ドラ 

2006年10月09日(月) 7時37分
ハンゲのミニメ見れ

休載のお知らせ 

2006年10月03日(火) 12時18分
すろらす先生の日記が読めるのはミクスィーだけ!


あんたも好きねぇ 

2006年09月25日(月) 18時01分
こんな所今更見に来ても何も無いってばさ

あんた、よほどの物好きかアフォかどっちかだねウン

ドラじゃないとしたら誰だろうか?

勝てない 

2006年08月24日(木) 17時47分
 スロも麻も

 そっちはどうだいドラ、景気はいいかい?

おひさ 

2006年08月24日(木) 1時59分
 まだアクセスあるのに吹いた

 そんだけ

 来月から給料減りそうだ

 チクショウ

いやいやまいった 

2006年07月31日(月) 14時29分
 すまんなドラ

 パス忘れちまってよ、ログインできなかったのよ

 ページ重くて立ち上がんねーしよ

 
 最近のすろらすですが、財布を落としました

 そしたら銭形で7000枚出て貯玉が15000枚になったりしました


 そうそう 

 童話やめそうだよ俺

 持ち物渡したいからお話しようぜ

 

アプリの話 

2006年07月08日(土) 10時39分
 山佐の携帯アプリスロのメダル、さっぱり貯まらん…

 一ヶ月近く回して目標の約半分 43万枚げと

 道のりは遠いなぁ

 でも、12日には俺の大好きなコングダムが配信されるようだし、ゆっくり楽しんで

貯めるとしますか


研修 

2006年07月06日(木) 23時33分
 行ってきましたよ東京

 疲れました 移動が…

 遠いんだよ町田! 準急乗ったら新宿から1h以上かかったじゃねぇか!! 
 

 そして明日は24h勤務 ファンキーですね

 子供の寝顔が何よりの栄養剤なすろらすでした


 

お誕生日 

2006年07月03日(月) 3時07分
 閃斗が一歳になりました
 
 これからもすくすく育つことを願います

 強くなれ閃斗

いけてない日々 

2006年06月28日(水) 14時57分
 ダメダメってわけじゃないんだけど、何かが少しずつズレているような気がする

 仕事で何かやらかしたわけでも、家庭がうまくいってないわけでもないんだが…

 ほんの少し、どこかに手を加えるともっと毎日が生き生きしてくると思うんだ

 
 ま、わかってても何もしない そんな自分が大好きなのさ俺


 きょうもいちにちあつかったです! おわり!!

 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ドラ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ドラ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ドラ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ドラ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ドラ (2008年09月24日)
アイコン画像ドラ
» ドラ (2006年11月09日)
アイコン画像マブイ
» ドラ (2006年10月11日)
アイコン画像
» 休載のお知らせ (2006年10月08日)
アイコン画像マブイ
» 休載のお知らせ (2006年10月07日)
アイコン画像
» 休載のお知らせ (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surorasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる