THIS IS IT

November 09 [Mon], 2009, 21:54
今日見てきました、話題の映画。
マイケルジャクソンが亡くなるほんの少し前の記録・・・、
ロンドン公演リハーサルをつなぎあわせて制作された未公開映像作品です。

もう、もう、すごく感動しました。

実は先日、母親が「見に行きたい」と言いだしたので、
「じゃあ私も」という感じでついていったのですが、
便乗して正解だったと思います。
目の前でMJが歌ってくれている!と錯覚してしまうほど迫力満点でした。

もちろんリハーサル映像なので、ダンスも声も抑え気味なのですが、
それでも有り余る魅力というか、十分上手すぎなんです、もう!!
ライブの演出や音楽のアレンジなど、MJ自身のこだわりがいっぱいで、
周りのスタッフやダンサーも皆彼を敬い、ファミリーとして一致団結していた様子。
生前いろんなゴシップ報道に悩まされ、いわれのない中傷に苦しんでいたMJ。
けれど、そんなこと微塵も感じさせないほど、
ライブには愛や優しさが満ち溢れていて、胸が一杯になりました。

映画というより、ライブそのものと言ったほうがいいのかもしれません。
そのくらい、画面の向こうの彼は輝いていたのです。

でもそれだけに、、せめて一度だけでも
存命中にライブを実現できていたら・・・と、本当に悔やまれます。

このリハーサル映像の映画を、MJは天国から見てるのかな、とふと思いました。
あらためてご冥福お祈りいたします。

しっとりと、でも胸に熱い思いを抱かせてくれた・・・
そんな映画の感想でございました。

かくことが・・・

October 14 [Wed], 2009, 14:57
ないので絵を描いてみた。

カレーパンらしきものは、ただ私が食べたかったから。
特に意味はない。
カッコいい男子が描けるようになりたい・・・。

秋の新番組

October 13 [Tue], 2009, 18:52
ひっさびさの更新です〜!
なにやらウダウダ、バタバタしていて
気がつけば10月半ばという
プチ浦島太郎状態ですが、

はじまりましたね秋クールの新番組!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川崎雅(かわさきみやび)
読者になる
白泉社LaLaDXにて修行中の   新人少女漫画家です

≪お手紙あて先はこちら↓≫
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社ララ編集部
川崎 雅

≪掲載作品≫
「道化師の踊り」 16p
LaLaDX2007年3月号

「Witch Hunt」 40p
LaLaDX2007年9月号

「箱庭のカギ」 40p
LaLaDX2009年7月号
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R