生きてるよ。 

2005年03月01日(火) 19時56分


大丈夫。生きてるさ。
心配すんじゃねぇぞ?(笑)<三月一日>


駄目だ・・・ノックoutだぜ。
日向君私と結婚して。むしろ嫁になれ。武と一緒に来い。

「寂しかったぁ
   ドキューン........ッ 

打たれたね。撃たれたね。 日向君最高だね。


武…貴方ホント姫やわ。
何、あのプリクラ?・・・・おいらも誘えよ。
つか、つっちーあのままチューしたンかいな?ヤっちゃったんか?ん?ん?(コラ)







無性になりメしたい。土武か土日で!(笑)



温度差<跡ジロ> 

2005年02月19日(土) 10時44分


僕らは岸につかない小舟のようだ

そう思った俺は、でもとてもそんなこと口には出せずに、キミの腕の中で小さくなっていた。

なんだか俺たち…ホームにつかない電車みたいだな

キミがポツリと呟いた声に、俺の身体は震える。

あぁ…キミの中にはまだ電気が走っているんだ。


「――ジロー? 泣いてんのか?」


ううん、そんなことないよ

俺の涙のワケすら知らない、この人の、そんなところが心底愛しいと思う。

薄いワイシャツ一枚越しに、俺の冷たい涙が彼に伝わるのが恐くて、その胸に顔すら埋められないでいる。

抱き締める腕に、俺から伝わるのはこの小さな震えだけ。


――透明な雫に俺が隠した想いを、どうかキミが知ることのないように――


キミの背中で重ねたふたつの手に、決して溶け合うことのない僕らの温度差。




アニプリメモ。その参。 

2005年02月18日(金) 19時41分




「走れ桃!!」より。

すみません。莫迦なコで。



アニプリメモ。その弐。 

2005年02月18日(金) 19時39分


 
「走れ桃!!」より。

えっと、スキャナが壊れそうになりました(笑)



アニプリのメモ。その壱。 

2005年02月18日(金) 19時32分




「走れ桃!!」より。

誤字脱字+汚い字は勘弁して下さい。
ラクガキなんで当たり前のように絵が下手です。
頑張るぞ!!

鳳長太郎 

2005年02月16日(水) 18時55分


第1回目はなぜか鳳です。特に意味はありません。
あくまでも私の脳内の設定なので、本気にしないでください。 


鳳の設定
・優等生。とにかく優等生。成績は優秀な方。でも、トップではないのが良い。
 なぜかというと、3年の先輩に勉強を教えてもらっている鳳が可愛いから。
 日吉、樺地と共に勉強している姿が可愛いから。
 スポーツは得意不得意があると良い。
 水泳やバレーボール、バドミントンあたりは上手。
 でも、マット運動や短距離走、卓球は苦手だと良い。
・彼は常にハンカチを持っている。絶対に持っている。
 トイレの後、めんどくさいからズボンで手を拭いてしまうことなんて無い。
・ちょっと不器用だと良い。家庭科の授業で、針に糸を通すのにちょっと苦労する。
・よく動物に懐かれる。登校中に偶然会った野良犬とか、学校までついてきてしまう。
・体温が高い。子供体温。
・寒いのは平気だが、暑いのは苦手
・炭酸ジュースがあまり好きじゃない。
・心理テストとか占いとか好き
・緊張すると、必ず手のひらに人という字を3回書いて飲む。
・跡部を尊敬している。
・忍足の話を真に受けてしまう。
・何度も見ているのに、岳人がアクロバティックを披露すると、すごいっす!!と思う。
・ジローに懐かれている。
・宍戸さんに一生尽くすことを心に決めている。
・なので宍戸さんとのイベントは3ヶ月前から計画をたてる。
・恋愛にはちょっとオクテ。そして純粋。
・なので、うまくいかずに泣いてしまう夜もある。
・エロ本を買った事がない。
・優秀な鳳でも、さすがに保健体育の授業は落ちつかない。
・鳳の家に遊びに行くと夏はカルピス、冬はココアが出てくる。
・ポケモンはピカチュウくらいしか知らない。 


…これ楽しい…!!まだまだ書き足りない!!
長くなりそうなので、ここで終わります。次は誰にしようかなー。 


赤也君とリョーマ君 

2005年02月15日(火) 21時13分


 

季節外れな服でこんにちは。
朝から頭痛と悪戦苦闘している朱姫です。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
朱姫は相変わらず妄想ッ子なので先ほど鼻血が出るほど元気なんです。
それでは、さようなら(何) 


イベントへの旅立ち 

2005年02月14日(月) 21時24分




桃リョのイベントに行くことになりました。
東京へ行ってきますよ、新橋ですって。


ごくせん。 

2005年02月13日(日) 13時26分


えっと、武がものすごく可愛いです。
正直のこの子お姫様なのかと思いました。

日向君とつっちーがチューしそうになってたよ!!
ママン、ごくせんは腐女子には優しいのですね!!(興奮)


色々書きたいのですが、
さっき相方に呼ばれたのでちと行ってきます。
帰ってきたら続き書こうかしら(笑)


3グァバトリオ 

2005年02月12日(土) 15時05分

3グァバトリオってジロたんとブンちゃんがメンバーなんですって?!
あと一人は葵くんかがっくんらしいデス(笑)





ジローーーーーーっ
うえださーーーーんーーっ
おこりんぼうーーー(ぇ) 


P R
++プロフィール++
■名前■
朱姫【シュキ】

■好きな漫画等■
テニスの王子様、銀魂、デスノ、ごくせん

■住んでるところ■
610室 (←何処のですか)

■必読■
お読み下サイ。ね?→飛びマス〜


コメント


++留守番ウサギ++
 




一緒に遊んであげてください♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suriringo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる