ほったらかし 

2006年09月15日(金) 17時40分
こちらのサイトをほったらかしですいません。
ミクシにハマってしまって
まったく更新してません。

ミクシに興味のある方はご一報下さい。

旅行記は更新していますので
お越しになった記念に覗いて下さいね〜。

+++あけおめ+++ 

2006年01月11日(水) 23時38分
2006年あけましておめでとうございます
無事帰国し、韓国親子旅行をUPいたしました。
よろしければ覗いて下さいね。
旅行記からいけます。

本当更新なし 

2005年12月19日(月) 23時22分
長いこと更新無しですんまそん
年明け早々4日から3泊4日で韓国へ
又いってまいりや〜す。

マイナス気温を体験してきます。

ほったらかし 

2005年12月14日(水) 10時41分
 ッ全然更新してないっす

私もあっちにハマった1人です(自爆
何が楽しいって、とにかく楽しい。

新鮮だからかな〜。
輪だね輪。
多分(笑)

+++カニうまかった〜+++ 

2005年11月25日(金) 16時50分
 高足カニ食べてきましたよ〜

めちゃうまかったです
タラバやズワイとは又違う濃厚なミソで
最初にお得なセットメニューで2人前で1匹付いた
セットを頼んだのですが足りなくて
追加で、更にもう1匹食べました〜

さすがに追加で頼む人はいないみたいで
お店から、沢山サービスしてもらいました。
絶対又食べに行きます。

 一泊二日の旅でしたが
シーパラダイスへ行ったり虹の郷へ行ったりと
楽しかったです。
宿も、いつもの所なのでVIP待遇で気持ちよかったです。
くわしくは旅日記で改めてUPいたします。

 帰りの煌き岬での景色

+++明日から+++ 

2005年11月21日(月) 18時52分
 明日から1泊でへ行って来ます。
毎回の事ながら伊豆です。
今回は高足カニを食べるのが1つ目的
もちろんもですが(笑)。

 高足カニを食べさせてくれるホテルを探したんですが
良い所が今一みつからず、結局泊まるホテルは
いつも行っている長岡のサンバレーです。
ここのホテルは温泉が総桧で何度行っても
落ち着きます。
長岡から戸田漁港まで近いので宿はいつものって
事になりました。
1度も言った事のないホテルでガッカリするなら
お気に入りのホテルへ行って食べるって感じです。

 もしサンバレーへ行かれるなんて予定がある方は
一声掛けて下さい〜お得意様料金で泊まれますので
お得ですよちなみに伊勢海老アワビ付きです。

 旅行記は後ほど帰宅しましたら
Upします。
サンバレーはワンニャンホテルも完備しているので
ペットを預けられない家でも安心して泊まれますよ〜。

+++やっと完成+++ 

2005年11月17日(木) 23時19分
明日娘のですが
何とかセーターが完成しました・・ふうう・
1日前にギリギリセーフです(笑)
今回は難しい編みこみではなく
色使いで、かわいく仕上げてみました
お揃いで帽子とレッグウォーマーもと思っていたのですが
間に合いそうにないです。
 明日は学校があるので夕方から誕生日祝いを
します。

+++すっかり+++ 

2005年11月16日(水) 22時45分
 すっかり冬です。
急に寒くなってバイク乗りには応える季節です。
だから、乗る時間も減ってきてます。

 旦那は昨日まで熱を出してました
張り切ってバイクで通勤してたのですが
寒さのせいもあって風邪です・・・とっても軟な旦那さんで(笑)
何とか2日で熱を下げて今日から仕事へ行ったので
一安心です
私と娘は丈夫なので風邪はめったに引きません・・
馬鹿はなんとやらで・・・(自爆
その代わり月に1度は頭痛と微熱でグロッキーです。

 旦那の風邪とグロッキーが丁度重なり
2日間私も寝込んでました
お陰で体重が2キロ減ヤッホ〜
今月の目標体重にすでに後1キロまで達成しました(笑)
あまり減りすぎると後が大変なのでスローペースで頑張ります。

 明日天気が良かったら、横須賀までバイクで
ドライブに行ってきます(1人で
用事もあるのでツイデにです。

 今週の土曜日は娘の以前から編んでいた
セーターは残す所、後首回りだけ
ラストスパートです。

+++ダイエット+++ 

2005年11月13日(日) 0時26分
 旦那からダイエットをしろと警告です
1ヶ月3キロづつ痩せろと・・・達成すれば
おこづかいをUPだって〜〜。
これは頑張って達成しなくては(笑)
3ヶ月は3キロづつでその後は1キロづつで良いと
そーまでしないと痩せないから
釣ったのです。そして、まんまとに釣られて
頑張ろうとしています(自爆

 確か何年か前も同じような事が
その時は1キロ1万だったような
松阪牛並の私の脂肪・・・あははっ。
でも、見事17キロ痩せて(ジムの手伝いもあったけど
17万GETしたなぁぁぁ。
今回も旅行へ行きたいので頑張ります。

 あっでも、12月か1月に韓国へ行きたいって
言ったら、お金を出してくれるって〜〜やった〜〜。
冬休み目指して計画たてます。いひ。

+++葉山+++ 

2005年11月08日(火) 23時07分
 昨日、天気予報での確立0%だったんで
バイクで旦那と葉山までドライブしてきました。

丁度午後1時位に到着。
海沿いの道路を走って気持ちよかったです。
少し休憩を取って家路へと
後1キロ位でまで到着・・・ってゆう時に
急にがぁぁぁぁぁ。
お陰で、車の跳ね返りを沢山もらっちゃうし
天気予報のば・か・や・ろ・う〜〜〜

 家に着いて10分位したらは止んだので
急いでバイクを拭き拭きしました(笑)
・・・拭き終わった所で又一体
天気予報はどうなってるのか
急いでシートをかけましたがね。

 ちなみに、私のヘルメットはフルへイスではないので
顔が出ています。目が悪いのでコンタクトして
サングラスをしているので顔は汚れず無事でした・・。

 全然関係ない話ですが
真っ最中の時に、小さい観賞用の
かぼちゃを買ってきて、娘と目や鼻、口を彫刻等で
せっせと彫り、ミッキー風ハロウィンを完成させました。
中をくり抜き乾燥させ、飾っておいたところが
いつのまにか、顔面がシナシナ状態で世にも恐ろしい
変形してました(笑)
顔面部分が裏になっていたので、全く気が付かず
驚きました・・・。
来年はやらない・・・・っと。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RINRIN
» ほったらかし (2007年11月20日)
アイコン画像Cママ
» +++ダイエット+++ (2005年11月17日)
アイコン画像なお
» +++ダイエット+++ (2005年11月17日)
アイコン画像Cママ
» +++ダイエット+++ (2005年11月16日)
アイコン画像なお
» +++ダイエット+++ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surosuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる