歪み解消で整体紹介してもらおう!

September 09 [Tue], 2014, 19:31
産前からトコちゃんベルトIIを使用していたので、産後も使用していましたが赤ちゃんのお世話で
手一杯で自分の事まで気が回らずやめました^^;

産後半年のみは母乳でしたので、体重はキープ出来ていましたがそれ以降過食気味になり二重顎になりました。

でも怖くて体重計には乗っていません・・・

そろそろここで本腰でダイエットをせねばと思うのですが、やはりまずしっかりと骨盤矯正に通ったほうがいいですよね?

産後痩せていた時でも、産前のジーンズはきつくてはく事が出来ず今は肉ではけない状態です。

友達に教えてもらった歪みなら下北沢の整体で改善できるらしいけど。

友達が言うには1回で、自分でも締まった!と分かる程締まったらしく。

腰履きのパンツやスカートは、ぶかぶかになりましたし、
体のゆがみや歩くときの癖なのか、スカートは、歩く度に回転していたのが、回転しなくなったみたいなの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/surinotoko/index1_0.rdf