スロヤメ 10日目… 

August 14 [Mon], 2006, 13:29
10日目…

ほぼ脱却成功

もうホールに行きたいと思わなくなりました。

自分の運というか、バク才(バクチの才能ね。)が無い事は気づいていたので、

もうからない・借金を返すだけのメダルを出す事はできないと理解すればカンタン

爆裂機が無い今、北斗などを打っても、1〜2回しか続かないバトルボーナスを引く為に、
5〜600回、回すのは意味が無い…。

秘法伝などは問題外だし。

まぁ自分が通っていたホールが腐りまくりってのもありますが、
「銭形」・「鬼武者」などがちゃんとイベントに出してくれるホールが
近所にあれば考え方も、借金の金額も違ったのかな?なんぞ
思う今日この頃です。

スロヤメ4日目… 

August 08 [Tue], 2006, 18:20
4日目…

自分の場合、「スロットが面白いからやる」というより、
借金を返済したいから、とにかく打ちたいってのが強いようで、
思ったより、禁断症状は無し…。

でも給料前に借金返済を考えてみると、2万、どう考えても返せない…。

明日、2万なんとかするため、ホールに行くか本当に悩んでいます。

もしこれで明日、負けたら本当にヤバイ。

しかし、Blogを読み返して見ると、つくずく自分の小ささを実感します。

早く借金を返済して、幸せな生活を取り戻したいです

ちなみに超ヘビースモーカーだった自分は、たばこもヤメようと奮闘中。

こっちは順調です。

スロヤメ 2日目 

August 06 [Sun], 2006, 14:02
2日目

いつもそうなんだけど、負けた翌日は出る気がする…
ホントにそれで出たりするんですよこれが

でも2日目の昨日はホールに行きませんでした。

いまさら100万の借金を、たかだか勝っても3万・4万の世界じゃね〜。

何でこのことに今まで気づかなかったのか不思議です

ただ、今も残るのはこの持て余した時間。
お金も無く、スロも打たない休みは少し困り物…。

早くこの生活になれないと

3日目の今日もどうやらホールには行かずに済みそうです

パチスロからの卒業 

August 05 [Sat], 2006, 0:57
私は結婚して3年目にして初めて「離婚」の言葉を妻から投げられました。

原因はタイトルでもある「パチスロ」です。

うちは自分で言うのもなんですが、夫婦円満な家庭でした。

初めはギャンブルとは縁遠い妻をホールに連れて行き、
一緒に打つのがただ楽しいだけだった物が、
貯金が底を尽き、カードローンに手を出す始末となってしまいました。

人として本当に最悪です…

妻に内緒の借金も70万に膨らみ、
夫婦合わせて100万になってしまいました…。

負けが込んだ今日、夫婦喧嘩となり「離婚」問題まで発展したという訳です。

妻には言いませんでしたが、これを機に、今日からパチスロ」を卒業し、
1年後までに借金を完済しようと決意しました。

駄目人間が言うのもなんですが、もし、パチスロ中毒の方で、負けが込んで、
借金されている方がおられましたら、今日から私と一緒に卒業しませんか

運の無い負け犬の遠吠えですが、あいつらを食わせる為に、
毎日一生懸命働いている訳では無いはずです

パチスロは面白いです!大好きです!でも辞めましょう!

これからもっと借金を重ねる前に、家庭を壊さないためにも

このブログをご覧になって、不愉快な気分にさせてしまった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません。
最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suroyame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる