10/26〜10/29稼働報告 

2006年10月30日(月) 13時37分
データをとらなかったので、結果のみです。

今月+148400円
今月も+収支で終われそうですv(`∀´v)

〜10/25は稼働なし 

2006年10月30日(月) 13時34分
更新遅くなりました。大学が忙しくてスロットをやってられない時期になってしまいました↓↓↓それが2月くらいまでは続くと思われるので更新はなかなか出来ないと思われます。

10月10日稼働報告 

2006年10月12日(木) 3時43分
今日は前日にとりこぼした台をねらいに朝一稼働です!

鬼武者です!

投資10000円
回収75000円

本日+65000円
今月+120400円

嬉しいですねぇ♪

10月9日稼働報告 

2006年10月10日(火) 9時21分
さて本日は、5.5枚の店で初代北斗が全台5、6との事なので、用事をすましてから稼働です!
着いた(^O^)空いてるといいなぁ↑ …… 空いてない(∋_∈)仕方なく、30分くらいふらついていると… おっ!!1台あいた♪ 座っちゃいました!

子役確率が悪すぎる↓
1/50超えてるし↓↓↓


北斗
投資30000円


北斗には見切りを付けて、鬼武者へ移動!!

なんと鬼武者初家です(*^_^*)

ハマり台があったので稼働

23000円でBIG!!!長かった(T_T)

結果
鬼武者
投資23000円
回収36200円

本日-16800円
今月+55400円

10月6日稼働報告 

2006年10月08日(日) 8時21分
今日は約2週間ぶりのスロットです!

今日打ったのはもうすぐ消えてしまうあの初代北斗です!
授業が終わってから車で40分かけて5.5枚の店に移動

7000円でバトルボーナス!!1回目、ラオウ攻撃↓↓↓パンチ。よけろよけろと思っていると、なんとトキ登場♪♪♪あついあつすぎる(*^_^*)
なんと27連☆もうラオウを昇天できるとは思ってもいなかったので、もう1度昇天できたのはかなり嬉しかったです! さて本日の結果なんですが、

投資8000円
回収80200円

本日+72200円
今月+72200円

嬉しい勝星スタートです♪

9/28〜10/5はお休み 

2006年10月08日(日) 8時17分
更新がだいぶ遅くなってしまいました。すいませんm(_ _)m

今の自分は、レポートとバイトに終われスロットどころではありません。
なんと先週の睡眠時間は9時間でした↓↓↓我ながらよく頑張ったと思います!

行き次第報告していくんでこれからもよろしくお願いします♪♪♪

9月27日稼働報告 

2006年09月27日(水) 23時34分
北斗SE
投資13000円
回収28500円

俺の空
757〜
798 BIG(2000円)
10 REG
166ヤメ
回収6000円

シンドバット榎本加奈子
投資36000円
回収24000円

南国
投資3000円
回収7000円

本日+11500円
今月+45000円

9月22日稼働報告  

2006年09月23日(土) 1時56分
今日もデータを取れなくて、結果だけです!

5.5枚
本日+38000円
今月+33500円

9月18日稼働報告 

2006年09月19日(火) 16時18分
データを取れなかったので今回は結果だけです!

本日+55500円
今月+8500円

4連勝です(*^_^*)

9月15日稼働報告 

2006年09月17日(日) 16時27分
A店
5.5枚
初代北斗
投資10000円


B店
5.5枚
初代北斗
投資3000
回収40800

C店
等価
番長
75〜
194 赤7(5000円)
121ヤメ
回収7000円


本日+29800円
今月-47000円

明日からテニスの合宿なので3日間くらいは稼働出来ません
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surotarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる