漫画喫茶より・・・ 

2006年02月08日(水) 0時20分
どうもこんばんは
ただいま漫画喫茶にいます
今日はなんとなくターチャンが読みたくなってきてみました
ですが、読みません
私はゲームをします。
見つけてしまいました、ドラゴンボールスパーキングを・・・
あれやりたかったんだよな
と言う訳で今日のブログは終わり

???? 

2006年02月06日(月) 23時33分
どうもこんばんわ
今日はとくに書くことはないんだけど・・・
でも1日の締めくくりとしてブログ書かないといけない衝動に駆られて一応パソいじってます
ん〜今日はね友達が彼女に送ろうとしたメールが自分に届いてマヂ笑った
だって彼女を(ちゃん)付けで呼んでるんだもん
以外な友達の一面を垣間見たよ
他にはゲームのやり過ぎで気持ち悪くなった
それからね、最近すごくラジコンをやりたくて明日休みだから買いに行こうかと
だから昨日ブログに書いた休みに引き篭もってゲームをするって言うのは撤回でw
あと、書くことね〜から寝るわ
オヤスミなさいませ

初ブログっす!! 

2006年02月05日(日) 23時56分
どうも始めまして
これから自分自身が日々思った事、感じた事、発見、何でも自分が好きな事を書き込んじゃおうと思います
さて今日は。。。最近寒くてサーフィも出来ないと言うかやりたくないし、スノボーもやる気おきないと言う事でゲーム買っちゃいました
本当はあまりゲームとかやる人ではないんだけどあまりにも暇で
で、何を買ったかと言うと・・・
1、ロマンシングサガ〜ミンストレルソング〜
2、ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
3、SSX オンツアー
の3本です来週のサザエさん仕様・・・
なんか3本も買ったらまじゲータクみたいだけど別にゲータクでもいいやみたいなw
今日はとりあえずロマサガから始めてみようかなと思い説明書を読んで始めたけどさっぱり意味不明どこに進んでいいのかわからんつう事でSSXに移動・・・
SSX、これはやばいね面白いわこれってかなりはまるよやった事ない人お勧めっす休みの日なんか引きこもり状態になってもおかしくないw
今ならニートになってもいいよって感じですわ
それから買ったついでだからニード・フォー・スピードもやってみた
これまたやばい状態ですねSSX並いや、俺的にはSSX以上の興奮と感動をあじわったこれまたやった事ない人にはチョ〜お勧め最高で最強のゲーム俺的には・・・。
今日は明日仕事で朝早いからゲームはやめて寝るけど、明日行きたくない会社に行けば2日間休みだから明日の夜から徹ゲーで、引き続き休みの日も家に引きこもって1日中ゲームしてみますわ
では、みなさんご機嫌よろしゅう〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:surobakanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる