6/14 08 

June 15 [Sun], 2008, 2:10
今日の結果を話す前に教訓

5号機で5万投入は回収不可能です
不可能じゃないけど不可能です。

これは全国のスロッターに伝えてる訳じゃなくて
自分に反省しろと言い聞かせてます





って事で丸分かりな今日の結果

夕方くらいから友達とスロ屋のたくさんある場所へ
土曜なので人も多く店も閉めてくると思って良い台探して色んな店へ

たどり着いたのはあまり人気が無く人が3割程度の中規模店

ここのキン肉の低確D狙い
今日の出資者は俺なので友達の分まで良い台を探します

んで発見したキン肉に友達を座らせる
1kで赤7からMT
見てた感じ確証はないけどMT中にもゴングBGから当選して4連

流させて750枚程度


その後隣の台が空いて見てみるとほぼストレートにBG15回程負けてる台発見

前半の方に1勝してるけど赤7二回引いてるしそれからの当選だと賭けに出て打たせる



…これが最悪の結果に


今までそんなにキン肉打ち込んでないですけど初めてです

こんなに戦わないキン肉マン
こんなに勝てないキン肉マンズ(正義超人)

ジェロニモ戦なんてもう目も当てられない
毎度毎度フルボッコされる為に出てきてるようなもんズラよ


しかも俺等が打ち始めてから10回以上ゴングBGが負けてるにも関わらず
ニンニクナビが一向に出てこない

こんなの…初めて…


スランプグラフが6を逆さにすると9になるどころか1ですよ
キレーな右下がり線が-4000まで到達

挫けそうになったところで赤7からこの台打ち始めて初のMT
これが2連で終了

…まさか2連目ってゴングBGの当選でわorz

と思ったらRT中に肉ボタン→ニンニクナビ

安堵しつつ速攻ゴングBG(多分低確)→MT

えぇ。単発でした。

結果-32k



その後10時近かったから大型店の高設定空き台狙い
主にジャグラーですね

俺はバケ引いて飲まれる

友達はハーレムエースからビック引いて200枚程度流し

結果+1k



本日の合計-31k
今月の収支+212.5k


最初にも書いたけど5万近くの投入はもう絶望的
低確D狙いで打ち始めてあそこまで転がり落ちるとは思わなかった

こんなケースはどう対処するべきなのかしら。

6/13 08 

June 15 [Sun], 2008, 1:46
地元の店にキン肉マンの6探しをすべく朝1出勤

まぁ6なんて入ってないと思って9時ジャスト頃に到着

…珍しく全台埋まってる

って今日キン肉マンのイベントの日だったのか(ノ∀`)

って事で様子見をしつつ後ろのマッハへ

キン肉の狙い台が開いたと同時にGOGOチャンスに突入

GOGOチャンス突入と同時にキン肉に人が座りGOGOチャンスが終わる

なんて最悪なコンボ('A`)

しかもそのキン肉は1kでゴングから主題歌

気付けばマッハが400回転まで回してた

一応この台朝1の10回転目でナイター点滅してたんですよ
んで昨日バケ後130回転で止めてあったんですね
前日は300回転でバケ1回で止め

って事でどうなんだろうと思ってここまで粘ってみたんですけど諦め

その頃にキン肉マンにちらほら空きが出てきてよさ気な台に着席
ゴング2回引いた所で肉ボタン→ニンニク
ゴングからMT3連して少し打って流し

違うよさ気なキン肉を発見して打ち始め
これが黒7→熱き友情タイトル→勝利

18連

なんか昨日から18で終わる事が多いような…

って事で終了

+38.5k


その後友達の家に遊びに行って友達とツレスロ
キン肉を教えてあげながら並んで打ち始める

俺の台はゴング2回しか引いてないほぼ処女台

まぁ6なんて期待してないですけどー

っと赤7引いてMT単発
続いて高確ゴング引いてMT単発
またも高確ゴングでMT単発

…ん?

なんか違和感を感じ始める

…高確でやたら入るな…。

っと青7を引いて少しドキドキし始める

「これで入って単発だったら…」

まぁ青7なら単発は余裕で圏内ですけどねw


っとドキドキを消し飛ばすような圧倒的な試合で敗北

まぁそんなもんだよなと。

っと思った矢先黒7

はいはいワロスワロス。

勝利( ゚д゚ )
ボタン緑

緑なら…緑なら6もありえるやないか!?

そしてまたも黒7→熱き友情タイトルコール勝利→ウォーズマン

ウォーズマンなら…6もありえるやないか!!!???

これが4連で終了

もう内心ドッキドキ
隣で打ってる肉素人(友達)に詳しく話してもキモがられるだけなんで見た目はクールに
悪魔でハハッ。なんか俺の台よくMT入るね。みたいに爽やかぶっちゃってんの



…爽やかぶって正解でした

その後怒涛のゴングBG10連負け

赤7だろうと入りません。

しかも隣の肉素人が黒7から黄金ループっぽい展開でガシガシ出し始める



もうね。


爽やかとかじゃなくて嫉妬オーラ全開ですよ。

なんでやねん。と


結局友達は18連して終了(また18!)


俺は低確Dまで引っ張って3連して流し

一応+10k


今日の合計+48.5k
今月の収支+243.5k

6/11 08 

June 15 [Sun], 2008, 1:26
中規模店の中規模イベントに朝から

狙いは朝からは珍しいエヴァ(パチ)へ

ごめんなさいパチンコって朝1ってどういう台狙えばいいんですか

釘見ればいいってのは分かるんですけどどれも同じに見えるんですよね

って事でなんとなく座った台が当たらずに-2k

んで台移動した台が10kでリツコ研究所のマグカップ演出チャンスから単発

180くらいで暴走引いて単発

最近単発しか引けない病ですすいません

っと思ったら200くらいでインパクトフラッシュ

これが怒涛の18連!!!(途中時短引き戻し1回あり)

いやー初めての100%越えでした

終わったら即流して退散

+74k

その後夜彼女と吉宗打って+5k
HANAHANA打って-4k

今日の合計+75k
今月の収支+195k

6/10 08 

June 11 [Wed], 2008, 0:02
学校帰りに地元の店へ
スロに良さ気な空き台がなくエヴァ(パチへ)

なんか今日は当たる気がしないなぁと打ち始め
1500円で
加持セリフ

きたか(゚∀゚)?と思い連打


「俺が加持リョウジだ、宜しくな」

でそこまで信頼度も高くなく('A`)な感じになってたら
2段階セリフで
ミサト「あんたって男は…」(うる覚え)

そして月背景→三機殲滅リーチへ

最近初当たりの引き強いなぁと思った

んで弐号機単機戦闘






…あっさり負け




( ゚Д゚ )←こんな顔になってたと思う



そんでやっぱり今日はダメかなぁと思ったんだけど
いかんせん良く回る台だったから少し粘り打ち

7500円目で格納庫→確変
2セットで終わる
時短中にリラックスステップ1

ダメかなぁと思ったらシンクロで槍カットイン→暴走

時短中って覚醒だけじゃなかったっけ?(知識中途半端


んで5連で終わり終了

+15k

違う店に寄ってタフ打つもバケ引いて飲ませて終わり
確率の良いマッハのバケ後17G止めがあったから高確狙い打ち

も前に打ってた人がビタしてなかったらダメやーんと途中で気付きつつ

2回ほどGO揃いフラッシュ引いてたから泣く泣くGOGOチャンスまで回す

ちなみに一回もナイター点滅しませんでした。はい。

んでナビ当選も無く終了
−8k


本日の結果+7k
今月の収支+120k

6/9 08 

June 10 [Tue], 2008, 23:50
バイトから帰宅
彼女が寝てて起きないから家の近くの店へ

タフ打つもプラム確率よくない
バラエティーコーナーに1台あるだけなんですけど
ここの店はバラエティーに力入れてないから期待できないですね
(と言っても店全体的にボッタ

バケ引いて特殊リプ引いてRT入るもスルー
飲まして終了

その後キン肉マンの処女台打つもやっぱりというか当たり前に6否定

前日の終わりがはまってたから天井狙いで打ってることゴング8回目
MT突入から6連
その後も未練打ちで打ってる間にMT突入2連
結局+1k

その後一度帰宅して今度は違う店に
エヴァ(パチ)を打って1500円で
アスカ「私はもう十分に大人よ だから私を見て!」
から当たり単発
時短中に覚醒引き戻しも単発
時短終わり180回転ほどで引くも単発

3回初当たり引いて昇格チャンスすら見れないまま1箱流して終了
+2k

本日の結果+3k
今月の収支+113k

6/8 08 

June 10 [Tue], 2008, 23:46
彼女と夜8時から近くの店に

最近彼女がエヴァ(パチンコ)にはまってるというか
スロットよりマシみたいな感じなので一緒にエヴァ

俺は4kくらいで格納庫から確変
2セットで終わるものの時短中に暴走引いて計6連

彼女は投資かかるもののあまり熱くない演出から確変
そっから6連

二人合わせて+27k

その後店変えて一人1kずつジャグラーを打つもペカらず終了


本日の結果+25k
今月の収支+110k

06/07 08 

June 08 [Sun], 2008, 2:36
昼間から出勤

通常の店でタフ
小役カウントしつつ回すがプラムなんて揃いません
バケ一回引いて終わり

その後ピカ五郎で1kピカッとなって3連して800枚流し
その後キン肉マンに知り合いとノリ打ち
投資かさむが設定5っぽかったので続けて
途中10Rまでいって1500枚
適度に回して1200枚流し

他いろいろ打って結局-9k

なかなか引きは良いけど無駄打ちが多いのがダメだね

今月の収支+85k

06/06 08 

June 08 [Sun], 2008, 2:23
6/6ってのはスロットは熱い日であるべきだと思うんですね

んでツレと二人で朝からスロット

起きるのが10分遅くて狙った店の抽選漏れ



近くの店をくるっと回って一番熱そうな店の抽選を並ぶ

んでツレが3番と奇跡の入場券をゲットして
イベントのリンかけへ
ツレはスロット初心者なのでジャグラーへ

打ち始めて周りの台が当たるのを尻目に回す
んで300前後でBIG
その後また350はまる

…6否定か('A`)?

その後ポコポコ当たるが
時に500前後のハマリがあり

夕方3時ごろに合成が250程度になり諦めて投げ
ちなみにツレのジャグラーは6っぽくて1800枚流し
ツレと合わせて+37k

その後リニューアルオープンの店にパチンコを打ちに行って
エヴァ500円で単発当たり
時短中に覚醒引いて7連

その後も時短中に単発引いて
+39k

帰りに2027のJAC後0G台で奇跡が…!

2G目にチャンリプ
その次のGで赤7キター(゚∀゚)

…って
これって前のGのチャンリプが種ありだったら赤7意味ナクネ?('A`

って事で無駄引きで40Gザパーン

+1k




合計+76k

今月の収支+94k

06/05 08 

June 08 [Sun], 2008, 2:19
最近完走型にこってるんで

ARTじゃなくてもRTでも完走型を好んで打ってます

この日はタフ

特に長時間打つ気も無かったから小役カウントせず

皆さんって短時間でも小役カウントするんですかね



んで特に引きも悪く

−11k

今月の収支+18k

06/04/08 

June 04 [Wed], 2008, 23:33
気付いたら半年放置してた
しかも見事に3日だけやってたって
これが噂の3日坊主か。゚(゚´Д`゚)゜。

ってことでちゃんと付けましょう収支。うn


最近は暫くというかずっと負けが込んでたりしてたんですけど
4月の後半くらいから少しずつ光が見え始めた感じですね



ってことで今日の詳細

午後4時くらいに地元の店に出勤

イベントはキン肉マンとエヴァだったけど
まぁ通常イベントだし人ついてるし時間も微妙だしスルー

ってことでマッハコーナーへ

最近の俺の中の流行台なんですよね

完走型ARTってのを他にあんまり打ったことがないので
なかなか面白いんですよね
GOGOタイム中のなんか熱めの物引いたりした後の
10枚ナビ時に真ん中押し白7止まりの安心感

たまんないっすね

んで話を戻して

今日はボーナス自体の引きはそんなに悪くないものの
GOGOタイムの引きが弱すぎるorz

しかもビック中に7なんて揃いません

ビック10回引いて7揃い0
うーん…

んでビック11回目

「豪!チャンスょ!(キラリン☆」

ジャカジャカジャカジャーン

(゚∀゚)キター


しかもその2G後に青7も揃ってウハウハモードに

この瞬間だけ6じゃないの事を祈りました(低設定のがART連荘しやすい


んでGOGOタイム13R
ボーナス0







なんだこれ('A`




ナビストックなくなった瞬間流して終了

+29k
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surosen
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる