(=д=;)
時間の使い方下手すぎ;;…寝ます。おやすみなさひ。。
最新コメント
アイコン画像コウ@管理人
» 久々更新っ☆ (2005年11月26日)
アイコン画像ち〜やん
» 久々更新っ☆ (2005年11月25日)
アイコン画像コウ@管理人
» ラジオ (2005年11月14日)
アイコン画像KNC
» ラジオ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surprisedbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる