2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surounin21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悪夢 / 2005年05月16日(月)
マナベ女史の悪夢についての記事を読んで、最近見た悪夢を思い出した。
椅子に座ってうたた寝していた時のこと…。

旅客機の座席に座っている私は、ガーンという衝撃で目が覚める。
飛行機に乗っている間に寝てしまっていたのだ。
着陸したのかと思うとそうではなかった。
離着陸時に映る外部モニターには
通常の着陸姿勢では見えない角度で滑走路が見えている。
飛行機が突っ込みすぎなのだ。
「おいおい立て直せよ」と思っていると、
滑走路には真っ黒のエンジンや細々した部品が転がっている。
つまり着陸復行を繰り返しているのだ。
もう一度着陸を試みるが、今度は機体が横滑りを初め、
機体がグルグル回り始める。
まるで遊園地の「ティーカップ」という乗り物に乗っているようだ。
滑走路の端では、飛行機を見上げる作業員が立っていたりして、
それをみた前の客が「まだ高度が高いよ」などと話している。
私は私で
「ちぇ、あの作品を全部描かないうちに死んじゃうのか。つまらねぇな」
なんて考えているところで目が覚めた。
映像もディスカバリーやナショジオのドキュメンタリーのようで怖かったが、
この夢がおもしろいのは
「自分が眠りから覚めたところからスタートする」ところだ。
いやぁ、恐くてケッサクな夢だった。
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ / 2005年05月15日(日)
アイドルにトラックバックしたくて、ブログを登録してしまった…。
はてさて、いかなることになりますか。
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!