ありがとう☆

February 15 [Wed], 2012, 22:45
今更ながら明けましておめでとうございます

そしてここにて、藤堂光結みなさんにお知らせをします

中学生の頃からお世話になっていたヤプログ。
ここにてお休みさせていただきます

もしかしたら復活することもあるかもしれませんが・・・。

そして、これからはしばらくは
アメブロで更新していきたいと思います☆

いつも見に来てくださっていた皆さん。。。

本当にありがとうございました

アメブロ→新mya-chan-land

最後に成人式の光結!!


この髪型はウィッグです☆


ではでは、アメブロ遊びにきてねぇ〜

大晦日\(^ー^)/

December 31 [Sat], 2011, 20:15
2011年ももう終わってしまうんですね!
あっという間でした!
 
年末だと実感がなかったのですが…
紅白を見ていたら、
やっとやっと実感♪♪
今年は本当に幸せな素敵な一年間でした!
やりたい事も出来て充実していました☆
 
そんな私は
今日家族で地元の観光地になっている
サイボクハムに行ってきました☆
すっぴんですみません
(°□°;)笑
サイボクハムにある温泉
まきばの湯に行ったのです♪♪
 
とてもとても美味しいポークシチューも食べました☆
そんな後に、ブタちゃんを見たよ!
 
ではでは良いお年を…

もう年末

December 29 [Thu], 2011, 22:18
昨日でKJDの今年のステージは全て終わりました!
 
会場は満席で
とってもとっても盛り上がりました(o^∀^o)
 
 
昨日は写真撮影もありました!
 
個人写真の撮影の順番を待ってる間に
おふざけで、メンバーのルカちゃんに写メしてもらってたら
 
なんとグラビアみたいな出来に!!
 
笑笑笑
 
 
そんなこんなで
素敵な年末を過ごせますよぉに…

あ……(>_<)

December 27 [Tue], 2011, 9:18
メリークリスマス
\(^ー^)/
 
 
ってやりたかったのに
クリスマスが終わってしまった(>_<)
 
 
皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?
日常と変わらなかったですか?
 
何しろクリスマスが終わり
年末だね!!
 
 
みゃぁはクリスマス西武遊園地のイルミネーションを見に行ってきたよ
 
予想以上に素敵でした!良い意味で裏切られた!
 
そして小学生ぶりに西武遊園地に行ったから
懐かしい乗り物が沢山あって興奮しちゃった!
 
今度は豊島園にも久しぶりに行きたいな♪♪
 
 
そして、みゃぁは今日もKJDに行ってきます☆!
今日と明日と公演があります!明日で今年は最後!!
 
23日のクリスマスプレミアムライブも満員御礼で大成功☆!
応援してくださった皆さん…ありがとうございましたぁ!

お疲れサマンサ!笑

December 22 [Thu], 2011, 0:38
火曜水曜のライブも無事終わり
今日はゆっくり寝れるかな〜♪と思いながらブログ更新しちゃいます

横浜からは、あたしのお家約2時間くらいかかっちゃうのね
それでね、よく寝ちゃうんだけれど、笑
移動の間、何か有効につかえないかなぁ〜と思い

毎日いろいろ試してます☆
読書とかもするんだけれど、やっぱり疲れちゃうと気づいたら寝ちゃってたり

だめやん!!笑


そんな感じですがKJDも年末にかけて盛り上がってますよ
金曜日はクリスマスプレミアムライブがあります☆
はりきっちゃうね♪


そんな光結から今日の曲
INFINITE Lately
クリスマスがテーマで、日本で撮影したみたい
素敵な曲です☆
やっぱりinfinite大好きです♪
ダンスのシンクロで有名だけど、ダンスがないMVでも魅力たっぷり



ではおやすみなさぁ〜い

えりちゃんと♪

December 21 [Wed], 2011, 17:17
えりちゃんとずっと一緒にいたよ☆!
 
今ね、本番の為にメイクしていて、えりちゃんと写真撮ろうとしたら
顔はだめぇー言うたから
こんなアングルになったよ
(≧∇≦)
 
 
今日もあたしは二部から出演します♪
 
昨日はダブルアンコールがあったり
嬉しかったです☆
 
 
がんばるぞ〜

今日はね

December 20 [Tue], 2011, 14:27
こにゃにちゎ☆
 
今日はみゃぁちゃん
KJD二部Onlyの出演だよ!
 
沢山お客様くるみたいだよ(*^∪^*)
 
 
なぜみゃぁは二部からかって?
 
実はね、今日三期生が一部にでるのだよ☆
ついにステージデビューだね!
 
 
なんか最近一週間が早いなぁ〜!
 
 
 
23日のイベントもいよいよだし!楽しみだね☆
 
 
24日は学校の実習で夏に撮った映画の作品の審査会よ!
自分の演技…(°□°;)おそろしやぁ〜
 
楽しみだけどね!
 
 
さて今日もがんばるぞ☆

あと4日♪

December 20 [Tue], 2011, 9:14
おはようございます☆

もう20日ですね(*^∪^*)

私の大好きなクリスマスがいよいよやってきます♪


朝からシーのクリスマスウィッシュを聴いて
KJDに向かってます☆

今日も一日素敵な日にしましょう〜(≧∇≦)

睡眠力

December 19 [Mon], 2011, 22:28
睡眠の力ってすごいね

なんだかバイトイキイキと働いてこれました

そんな中にだぁーーいすきなPerfumeを聞きながら帰宅

やはりPerfumeは素敵
みゃぁの中で殿堂入り

そして高2の文化祭でPuppyで歌ったedge
懐かしいなぁ〜〜

だんだん米丸米丸好きになる〜♪
と替え歌したっけなぁ〜笑


そんな感じで久しぶりに今日の曲


Perfume edgeトライアングルMIXバージョン

ぜひ聞いて見てみてね


尊敬します!Perfumeだいすき〜

芝居

December 19 [Mon], 2011, 17:18
更新出来ずにいたのですが
この間、UPS ACADEMY T3の卒業公演を観て来ました☆
SUKIYAKI\(^ー^)/
 
去年も卒業公演を観ましたが、今年は笑いも沢山まじっていて
凄く良い作品だったな、と思いました♪♪
 
光結は今年1月から夜間クラスでレッスンを受けていたんだけど…
 
やっぱりUPSは良いなぁ☆
と思いました!!
 
 
さてさて回復したての光結は今から三時間だけバイト頑張ってきます♪
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:◆藤堂光結◆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年5月8日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-KPOP
読者になる
◆ミュージカルアニー02,05年  TAPKIDS
◆ミュージカルYANOMAMO,06年

◆BEAT angels
TAP DANCE中学生ユニット
 イベントetc…

◆映画『傘』ちょぃ役

◆hitomiyuu
♪A train♪第三の男♪
07年7月25日リリース ライブetc,お台場冒険王08年,イベントetc
*只今活動休止中*

◆芸術総合高校
・舞台科発表会etc
・映像科卒業制作「Love Story2」


 ★NEWS★
2011年3月25日(金)→5月6日(金)延期!!
新宿SACT!にてPuppy初ライブ! 
『 Puppy first live - Magical Night - 』 
19時開場・19時半開演
1500円ドリンク込み
PuppyPVも当日初公開しちゃいます!

youtube稽古風景UP!! 
Ah〜稽古風景  
 
ライブ見に来てね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29