今日は夏コミ。 

2004年08月13日(金) 13時06分
http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=139
↑コレの高橋直純さんを見て吃驚した・・。
カッコよすぎです・・・!コレで30代なんて信じられないわっっ!!
なんか凄く私のお気に入りの塾の先生とタイプが似てる・・!!
・・結論、鏡水は可愛い系のキャラ&顔が好き。
広樹さんはあのカッコイイ顔で体格いいのに可愛いキャラで素敵だと思う・・!!あと、あの優しい声が好き!!癒されるよー!
そうそう、直純さんの『愛しくて』の着メロをダウンロードしました。
そして、今何故か私の待ち受けはアニ●ロでGETした直純さんの待ち受けです!!

ラジプリよりもCMが気になる。 

2004年08月12日(木) 21時11分
ラジプリのときのCMで『今回も俺が作詞をしました』っていってたCMって広樹さんでだったのー?って、丁度その時に友人とメールしててそこからしか聞き取れなかったからよく分からないのよ〜・・・。
広樹さんだったのかしら・・・・。分かる方、教えてやってぇぇぇー!!

今、家族で14日にジョ●ポリスに行くかどうか話してます。
でも私は15日には広樹さんに会える(ってかお目にかかれるだけ)という素晴らしい(ジロー風にはすばらC!!)ものがあるのでお留守番かもですが・・・。

それにしても、今日のラジプリは凄かった・・・!!
ってかさ・・・・、本当に2週間連続でエロキャラだよね・・・・。
あぁ・・!!先週聴いとけばよかった・・・!!
特に、今日はおっしーの関西弁講座が何よりも凄くてラジオの前で悶えてました。(しかも父がご飯食ってるのは気にしないで、ダイニングルームに近いキッチンで何故か聴いてた)(キッチンは電波がいいんだよー!!)
あと、英二の曲、ノリがいい感じでいいなぁ。
発売したら絶対買うけどね!!

そういえば、ラジプリだからと油断して今日はヘッドホン無しでラジオ聴いてたんですよ・・・・。油断した私が馬鹿だった・・・・!!!木内さんがゲストだということはヘッドホンがなきゃいけなかったのに・・・!!!・・・ヘッドホンなしで聴いてて、あーいう声になった途端危ないほどに壊れだした私を見て妹が退いてたのは言うまでもない・・・・・。

なんかあったら付け足そう。
とりあえず、やることをやってこよう。






2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surprise-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる