もすすぐバレンタイン 

February 12 [Thu], 2009, 12:40
皆さんは,バレンタインをどのように過ごす予定ですか?

私はバイトに励む予定です

昨日,バレンタイン用チョコを買ってきました!

東海在住の方なら,知ってるでしょうか?

豊橋にあるチョコレート専門店 ル・ショコラ セルフィーユ

車で長い時間をかけて行ってきました。

バレンタイン前ということもあって,やはり混んでいましたよ。

↓購入したチョコたち



左はチョコレートを2個ずつ組み合わせて,袋に入れていただいたもの。

右は,家族のために買った焼き菓子の詰め合わせです。

チョコレートは,バイトのみんなに配るつもりです。

ひとりずつ,手書きのメッセージも添えようかなぁなんて考え中

プレゼントをあげるのが,私は大好きです

相手の顔を思い浮かべながら,プレゼントを選ぶ…そんな時間も幸せです。

記念日以外の日でも,ちょっとしたプレゼントをあげるのが好きです。

なので,私はちょくちょくバイト先に差し入れを持って行ったり,たまたま見つけた可愛いお菓子をプレゼントしてみたり…

こういうちょっとしたプレゼントは,プチサプライズにもなりますよね

なにはともあれ,バレンタイン!!!

ドキドキしている世の乙女たち,素敵な思い出をつくって下さい

何も予定なんてないという人は,日頃の感謝の気持ちを込めて周りの人にプレゼントしてみませんか

皆さんが笑顔になれるよう,微力ながら応援しています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surprise(愛称:さっちゃん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる