俺の空 

September 16 [Sun], 2007, 2:43
最近稼働日が増えてきています

勝ったり負けたり、負けたり(ダメジャン

1週間前ぐらいかな?
学校の帰りに友達と
800近くまで回してる台発見1万てとこでBIG
1箱半たまって144通過
144で辞めときゃとんとんだったものの
2チェやらチャンス目やらで全つっこみ
さらに1万投資さらに1万投資
最終600枚交換−2万

同じホールで3日前
俺空4k投資の1200枚交換
2027→ニューパルV2k投資の400枚交換

はしごして別のホールに
最近このホール背中に絵がある人おおいです
スロはええ台なくてパチでも軽くとおもって源さん
隣のおばちゃん明らかにそっち系こわすwwwとか思ってたら

超おおあたりー

・・・あたっちまった

隣のおばちゃん800ハマリ

台変わりましょうか?

なんてことは言いません
屈しません
でも怖いです、2連荘ぐらいがいちばんちょーどいいなぁ安全性的に


5連荘


俺ってヴぁかぁあああああああああ
まぁいいです時短即辞m・・・・終わろうと思った最後一回転

おおあたりー

ああ、そうですか・・・

早くかえりてーwwwww

とか思ってたらよく当たるんですね

というわけで期待し始めたら終わりましたorz

全収支+50k

そして昨日?
俺空最終イベントということで夜8時からいってきましたwww
それまで甥っ子がきてたんだもんww

122の台が捨ててあって
ないよなとか思って千円いれたら
133で天井放出wwww
B→R→144通過
200までまわしてもうんともすんとも言わない
隣の台は演出バンバンきt・・・・んあ?

どかはった・・・

これは移動でしょ!
残りメダルをせっせと移動させて数回転
演出が続いております
なにかあるなぁーと思ってそのまま数十回転
OT発動
そのままB→144通過→200ぐらいでB→R→144通過
400枚換金
そのあと猪木やら2027やらあそびすぎたー

気づけば−6k
イベント機種のデビルメイクライに最後に座ったとこで
ORB2つ目でぴたっとそろっちゃいましたw

そそのまま即やめで

昨日の収支0

俺空がラストのイベントやのにあんまでてなかったなぁ
ホンマに明日で撤去するんやろーかあの店

稼動 

August 29 [Wed], 2007, 20:44
しばらく時間もお金もなかったのでうちにいってなかったのですが
最近ちょっとお金に余裕が出てきたのでうってきました

結果からいうと二日間1時間半稼動の+12kでした

1日目
パルサーV 投資1k
B 3
R 1
収支+8k

2日目
パルサーV 投資2k
B 0
R 0

デビルメイクライ3 投資1k
B 0
DB1
B 0
収支+4k

二日間の収支合計 +12k


稼働時間が少なく勝てたのがよかったですね
1日目は俺の空目当てでいったのですが微妙だったので
その後ろにおいてあったイベント台のパルサーVをうつことに
4回転目でリーチ目とまりRB
その後100回転ちょうどにBB
あとは30とか20とかでBB
後100ほど回してやめ

2日目はおもいっきし5号機目当てで昨日と同じパルサーを座るものの
うんともすんともいわず
あと千円なににいれようと迷ってたところ
イベント台のデビルメイクライがたまたま空いてそこに着席
これがかかるのが早くて・・・
20回転ぐらいまわしたとこでDB
後100も回さずに帰ってきました

満足っちゃー満足

4号機終焉・・・そして5号機 

August 08 [Wed], 2007, 9:31
こそりと再開しますか

当人さよなら番長→夢夢→orz
この流れで負けこみスロ禁をせざる終えない状況下におかれておりました
北斗SEに関してはまともに最後打てなかったまでに・・・
さらに生活さえ危うい状態・・・

その生活もあと二日でおわりなわけですが(10日が給料日のため

今残ってる4号機の主なのは

キングオブパルサー
ジャイアントパルサー
鬼浜
麻雀物語
夢夢
俺の空

こんなもんですかねぇ
この中で食えそうなのは・・・鬼浜か俺の空ですかね
サミタに俺の空があるんでずっとやってたんですけど
意外と奥が深いですね、もっと単純なものかと思ってた

5号機は
俺の空と同じロデオのデビルメイクライ
大都のシェイクU
マジカルハロウィン(以下かぼちゃ
某店で一撃5000枚超えという2027

この中で注目すべきなのはやっぱりかぼちゃでしょうか
1撃1500枚OVERを可能にしたCT+ARTの組み合わせは斬新かと
魔界ゾーンでボーナスを引かないと意味無いわけですが



中途半端だけどここでおしまい(ぉ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
負けっぱなしの管理人、止め時を間違い大敗をきっすること多し。只今充電中・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる