気晴らしに 

July 30 [Sat], 2011, 18:23
今研究しつだけど、気晴らしにブログ更新〜

特に載せることもないので、GvでのBIS天使の立ち回りについて考察でもしていこうかな

〜BIS(ビショップ)編〜
条件@
・何といっても守りの要なので死なないことがまず絶対!
 自分じゃGvで得点は絶対取れないので 死んだ時点で自分のポイントがマイナスになることが確実になりますからね・・・。

条件A
・妨害に足止めされずみつからず。
 これはギルドの現状としてなかなか難しいけど(BIS1のときあるから・・・)
 やっぱり、PTを自分の判断で動かせるのはBISしかいないわけなのでそのBISが肝心な時に動けないのではPTを救えない!というわけで、なるべくフリーに動けるように心がけているつもりではいます。

条件B
・物資は絶対切らさない!
 むしろ足りなくなった他職にあげられるくらいの量は持っていってるつもりです。
 とりあえず、内訳等についてはまた今度SSうp出来るときにでもまた考察しようと思います。

条件C
・これはほかの支援さん等々についても言えますが、補助は絶対にきらさないことですね。
 霊術さんが相手にいるときなどは絶えず周りを見て補助の上書きをするようにはしています。余裕があったらTUもね☆

                                                                   BIS編以上。

〜天使編〜
条件@
・何といっても最大の利点はPTを動かせる!これにつきると思います。
 行動としては、逃げコル、ひきコル、攻めコル、集めるためのコルなど、様々ありますが最近はタゲはずしなどでもコルが使えるように自分ではなってきたと思います。 (BISが最近2だしね!)

条件A
・逃げコルについて。これやってるときはもう完全に押されてるときですね。相手が悪かったとしか言えません。

条件B
・ひきコルについて。これは戦略的撤退見たいな感じかな。
 ギルメンへの物資を渡したり補助の上書きやPT編成を変えたりするときに使いますね。WIZやBISが混戦中で上書きの余裕がない時にしたり、WIZの支援の方が早く切れるためWIZの支援が切れてきたらするといいと思います。

条件B
・攻めコルについて。こちらが形成的に有利にあるときなど相手PTの近くでコルしたり、相手がこちらの悪魔をたたいてワームにかかっている相手にコルなどをすることですかね。Gv開始と共に敵陣にコルして奇襲するのも一つの手だと
 思います。

条件C
・集めるためのコルについて。PTのみんながバラけてしまってWIZがアスヒしずらいときや深追いしているギルメンをPTに
戻すときなどに使いますね。
 また、ひきコルに近いですが、一人が集中的に狙われたり足止めされている時などには短い間隔でコルして相手からのタゲを外すなどといった使い方もあります。

                                                                  天使編以上。

今思いつくことがこれくらいしかないのでまた思い出したり思いついたりしたことがあったら書いていきたいと思います。
なにはともあれ、ゲームですので仲間や対戦相手の方たちの気分を不愉快にしたり自分が楽しめないのでは意味が
ないと思いますので、そこのところは忘れずにこれからも楽しんでいけたらいいな!
また、ステや装備、鞄の中などについても後日記載していきたいと思います。
長々とお付き合いありがとうございました!                                      

                                                                BIS天最高〜♪

かえってきたどー 

May 04 [Wed], 2011, 4:30
かえってきたぞーーーーーー!
とりあえず現状のみ更新
気が向いたらおいおい更新していきます

おばあちゃん!僕もう一次転生650だよ!

一時休止 

May 31 [Wed], 2006, 19:00





ちょっとしたアクシデントにより一時更新をストップします

気分最高〜☆ 

May 22 [Mon], 2006, 23:42
こんちゃっす〜ティムです〜

昨日紹介した杖が30M(3000万)で売れて浮かれています〜

では、今日は1Lv上げただけで何もネタが無いのでこれにて・・・((((サササ

現在のLv197・・・もう少しで目標のLv200だ(ボソ

o(´▽`*o)(o*´▽o`)oワッショイ☆ 

May 21 [Sun], 2006, 18:45
こんちわ〜ティムっす
今日はo(´▽`*o)(o*´▽o`)oワッショイ☆な出来事がありました

まずはこれ↓





最高補正の固定もの始めて拾ったので結構うれしかったです
出来れば指でほしかったなどと贅沢は言いませんよ・・・決して言いません

しかし

今日の目玉はこれだけではありませんよ〜

さ〜これを見るがいい





ジャジャ〜ン

こんないいもの自分で出せるはずが無いと思っていたものです

きっとテスト頑張っていたのをカミオンさまは見ていらっしゃったのですね

今までのストレスが一気に発散できましたヽ(=´▽`=)ノ

では、今日はこれにて

ちなみにこれがでたのは、完ソロでタワー地下道F2です


P.S.
一緒にRS楽しみたい人のために↓(私は赤鯖で活動中)INしたときは是非耳打ちのひとつでも

RED STONE

よかったら足跡も踏んでいってください

復活!!! 

May 20 [Sat], 2006, 22:50
などと、タイトルをつけてみましたが・・・

2週間前からテストに向けてRSをやるのを控えていたので

日記も無断で休止しておりました

しかし

今日から日記再開です

詳しい内容は明日起きたらまた改めて色々書いていきますね

今日は昼にラーメン2杯食べて体の調子が悪いんで

(テスト終わったからって徹夜でRSはまずかったか・・・orz)

赤石vsピンポン卓球部 

April 26 [Wed], 2006, 17:43
ども〜ティムsです

書くこと無いんで昨日のGv結果を・・・↓





ピンポン卓球部さんとのGvで勝ちました

最初の衝突で剣士さん二人に心臓パラらしきものを打ち込まれてノックアウトしましたが

最後までねっばって逆転に成功

今日までに4連勝中なんで今日のGvもかならず勝ってきます

では、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


P.S.
一緒にRS楽しみたい人のために↓(私は赤鯖で活動中)INしたときは是非耳打ちのひとつでも

RED STONE

よかったら足跡も踏んでいってください

やってしまった・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 18:55
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ・・・

今日のこの日もLv上げに没頭&そろそろ休憩を入れないとノックアウトしそうなティムです〜

RSではLv上がるのが早くていいのですが

リアルではみんなの勉強の予習スピードなどに驚かされっぱなしです

(そろそろテストに向けてLv上げやめようかな)

それはさておき・・・、こないだのGv結果発表





何か久しぶりに勝利を味わったような・・・しかも、ドラツイやら竜巻やらかなり痛かったし・・・

防御やHPだけでなく魔法抵抗も上げなくてはいけませんね

(相手のギルドのみなさんありがとうございました

そして、昨日のGvはというと・・・

ハリ○・ポっタ○を見ようとしてコタツに入りうとうとして寝てしまって見れず

さらに起きたら9:50でGvにも間に合わないという結果に・・・

(せっかくエビマスしたしいきたかった)

しかし、Gv結果はかなり余裕で勝てたらしくてよかったです(自分必要ないかも

ということで、今日はここまで〜またね〜


P.S.
一緒にRS楽しみたい人のために↓(私は赤鯖で活動中)INしたときは是非耳打ちのひとつでも

RED STONE

よかったら足跡も踏んでいってください

ネタが・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 20:38
ども〜いわずとしれた(?)ティムです〜
特に何もないんで今日のGv前現在のLvだけ紹介





ま〜こんな感じですわ〜




あ、そうそう・・・昨日(今朝)いい感じのダブクリがでたんで紹介しますね〜
(ティムvsミイラ)↓





自分にしてはいいダメだったと思ったのでSS撮っちゃいました
では、ネタも何もないんでこれからGvいってきます〜(今日は勝つぞ〜


P.S.
一緒にRS楽しみたい人のために↓(私は赤鯖で活動中)INしたときは是非耳打ちのひとつでも

RED STONE

よかったら足跡も踏んでいってください

一昨日と昨日の・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 16:59
タイトルの続きを言うと一昨日と昨日のGv結果です↓





御覧の通り負けました
そして、昨日は気合を入れてPOT約20万Gほどを持っていざいかん





はい・・・また負けましたとさ・・・
最近、ふと思うのですが・・・
GMを増やしたことにより確かに盛り上がったような気はしますが
何か違うと感じるσ(゚∀゚∬オレがいます・・・
(せっかく人数を増やしてくださったGマスG副の方々には申し訳ないですが)
でも、Gが楽しくなったのは言うまでもないので
気長にこのGが強くなっていくことを願って今日も俺はGv参加〜

ちなみに今日現在のLvは・・・ となっています


おまけの一枚・・・↓ 自分にネタ品きた〜とほざいていたら、次の人にU品がいっていました
(どうせσ(゚∀゚∬オレには装備できなりからいらないもん
では、今日はこの辺で〜


P.S.
一緒にRS楽しみたい人のために↓(私は赤鯖で活動中)INしたときは是非耳打ちのひとつでも

RED STONE

よかったら足跡も踏んでいってください
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pao-n
» 気晴らしに (2011年08月04日)
アイコン画像ヽ( ´−`)ノ
» 一時休止 (2011年05月04日)
アイコン画像\(^o^)/wwww
» 一時休止 (2011年01月21日)
アイコン画像§ANGEL§
» 一時休止 (2006年06月03日)
アイコン画像§ANGEL§
» 気分最高〜☆ (2006年05月23日)
アイコン画像§ANGEL§
» o(´▽`*o)(o*´▽o`)oワッショイ☆ (2006年05月23日)
アイコン画像§ANGEL§
» 赤石vsピンポン卓球部 (2006年04月26日)
アイコン画像§ANGEL§
» やってしまった・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像§ANGEL§
» ネタが・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像§ANGEL§
» 一昨日と昨日の・・・。 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surplice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる