卒塾会 

2007年03月17日(土) 19時05分
今日は卒塾会として長島スパーランドに行きました!


すっごい楽しかったぜ!


スチールドラゴン2000とホワイトサイクロンに乗ったで思い残すことはないぜ!

しかもジェットコースターで両手アップをできたでうれしいよ!

入試翌日 

2007年03月15日(木) 23時02分
今日は入試が終わって翌日です!


すっごいひたすら眠いです!


今江崎の家でとても楽しくしてま〜す!

じゃあまた明日

入試 

2007年03月14日(水) 21時55分
今日は入試でした…

かなり好調でした!

でも油断は大敵なんで頑張りましょう…

今日は初めて友達の家に泊まります!それは大江君の家です(^O^)/。優しいね〜

今こっくりさんを見てるんでさよなら!

眠い

入試の前日 

2007年03月13日(火) 17時07分
今日は入試の前日です!
なんかすっごい緊張しつつも大乱闘をやっていま〜す。

明日は必ず合格してみせますんでよろしく!(^O^)/

今の俺の心の中には合格の二文字しかないぜ〜。(^-^)/

それではまた大乱闘をしてリラックスしましょう!

初めての投稿 

2007年03月12日(月) 18時57分
今日からブログデビューになったぜ〜

まあ、特に書き込みたいことがあるわけでもないけど、いろいろとよろしくね〜

暇なときにできるだけ更新するんでよろしくお願いしま〜す(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカレモン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる