エヴァ、出撃!!w 

March 19 [Fri], 2010, 23:06
なうーw

本日、エヴァ打ってきました。

うわー…今日どの台も出てないよ。閉店ガラガラだし…。
打つのやめよっかな。
とか思ってたら。

エヴァだけ満席。 さすがまだまだ新台!! どれどれ〜…。

あ、1台あいてる。
グラフ見る限りじゃ中設定くらいかな?
まだまだエヴァはなかなか打てないし、打っちゃおうwとか思って着席!

ちょwww何これww 3千円の投資でれぎゅ。 うーん、ちょっとショック…。
とか思ってたら、あらら13GでマリBIG!! やっほーいw
少し回して子役確立見てやめよっかな。
とか思ってたら…

あ…当たる…www
あたりすぎるww
前のグラフがちょうど全部書き換えられて、何も知らない人は設定6じゃないの?って思うくらいに運よく連ちゃん。

結果、1650Gで9BIG、2REG。
+12000。

最後に他の台で遊んだのがいけんかったww
ジョーがかからない・・(;ω;)

今日は満足いく稼働じゃなかったけど、カヲル君がボーナス画面で2回拝めたんでまぁいっかww

ならまたww


解んない人にはつまんない日記だなー…w

お初。 

March 19 [Fri], 2010, 23:05
久しぶりのブログーw

タグとかほぼ忘れちゃったなぁ。



皆さんよろしくねーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スロット
    ・アニメと漫画
読者になる
スロプロを目指した奮闘を綴るあほ日記ww
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる