引越しだ! 

January 20 [Wed], 2010, 18:29
ずっとブログの引越しをしようと思いながら・・・
2年以上の月日が、経っってしまいました(汗)

メンテを機会に、引越ししま〜す♪

ありがとうございました^^


チケット到着! 

January 14 [Thu], 2010, 21:13
みんなの分のチケットが来ました!

こんな感じ ↓
 


こんな写真プリントチケットだなんて〜♪
すんごい嬉しい!!!


だけど、狙ってた お席はハズレました。。。
くぅ〜 残念!
だけど、今までとても縁の深い列番が、当たったので
不思議な気分♪
私のラッキーナンバーだからね^^

みんな ここで楽しんでねぇ♪
会場をヒョシン君が走ったら?!
その時は、チャンス!ですよ!

パク・ヒョシン♪チケット一般発売中 

January 09 [Sat], 2010, 22:34
1月23日
中野サンプラザ

あと2週間となりました。。。

ローソンチケットにて、発売中です。

パク・ヒョシンで検索してね  ↓
                 こちら
 
ぜひぜひ 一度 ヒョシンワールドご体験下さい。

すごいよー!
まじー!
ほんとだよー!

どんな感じかは、自分で聞いてみないと、わかりませんよー♪


ところで・・・
ツタヤでは、チケットプレゼント応募受付してます。
1月11日までだから
早速 応募だ!!!

こちら



   真っ赤な君が 好きだ!!!

セクシー?! 

January 06 [Wed], 2010, 22:35
GIFT LIVE + の興奮はから醒めることが出来ない私・・・

いつもの事だけどね^^;

今回は、30日31日と、オマケの部分の内容が少しずつ違ってました。。。
だから、両日行った人達も、何が出てくるのか分からず
ワクワク ドキドキを楽しんだはず!

30日は、ちょっと具合が悪そうでしたが
それでも長丁場のライブを、キッチリこなして
会場を沸かせていました。

31日は、調子も回復したようなのと
最初から趙盛り上がりの会場に
沢山のパワーをもらって、ものすごくパワフルなステージ♪

その中でも、皆を喜ばせていたのが
こちらの映像↓ 


カラオケリモコンで、曲を選んで・・・
アイドルグループのダンスを披露 セクシーかしら?(笑)

謹賀新年 

January 06 [Wed], 2010, 12:39


今頃ではありますが・・・・・


今年も みなさまにとって

素晴らしい一年となりますように・・・










私は、ソウルでの韓定食が
おせちの代わりでした^^


雪が残り・・・とっても寒かった!

GIFT PLUS - Listen 

January 02 [Sat], 2010, 22:02

新年あけまして 
おめでとうございます。


この曲を聴いて、特別な日を過ごせた幸せを

今! ヒシヒシと感じながら・・・・・・


パク・ヒョシン「Listen」


今年も、間違いなく!
いい年になるね♪
いつも 素敵な歌声を・・・
ありがとう!!!!!

一緒に♪ 

December 19 [Sat], 2009, 22:50
ヒョシン君 コンサートに向けて

久しぶりに、あれこれ検索・・・

しばらく見てない間に、動画が増えたね!



モデルさん達への流し目に注目の
     
「This Love & 사랑 사랑 사랑」


ヒョシン君のリードに合わせて、一緒に歌ってね♪
     
「다시 내게로 돌아와」  



私達も、負けない歓声をあげましょう♪






もしかしたら、こんなアカペラがきけるかも?
聞きたい歌の題名をチェックしておいてね♪






パク・ヒョーシン!の掛け声は・・・難しいよねぇ^^;






このLIVE〜な感じがいい♪ 

Christmas Serendipity & コンサ予約(追記) 

December 18 [Fri], 2009, 22:16
毎年の事ですが・・・
この季節は、この曲に決まりです!!!

仕事に追われ・・・
クリスマス気分なんてところから、遠い所にいる私・・・

でもでも、この曲聴いてるときだけは
ロマンチックで幸せなんだなぁ~



毎年 同じこと 言ってるね^^;





応援スタイルいろいろ 

December 02 [Wed], 2009, 22:03
ヒョシン君のコンサート

応援スタイルも いろいろだわぁ〜
と、両隣のアガシを見比べて、フムフム^^

仁川@24時間 

December 01 [Tue], 2009, 21:02
雨の予報だったから、行ってきました^^;

むこうの地上にいたのは、かっきり24時間^^;

その間に、仁川⇔汝矣島を2往復^^;

ダンキンドーナツ→ダンキンでお茶→コンビニ食とビール→空港のカフェ

以上が、今回の食事の全て^^;・・・たぶん^^;