旅行〜〜〜 

September 07 [Fri], 2007, 23:15
近々かーこの会社では旅行があります〜
おもしろいところには行かないようなので・・・
おいしいもガッツリ食べて満足してきます!!!w

帰ってきたら報告しますね〜
きっと食べ物ネタばっかりでしょうwww

おひさしぶりです(^^ゞ 

September 06 [Thu], 2007, 22:06
みなさんお元気ですか!?
かーこは元気に毎日仕事してますよぉ〜〜〜

かなり久しぶりですねぇ〜
更新します!って言いながら続かないんですよねwww

さて今日は食べたおやつの話ですw
初めて唐辛子のおせんべいなんてものを食べました〜
いただきものだったんです

興味津々でパクッ

う〜ん思ったほど辛くないかも???
でもしばらくしたらなんとなく辛く・・・・・

いただけたらまた食べたい1枚でした〜
(自分では買わないかもwww)

明日は祭日かぁ〜 

April 29 [Sun], 2007, 21:57
かなり珍しい2日連続更新ですwww

さてさて世の中ゴールデンウィークですねぇ〜〜〜
昨日からお休みの方もおられるのでは?
かーこはカレンダー通りのお仕事です・・・
でも!!!明日も仕事だぁ〜〜〜
基本的に祭日は仕事なのでカレンダーが赤かろうと
周りの会社はみんなお休みだろうと関係ナシ!!!

休み少な〜い
な〜んて文句の1つも言いたいところでしたが・・・
うちの父親は明日から連休もなく普通に仕事だそうです
カレンダー全く無視www

まだ4連休あたるだけありがたいんだなぁ〜と
思ったりしてしまいました


余談ですが・・・
いとこが結婚しましたぁ〜!!
お幸せに〜〜〜



見て気づいたのですが・・・
更新2日連続じゃなくて1日2回してましたねwww
いつ更新したかもわかってないボケボケですwww
みなさんお休み満喫してくださいねぇ〜〜〜

会社の偉い人が・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 10:41
最近の話しなのですが・・・
かーこの会社の偉い人がお亡くなりになりました
社員はお通夜と葬儀と別れて出席したのですが
かーこも他の社員同様出席しました

かーこがその方と接したのは面接の時くらいで
あとは挨拶した程度でほとんど面識がない感じでした
面接お時にぼろくそに言われてかなり悪い印象だったのですが
会社の設立当初からずっと長い間一緒に仕事をしていた社員は
みんな大泣きしていました

ある社員は「私利私欲のない人だったよね」と言っていたのですが
確かに自分で奨学金を出して海外から学生を留学させたり
私達社員にもいろんな面でいい思いをさせてくれたりと
納得の言葉でした

あまりいい印象のなかったかーこでしたが
お亡くなりになった後にたくさんの人が泣いて
いい人だったよねと言われているのを見て
すごい人だったんだなと感じました

いつの話しかわりませんがかーこも
死んだ後たくさんの人が泣いてくれるような人間でありたいと
思いました

ご冥福をお祈りしたいと思います・・・

最近は・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 23:15
おひさしぶりです!!
春ってこんなに暖かかったかしら?????
ってくらいに暖かいが続いてますがみなさんお元気でしょうか?

かーこは毎日仕事頑張ってます!!!
忙しすぎて1週間があっという間に過ぎていく感じです
忙しいから嫌だぁ〜
な〜んてこともなく充実した毎日だと思ってます
かーこは忙しいほうが仕事が楽しかったりするのでwww

こうやってPCに向かうこともしばらくなかったのですが
たまにむかってみるといいですねぇ〜


またしばらく開くんじゃないかと思いますがw
みなさん風邪などひかずかーこみたいに仕事楽しんで頑張ってくださいね

寒いっすねぇ〜〜〜(・・;) 

March 14 [Wed], 2007, 22:58
寒いですねぇ〜〜〜
ってわけで文字もこんな色に・・・
ますます寒くなりそうですねぇ〜〜〜www

みなさん寒さに負けず元気に過ごしているでしょうか?
かーこは風邪ひいて治ってまたひいて・・・
う〜んなかなか元気ではありません
インフルエンザではない感じなのが唯一のすくいですが

富山は今年の暖冬でなかなかお目にかかれなかった雪に
なぜか3月にはいって会うハメに・・・
いくら雪が降らなさ過ぎがよくないとはいっても
3月にはいってこう続けて降らなくても
かーこはまだですがすでにタイヤ交換しちゃった人なんていたりして
いろんな意味で大変な冬ですねぇ〜

みなさんは風邪なんてひかないように
暖かくしてすごしてくださいねぇ〜

楽しみO(≧∇≦)O 

February 21 [Wed], 2007, 22:54
みなさん六花亭ってご存知ですか?
北海道のお菓子屋さんなのですがバターサンドやチョコが有名で
北海道土産にはよくもらうお菓子なのです

今日それをネットで注文したんです
会社の人たちみんなでなんですけどね、みんな珍しいから
食べたい〜!!!っていっぱい買ってました

最近食べる事にかなりの時間とお金をかけてる気がします・・・
でもそれがかーこの楽しみなんですよwww

日曜日に届く予定なので待ち遠しいです〜〜〜

小さな幸せ+.゚(*´∀`)゚+.゚ 

February 19 [Mon], 2007, 23:08
最近仕事で使っているシャチハタの調子が悪く押すたびに
もう!!!
となっていたのですが・・・
直ったんですよぉ〜
正確に言えば直してもらったのですが

これで仕事中シャチハタとにらめっこしなくてすみそうです
かーこの今日の小さな幸せでした


またまた更新に時間がかかりました
これを読んだアナタはすごいです!!
というか感謝ですねwww


ではまた〜


そうそう・・・
コメントのお返事できるときは書いていこうかなって思ったので
また見てみてくださいね〜
できるときだけですが・・・


おひさしぶりです(>_<) 

January 24 [Wed], 2007, 23:54
とっても久しぶりです!!みなさん♪元気にしていたでしょうか?
かーこは毎日元気にがんばっていますd(*・ω・*)b♪
なかなか更新していないのに今見てくださっているそこのあなた!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今までのブログは残念なのですが消してしましました・・・
コメントをくださった方には大変申し訳ないです
また新しい気持ちでブログを書きたかったので・・・
何かあったの!?ってツッコミがありそうですが何もありませんwww
いままであまりにも書いていなかったので(^_^;)

更新はまた不定期だと思いますがw
これからも気が向いたときにチラッとみてやってください!
内容は相変わらず薄いとおもわれますがwww


ではでは♪
P R
■プロフィール■
■名前■かーこ(* ̄▽ ̄*)ノ"
■血液型■B型
■誕生日■12月20日
■趣味■食べること(笑)                      ショッピング♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像福島
» 旅行〜〜〜 (2010年02月13日)
アイコン画像こけし
» 旅行〜〜〜 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 旅行〜〜〜 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 旅行〜〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 旅行〜〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 旅行〜〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像たかっち
» 旅行〜〜〜 (2007年09月19日)
アイコン画像たかっち
» おひさしぶりです(^^ゞ (2007年09月19日)
アイコン画像kingmen
» 旅行〜〜〜 (2007年09月17日)
アイコン画像マサキ
» 旅行〜〜〜 (2007年09月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suriorosika-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suriorosika-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる