ダメだった・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 18:19
題名のとおり今日はダメだった・・・

15時半から稼動D店
2000円で3連荘した
その時点では12000円の勝ちだったのに、
それ交換してからまたアラジンでチョコチョコ座って・・・
負けた。
-5000円

そう毎日は勝てないね。
でも負けも少なかったのでま、いいとするよ。

ラッキー 

August 13 [Sun], 2006, 19:41
今日は朝一から稼動。
D店にて・・・

7000円で77400円
+70400円

旦那に昨日もらった12000円を20000円にして返したよ。

夜の部
4000円で22000円
+18000円

  70400
 -20000
  18000
・・・・・・・・・・・・・
 +68400

なんとか・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 19:45
夜7時頃から夫婦で稼動

C店にて。
旦那・・・北斗で2万負け。モグモグ5000円しんぞうくんで3000円で4100枚。8万円(私に12000円くれた)
+40000円
私・・・アラジンTOTALで20000円使って22000円。(だいたい・・・)
+2000円

その後、ラーメン食べに行って、港までウォーキングした。


久々更新 

August 11 [Fri], 2006, 22:59
旦那が21時までスロ行ってきて、+10000
私も行きたかったので21時から行った。
D店で10000円使って29400円
+19400円

月8回そろったのにその後速攻終わった。。。
それが納得いかない・・・・。

ま、勝ったからいいか。

大負け 

May 23 [Tue], 2006, 21:51
ちょっと遠出して銭湯つきのホールへ。
銭湯は行ってきませんが・・・

こないだここで3000円で99000円出たのでそれを狙って・・・・
アラジンには全然人がいないので、やり放題(笑)
それが裏目に出て-30000
凹んで帰ってきました。

夜、取り戻しに~と思ってC店へ。
でもここでもやられました・・・・
-20000

もうやめよっかな?スロやめれたらもっと貯金も出来るんだけどな

ホッ 

May 21 [Sun], 2006, 23:50
日曜日。旦那にめずらしくパチンコやりたいという私に付き合ってもらいました。
A店へ。
パワフルZERO。
1万でやめようという話でしたが、全然かかりそうもないので途中で旦那はスロへ。
私も9000円まで頑張りましたがダメだったのでスロへ移動。
アラジンで-10000
俺空をやっていた旦那が飽きたのでやる?というのでその続きやったけど1回きて終了。
その他少しやったけどダメだったのでお昼には退散。
−30000

午後の部
D店で負けを取り返そうとまたアラジン
8000円できた。
BB13 RB7
+90200

一日の収支
+60200

午後行ってよかった・・・



お馬鹿 

May 13 [Sat], 2006, 23:33
今日は夜D店へ。

はじめから俺空やって3000円目にRB。そこから1000枚近くでたのですが。。。
そのあと全部突っ込んでダメ。残りカード7000円入れてもダメ。
700くらいまわしたんだけど、家に友だちが来てくれたと連絡はいったので、そのまま帰ってきました。

はぁ。1000枚の時点でやめとけばよかった・・・

−10000。

悔しい~ 

May 12 [Fri], 2006, 23:35
今日は旦那置いて私だけ20時から出陣!

D店で俺空やるつもりで行ったのですが、今日はその台のイベント日。
チョロチョロ空いてたのですが、人と人の間に入り込むのが好きではないので、とりあえずアラジンへ座った。
夜なのにまだ0回転の台もあってびっくり。
それをちょろっとやったのですが、演出はいいのになかなか来ない。
ま、今日は出ないかな?と諦めた。
結局15千使って21:30ころ俺空へ。
3千でRB。そこからしばらくしてOT。そこからリプ4連で入った!と思ったらもう一回リプ揃い!
5連じゃあないですか!
でもその時点で22時。45分間、必死でまわしました!
しかもその台RBに偏っててイライラ・・・
頑張ったのですが1500枚。そこで閉店・・・・・

きっとまだ続いたのに・・・ショック。

今日の収支 +10000

負け負け負け 

May 04 [Thu], 2006, 20:19
朝からD店へ。

ここのアラジン、たまにすごく爆発するんですが、今日はその様子もなく。。。。

旦那に15000円あげたの合わせると70000ほど負けました。

そんなにやるなよ!その前にやめろよ!って話ですが・・・
私はアツくなってしまった・・・・はぁ。。。
反省ですね。

GWは回収だから・・・と思いつつも、勝ってたのでついつい・・・・

大勝ちぃ 

May 02 [Tue], 2006, 20:14
チェリーのイベントの日で、アラジンや北斗がアツい。

朝からC店のアラジンへ。
親戚の夫婦が早速座っていたので隣へ着席。
さすがイベントの日だけあって、あっという間に満席に。

12000円くらい使って580Gくらい?でRB。
そこから一気に7000枚でました!

結局6452枚。

今日もやった!!でも旦那5万負けてたので4万ほどあげました。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suro-suro777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる