ふにゅぅー(★'З`p 

November 01 [Thu], 2007, 17:12
今日朝軽く寝坊した・・・汗
塚、だいぶ・・・ねヾ('ε`)/
15分でご飯食べてー髪ゃってぇーみたィな★ ぇo

メロちーがまっきなnだょねー
だいたいメロンばっかりあげてたらふつーに無くなるっつぅーの!!!
200ぐらィあったのが今ぢゃぁ60ぐらィになっちまったょ
まぢないヵラ。・゜・(ノε`)・゜・。
ぁあー眠い↓
すnげぇードライアイなnだヶどww
目ぇーしばしばするゎぁp(´⌒`。q)

金八先生ーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ 

October 11 [Thu], 2007, 22:43
今日ヵラ3年B組はじまりますたねぇーヾ('ε`)/

なnヵ花がないっすねぇー ぇo

おきまりのジャニーズ発見ぃたしましたお!!

ぁのチャラ男の仔だょね★たしヵ・・・一gに出てた弟くんだぉね??

ぁnなにたくましくなっちまってねぇー 笑w

清花c演技上手いねぇ↑↑

多分今回1番上手いな、うn、ww

ォ風邪ゃねn↓ 

October 07 [Sun], 2007, 17:22
今日ゎ昨日から風邪であぶなかったnですが、
結局部活休みましたヾ('ε`)/
ゃっぱし昨日のカラォケがまずかったね・・・苦w

そnなこnなで、1時カラ5時までしばし長すぎる眠りについていました・・・
nで、今ブログかいちょります(★'З`p藁

今日の鉄腕ダッシュになななnと!!関ヂャニ∞がでちゃいます(」゜ワ゜)」*.゜・◆⌒★
まぢくそ楽しみだおォォ><
そnぢゃぁ、プリ帳でも作りにいってきますゎ(★'`pd)⌒◆

むはぁー 

August 09 [Thu], 2007, 21:57
つヵ、多分こnな感じであっとィぅまに
夏休み終わるnだなぁーって今思ってた・・・苦
あぁー切なィゎぁヾ('ε`)/



来年ゎ中Bだヵラ遊べないってィぅのにね・・・ヵナみー乙o

今日の駅伝最後まで走れたぞぉぉィ↑↑
nぢゃぁ風呂入ってきますかぁ

(∞*v'∀`V)―★+゜ドナドナドーナ・・・ドナルド!! 謎o 

August 06 [Mon], 2007, 22:08
日々駅伝の練習でやつれていくヵナみーでござぃますww
つヵ、今日のヵナみーのハードなスヶジュールをぉ聞きになってくださぃまし・゜・(ノД`;)・゜・

5:30起床→6:30駅伝開始→9:00帰宅→10:00ピアノ→

10:40帰宅→11:50またもゃ学校→12:40駅着→1:00練習試合→

6:20帰宅→7:00塾


とまぁこんな感じでハードでしたょぉ・・・苦w
つヵ、今いってる夏期講習の塾なnだヶド、そこに・・・
森山未来君激似のティーチャがぉるねnε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
どんだけ       byいっこう

みたィなねぇww 謎o
でも、けっこうかわぇぇでbb
塾のなかでゎダントツかわぇぇゎぁヾ(**'v`★)ノ"


ぢゃぁ寝ますねぇー↓↓
明日も5:30起きなnで・・・苦w

にゃァァァァァ 

July 26 [Thu], 2007, 22:05
夏休みスタートしたヶド、なnとカナみー駅伝の練習に参加することになりますた(★'`pd)⌒◆
なnヵ、候補選手になる幅が広くって、なnヵなった・・・汗
夏死ぬヵもしれn・゜・(ノД`;)・゜・
そこら辺転がってるヵモ・・・ ぇow
宿題も終わってないし、部活ゎキツイし、
中2しヵ夏休みなnて楽しめないのにィィィィィε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ



JTgkれあsぉgjbgのしpdrつvfjぱsろいtkdyjpうぇおゆhbgな;:;sd
ぅぉぉぉぉりゃやや
頑張ってやるょぉぉ大ぉ大ぉぉぉ大ぉぉぉぉ
にゃややややっやっややややy
やったっらららららららアタタタタタタタタタッッッッッッッタァァ

ねむヾ('ε`)/ 

July 17 [Tue], 2007, 22:38
つヵ、このごろまぢクソ眠ぃ・・・
授業中に余裕で寝ちゃってるょぉ(★'З`p
てゅぅか、もぉ寝るゎぁ ぇo

おゃすみnさぁぁぃヾ(**'v`★)ノ"

空*.゜・◆ 

June 25 [Mon], 2007, 16:41
てヵ、先輩元気ヵナぁ・・・
高校頑張ってnのヵなぁ。。。

逢ィてぇ・゜・(ノД`;)・゜・

文化祭ゎ絶対行く!!
生制服みてぇo


アンカフェ困スチィ★つヵ、新メンはいったしィ↑

トキメキィィ 

June 19 [Tue], 2007, 23:49
つヵ、この前ぅちに奇跡が起こったnょ!!q|゜Д゜|p

先輩が部活に来てたnだょォォォ大ォォォ

まぢ感動><涙★

しかも、「(名字)〜」って言って手振ってくれたぁ↑↑

先輩との出会いが奇跡に近ィぅちにとって、メッサ嬉しくて

涙でるヵと思ったょo

そィぢゃぁまた明日柿に来ますゎ

はょ寝ろって怒られたw

リンリンリリンリンリンリリンリ〜♪ 林間!!w 

June 11 [Mon], 2007, 17:38

カナみィー帰宅いたしましたぁィ(*`ω´)b.,`:

実ゎ実ゎ、A泊B日の林間にいっておりました!!

ホントゎ、次の日あたりにブログ来たかったnゃヶド、

帰ってきて、F時にもぉ就寝してました 汗:

結構カナみィーゎナイーブなトコロがありましてねぇー 不

知らないトコロでぐっすり寝れなィnだお

だヵら、何回も夜目ぇ覚めてさぁーそらもぉ大変だったゎヶよ・゜・(ノД`;)・゜・

そnで帰ってきて、もぉぐっすりってゎヶbb

次の日もK時ぐらィに起きましてぇーww

でもなnヵ、起きてヵラ風邪っぽくて

またB時ごろヵラ寝てた・・・汗:

そnで今日ゎ、代休ゃねn゛☆⌒o(*^ー゜)

でもなぁー塾ぁってn↓↓

ほィで今ヵラピアノやねn

ヵナみィー乙o

ぢゃぁもぅ人踏ん張り頑張ってきますゎ*.゜・◆

明日ゎ林間の事、もぉちっとちゃnと書きます・・・ww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surouraihu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヵナみーです*.゜・◆ AAAのにっしーまぢスキ(・∀・愛) でも×ANEWSの亮chanゎもーーーっとスキだぁょbb バリィ部の中2のヵナみーでした↑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美樹
» 空*.゜・◆ (2007年06月28日)
アイコン画像page47
» p(´⌒`.,q)*.゜・◆ (2007年04月30日)
アイコン画像エリ
» p(´⌒`.,q)*.゜・◆ (2007年04月29日)
アイコン画像レイ
» 分からなィょ (2007年04月18日)
アイコン画像レイ
» 分からなィょ (2007年04月16日)
アイコン画像エリ
» 分からなィょ (2007年04月16日)
アイコン画像まりこ
» 大会ゃけn><* (2007年03月19日)
アイコン画像ユキカ
» 大会ゃけn><* (2007年03月18日)
アイコン画像ユキカ
» ゥハッ・゜・(ノД`;)・゜・ (2007年03月16日)
アイコン画像まりこ
» ゥハッ・゜・(ノД`;)・゜・ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる