すーりなあるきだす

June 15 [Fri], 2012, 11:55
こんちわー

すーりなですv

20代前半の女の子だよ^^

日記書くよ〜www




今日のネタは

ショックな出来事・・・・



こないだ、

友達とメールしてたら、

今から行ってもいい?って言うから、

いいよーって言ったら、

友達が家に遊びに来たの。

とりあえずお茶とお菓子出して、

ガールズトークに花が咲いたの♪

でもね、

急に友達があたしに彼氏ができない理由の1つを話始めたの。

理由はね、

メールが寂しい事らしくて、

特に絵文字やデコメを使わないことらしいのね。

あたしは絵文字が苦手だし、

メールが苦手。。。

電話の方が好きで、

返信するのが面倒な時は電話しちゃうの。

友達はそれがダメなんだよって言ってた。

メールの返事はメールで、

電話の返事は電話で。

これが失礼にならないって言ってた。

その友達の仕事は秘書だから、

そういう常識的なことは凄くて、

勉強になる。



せっかくあたしの為に来てくれて、

そして教えてくれたんだから、

絵文字を使うようにしたよ♪


無料絵文字をたくさん使ってがんばるんば。

無駄にたくさん使って、

やりすぎって言われちゃうこともしばしばwww

たくさん使って上手になるんだ〜〜〜〜〜〜〜







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーりな
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/surina/index1_0.rdf